人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おっはっよーーーー♪

目覚めのいい朝でーす

昨日の夕方会社から電話あり
申し訳なさそうなセンター長の声
ハイ!わっかりましたぁーお疲れ様でーす!
と元気に応答しましたが。。。
どんだけ暇なんだよぉ~!汗
月・火と2連休ですわ。。。明日も休み取ってるから3連休~!汗
エイト資金稼ぎたいのになぁ・・・・

このところ、エイト病もマル菌も治まりつつで寂しいことだ
今宵は飲みながらブログ巡りして
エイト愛を観てから
ここに戻って、レスしようと試みてたんだけど
調子よく飲みすぎたらしく
うたた寝はするわ、しまいには
き~もち悪くなっちまっただ。。
布団の中でも目が回ってた。。。あは~
気がついたら朝・・・





フローネさん♪
ウソついてまで・・・ですけど
合宿はちょくちょくあるんですよ~
でも、エイトがドームってのはねぇ~なかなかねぇ~
正直に大阪の親戚に行かなくてはならないので
って言うかもしれません(笑)
親戚いないってば(汗)

reiさん♪
なんとか、上手く母娘でいけるようにします!キッパリ♪
何が楽しみって、エイトは勿論のこと
みなさんに逢えるってことですよねぇ!!!(激嬉)
楽しさ倍増♪
ほとんどのエイターさんは2公演3公演観戦ってのが
ざらなんですねぇ~
今回は、25日一部のみですけど
次回からは
チケ交換とかできるように頑張ります(笑)

フローネさんreiさん
リンクの件、本当にありがとうございました
(*- -)(*_ _)ペコリ
by waidentiti | 2007-01-30 08:35 | 関ジャニ∞