人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

東京事変♪

買い物中に
長女から℡あり
CDやさんに行って「東京事変」のアルバム買って来て~あとでお金払うから~!と
『教育』ってやつだからね!と

ふと、マルチャンご愛用の東京事変だな・・・・
よしよし、アルバムは二つあって、大人(アダルト)ってのもあった
教育とアダルト、全然違うじゃんねぇ~笑
ふ~ん、こういうの聴いてんだぁーマルちゃん

「東京事変」という言葉を始めて耳にした時
椎名林檎が歌ってる曲名なのかと思ってましたから(汗)
グループだったのねぇ~

いくらマルちゃん好きでも、ついていけないや
まだ聴いたこともないし~
聴いたとしても、どこがいいのかわからんと思う(;^_^A アセアセ・・・

とあるサイトから拝借
 関ジャニ∞占い

占いって信じないんだけど、こればかりは
生年月日と血液型に感謝♪
当たってる!!!
「丸山隆平クン タイプ」だって!うっれすぃ~~(^ー^)ノ☆*.。

穏やかでやさしい人、と思われがちですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。また普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

195○年ずっと下の方だったけど、あってよかった(苦笑)
by waidentiti | 2007-01-21 18:03 | 関ジャニ∞