人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ぐーたら主婦の休日でした

早朝、娘が練習試合の為
駅まで送っていき、その後、一歩も外に出ず
娘が帰るまで、一日中じ~っとしてました。。。
1人で買い物は寂しいのら~

娘が疲れて帰るなり、雑誌買いにいこいこと誘い
やっと、P誌とガイドとぽぽろをゲット!ハナチューもだ
ハナチューは部活頑張ってるから
ご褒美に買いました~
娘は本屋に行くたび、いつも立ち読みしてたそうな
・・・子供だね~笑

「買っていいの?お金大丈夫?」・・・・・・・苦笑
オカンは太っ腹だ~い!!!
一年前だったら、絶対そんなもんってけなしてたハズ
今じゃもう、ちっとも∞関連の雑誌にお金かけることなんか惜しくないもんねぇ~
かわればかわるもんだな。。。

我が家の晩御飯はその分、お粗末でしたけどね

さてと、明日は10時出勤
1時間のんびりできても、ダンナと子供は早いから寝坊は出来ない。。。
寝ましょう~オヤスミ~
by waidentiti | 2007-03-12 02:50 | 関ジャニ∞