人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やっと

今頃になってやっとこさぁ
マルの運転する姿みることができましたぁ!!!
カッコイイよ~マル!
あ~うれしい

あたしってば、またもや大失態しでかして
あんなに楽しみにしてた夫婦漫才の回を
取り逃してしまいました。。。どあほ~
どんなに凹んだことか・・・滝汗

でも、某所からですけど、今やっとみることが出来て
大満足で~す♪

いやはや、深夜にもかかわらず
マルちゃんみて可愛いやら可笑しいやらで大笑い
いきなり、トラックで都内!それもあんな狭い道を運転する羽目になりゃ
そうとうな練習になったことでしょーーね
運転に自信も付いたね!
信ちゃんのおかげだね!笑
内心怖かったと思うよ~
ほんと、よく頑張ったな~

下北沢に行きたくなっただ~
ざ、すずなりって劇場に
昔、一度、行ったことあるんです
旦那のお兄さんが劇団やってて
未だにいい年して、やってるんだけど(笑)
観に行ったんですわ
薄暗くてせまーいところで、目の前で
演技してるんで、こっぱずかしい思いをしたのだけ覚えてます。。。

さぁーところで、マル!!!!!
相変わらず男前です
どんな仕草もおしゃべりにも惚れまくった♪
身体を張った仕事っぷりは
やっぱり、いいっすね~!!!

CANジャニ!
こんなおもしろい番組他にないよ~最高!
by waidentiti | 2008-11-19 02:25 | 関ジャニ∞