人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あ~ららららららら

書きたいことい~っぱいあって
私としては珍しく一生懸命長々と打ったのに~消えちゃった(滝汗)

気をとりもどして・・・えーと
まずは、オカザイルからだったような・・・
チューチュートレインを紅白で観たころから
ボーカルの俊介君にほんのりときめいて、FCに入って
一回ぽっきりだったけど、代々木のライブにユイを連れて行ったけな
小3か4だったと思う。。。途中つまんなくて寝ちゃったけどね
ボーカルのアツシ君の地元は私の地元ってこともあって
親近感も沸くし~、今でもエグザイルは大好きよ♪
しかしまぁ岡村君のダンスは凄かったね
なにより、あの番組は面白かった~
一緒に観てた、旦那が
「あれ?カンジャニじゃね?」
あたし気付かずにいたのに、10年前のヨコを発見したから、すごいや夫!
いやもう可愛いヨコが映ったのが
一番印象的でした(笑)

そして、土日に、たまりに溜まってたエイト関連のものを
HDDからDVDにダビング作業
とりあえず、ブリと勉をね
地デジの場合はDVDーRじゃダメでRWなの?
そーゆーこともよくわからないので
二日がかりでやっとですわ
一発ダビングとかで簡単に出来るとかと思いきや・・・
一倍速でしかできなくて、結局全部鑑賞しながらやったもんだから
えっらい時間がかかってしもうた。。。汗
衣替えや押入れクロゼットの整理もしながらダラダラとね
どうしても、エイトに見入ってしまって
はかどらないったらありゃしませんでした。。。

とりあえずは日曜の鉄腕ダッシュ前には終わらせて
しっかりまた録画して観ましたよ~
いんやぁ~マルの地元京都ってことで
マル大活躍で~頼もしかったわ~
城島さん頑張ってたけど、やっぱりエイトは若いね(笑)

次の日~たっちょん出番のフレンドパーク!
もう可愛い~カッコイイ~たっちょん♪
天然っぽくておっとりしてそうで、パッパと答えるところとか~
きっとフローネさんはかぶりつきで観てるだろうなぁ~と思いながら
TVの前でへばりついて観てました(笑)

ハイ!フジに変えて~ヘイヘイヘイ♪
ダウンタウンとのからみ~もう~最高!!!!!
笑った笑った大笑い
エイトのかばんの中見せてくれてありがとさんです
特に、「履きたおしたマルの黒おパンツ」
ひぇ~うちの旦那様もしょっちゅう汗かいたからって
わざわざパンツを履き替えるんです。。。
身長とA型とそこんところだけは一緒だわ(爆)
本屋さんで『求めない』さがしてこよっと!!!

メアド交換の写真の丸!超~男前 (〃∇〃) ぽっ
メールの返信の内容は、ドキドキしたけど
みんな礼儀正しいね ♪

始めて動くイッツマイソウル観ることできて嬉しい~
歌う姿みれて、感激~
何度かリピしてるうちになじんできたぞ。。。笑
魚をキレイに食べるエイター増えるだろな・・・(-。-) ボソッ
あのフリ覚えなきゃ~
歌ってるエイト観てると本当にみんな同じように愛おしいいいい
不思議な感情だわ~母性本能ってやつかな・・・
ヤスは腰パンだな~
スバルは変顔と歌声できめてくれてる~
ヒナは安心感あるし~
たっちょんは可愛いし~
亮ちゃんのダンスかっこええし~
マルはおでこ丸出し~まだ髪切らないんだねぇ~
ヨコがすんごくかっこいいって思ってしまったよ(^ー^)
by waidentiti | 2007-10-10 01:57 | 関ジャニ∞