人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まだまだ熱いね~

毎日猛暑なのにも慣れてきた頃・・・
いやいや~冗談
もう、もう暑はうんざりでーす
早く枯葉の季節になっとくれ~
ドームのDVDが観たい~願望

暑い暑いとぐだぐだしてるうちに
エイトコンも東北巡業終わってしまった。。。お疲れ様です
明日(今日)は砂丘で有名な鳥取ですね
行った事ないけど、それくらいは知ってます(爆)

この間のおいしんすけでは
長野公演の模様がチラッと映って
おおおおお~
思わず、観客のところで停止にして
わてら母娘が映ってないかと・・・ハイ残念でしたぁ~
エイトの場面、もう少し長く映してほしかったなぁ~
あのケーキ、∞君達、うっま~い~って食べてたね
同じもの娘に買ってきてもらって食べよ
都内までわざわざ自分で買いに行く元気はないです~

そうそ、今日横になりながらぼっけ~っとワイドショー見てたら
「関ジャニ∞」って言った、
ん?服部良一さんのアルバムに?
エイトが?へぇー凄いことじゃん
買うようになるな。。。笑

今回のジャニ勉は、ほんじゃにのような感じで
スポーツするエイト達みるのは、たーのしいねぇ~
すっころぶヤスがすごく可愛いかった~
和室でトークの時、マルがどれだか分からないうちの旦那
我が家の部屋に張ってあるポスターみてマルを確認してから
やっと、帽子かぶってるのがマルちゃんか~と言っておりました。。。
一応、娘が好きなマルをまずは探すのがあたりまえのようですわはは~

むちゃブリは、
沖縄ロケ、すば&ヒナコンビ、すっかりロケに慣れた様子で安心して見られる。。。
そのかわりといっちゃーなんですけど
今回もマルはどこ?くらいの映り具合~涙
by waidentiti | 2007-08-23 02:39 | 関ジャニ∞