人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

自己紹介なんぞします♪

関ジャニ∞のファン歴はまだ短いけど
主婦歴だけは長くて、誰にも負けない自信あり・・・(* ̄m ̄)ぷっ

運転歴も長いですよ~・・・うっわ30年!以上も過ぎた。。。滝汗
孫はまだいません。。。

三女のユイがマルマルマルと
叫んでたのを聞いているうちに
私までも
関∞(マル)にぞっこん惚れてます(〃∇〃) ぽっ

同年代の友達にはeighterはいません(涙)
唯一、娘の友達の母上が40代前半でeighterです
もう1人、カツーンからエイトに乗り換えた40代前半の母がいます
大切なエイトモでーす

住まいは埼玉県の右下あたり
都内に近いわりには交通の便が悪くて田舎です。。。

母娘共々オレンジ色につい反応しちゃいます
どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by waidentiti | 2006-09-24 02:18 | Profile