人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

雨です

雨だけど、駅伝大会!
日頃からバスケと駅伝の練習をしてきた娘
昨日、Aグループの3区で走ることになったよ~オカン!!!
って、大喜びで元気に帰ってきました。。。
ほんとはBグループにいて、
冬場のトレーニングチームと言われてて
バスケではスタメンには入れなくて
悔しくて凹んでたりもしてたけど
タイムトライアルで結果をだして
頑張ってたんですねぇ~

あの鬼コーチは見てくれてたんだ
やっぱり『練習は嘘つかない』です

私からのご褒美は
月刊ザテレビジョンとポ○ロと
今朝早くから起きて作ったお弁当です

どうせなら、区間賞とかとってきちゃえ~
と送り出しました。。。

さて、アパレルの仕事は一段落したので
私も今日から、本来のメール便の仕事に戻ります
エイトの曲も通勤中充分聴いたからいいかな・・・
今日はひさびさにチャリで行くっちゃ!!!
ほんじゃ♪
by waidentiti | 2007-10-26 08:13 | 関ジャニ∞