人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

終わっちゃったコン

未だに地に足が・・・
横アリコンが終わって
な~んか、現実に戻って、虚しい~な
朝もはよから、気合入れて望んだコン
エイト達に見とれてしまって、
(つい眼がマルを追っかけてましたけど)笑
酔いしれてしまって、
どんな様子だったのかなんて、
アホな私には書けまへんわ(;^_^A アセアセ・・・

今回の参戦では
wakkoさんに送ったチケットが前日までに到着しないという
アクシデントがありまして、激汗
昨晩はかなり焦って、もうどうしようかと
郵便局に問い合わせてもらって
探してもらって、見つかったので
郵便局まで取りに行ってゲットするという事態
お互いに焦ったですよねぇ~滝汗
私がもっと早く出していれば
こんなことにならなかったのに
申し訳なかったです。。。
暮れで郵便物も遅れがちという事・・・

げげげーーーダーリン帰宅なので、また
あとで、コメントレスしますーーー(*- -)(*_ _)ペコリ
by waidentiti | 2006-12-29 20:47 | 関ジャニ∞