人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おめでとう!

11・26☆丸山隆平クンのお誕生日
丸ちゃんにふさわしく
ものすごい、秋冬晴れの穏やかな日で
マル日和でしたぁ☆

『丸の大切な日』の連載メールも嬉しかった
運転中だったので、すぐには見れず
家に帰って、心を落ち着かせて、もったいぶってから、じっくり読ませてもらったよ!

全ての人に感謝の気持ちがこめられた文章は
丸らしいなって思いました

笑顔で過ごせることが、なによりもステキなことですネ
謙虚と感謝「ありがとう」の気持ちを大切にしなきゃ
またもや、年下の彼氏に教わった日です♪

そこで、我が家も、お祝いしました!
ばーすでぃケーキにお名前は?と聞かれ
ちょっとためらってから「りゅうへい」です!と
ローソクは?
まさか、25本とは言えなくて
「5本お願いしますぅ」

きっと、孫に買っていくんだなって
おもわれたな!(;^_^A アセアセ・・・

おめでとう!_a0086359_0251676.jpg


美味しかったで~す(^ー^)ノ☆*.。
by waidentiti | 2008-11-27 00:26 | 関ジャニ∞