人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

お揃♪

我が家は、
たま~にだけど・・・
旦那が上機嫌な時、
もしくは外食した帰り道・・・某ジーンズ屋に行きます
ほんで、子供達に好きなもん一着買っていいぞ~って
太っ腹だね親父さん!カッコいい(笑)
もち、私も便乗してちゃっかりTシャツぐらいはしっかり買って貰う

ここで本題
もう半年前ぐらいかな~息子が選んだのがコレ!
定価が一万以上のが8千なんぼだったような。。。覚えてない
買ってもらえるからって、まぁー平気でこんなん選んで~と母
ジャージだよ、それも上だけで!!!そんなにするの?って
いいよ欲しいんだったらとお父ちゃん!
息子には甘いんだから~娘にも甘いけどね(笑)

で、その後、ある雑誌でエイトの写真(7人とも水色系の服きてる)みて
びっくり仰天♪ヤスが着てる~同じアデ○スで同じ色~!!!
ヤスの私物なのかわからないけど、
お揃ってのが妙に嬉しいのでした(*・_・*)ゞエヘッ♪

息子が着てる姿を撮りたかったけど、それは無理な話・・・お揃♪_a0086359_1312042.jpg
仕方なく、オカンが着て鏡に映ったのを撮りました(笑)
by waidentiti | 2006-10-12 13:06 | 関ジャニ∞