人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

久々だったので(;^_^A アセアセ・・・

あれれ???リンクの操作が・・・
もう、かなり久々だったので、遣り方忘れちまって
ちょいと、焦った(滝汗)

でも、無事に「えた~なるLove☆」ぴこら様を貼らせて頂きました!
大事な、大事な、大事な~エイ友さんです(ヒナのパクリ!笑)

静岡参戦したお陰で
淋しかった、ここも
賑わって、嬉しい限りです
これからも、気まぐれでサボりがちで更新すると
思うけど、頑張って続けるネ!

そうそ!
マルのレンジャー読んで
あー今日こそ、レコメン聞くぞ~でスイッチ入れたら
丁度、マルが電話にでたところで、オーラッキー!
なんだか、焼肉やさんにいるらしく
またかよ!しょっちゅう焼肉、食ってない?
太るぞ~って思いました。。。
ヨコが一生懸命、バーベキューのお誘いしてるじゃない
やっぱ、マル居ないと盛り上がらないんだね(笑)
沖縄の話が出るって言っただけなのに
そこんところ、追求されて
でも、普通にマルは対応してて
飾らないところが、、いいヤツだよなって思った
でも、
どんだけ~仲いいんだよ~
また、12時ごろ電話するってことだったので
その頃、またマルの声聞こうと思ってたのに・・・・・・・

オカン爆睡でした。。。汗
by waidentiti | 2008-08-01 19:27 | 関ジャニ∞