人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

迷路中

すっかり、ここも放置でした。。。汗
いやぁ~実はですね、車欲しい病にかかってしまい
頭の中、車の事でいっぱいいっぱいなんだす。。。

私の愛車「イン○グラ」君とは
早いもので、もう10年のお付き合い
走行距離は10万キロになりそうな勢いです
スポーティーな車にあこがれて購入したんだけど
なんせ、低いので乗り降りがキツイーーー汗

今度はどの車にしよっかと
悩んでおるわけですよ~
暇さえあれば、車の雑誌みてるしー
運転してる時も、行きかう車ばっかりみてるしー
パソ開けば、車検索してるしー
新車にしよか、中古にしよか、
乗れりゃなんでもええわ~ではなくなってます
お陰で、車種も
軽からコンパクトカーからミニバンからLLバンまで覚えちゃったもんねぇ~
近くの中古やさんにも行った!
余計、迷ってしまったけど・・・
まだまだ、検討中が続きそうです

そういえば・・・マルちゃん免許は無事に取得したんでしょうか???
ブログ巡りもしてない・・・情報なし・・・
な、もんで、エイト関連にうとくなってて
録画した勉もむちゃもまだみてませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

でも、携帯をデコりました♪
ってか、ユイがデコらせてくれと言ったので・・・
大切に使うよ!!!(^ー^)ノ☆*.。
迷路中_a0086359_3183493.jpg



          決して、↓のことも忘れたりはしませんからね~016.gif
迷路中_a0086359_3501611.jpg

by waidentiti | 2008-02-02 03:23 | 関ジャニ∞