∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

楽しい50代(苦笑)

もう、はっきり
言っちゃいます!
おっと、知ってましたよね?笑

楽しめることが
あって、嬉しいんです

金スマ「EXILE物語」を観て、涙しました
苦労して、ここまできたんだ
HIROさんって凄い方だなぁ~って
一ファンとして、応援していこうと思う

明日は、始めてのスマコン!
ウキウキです♪
アルバム買わないとなぁ~と思いつつ
エグザイルのCDを買っちゃいました。。。汗

来月14日は、たっちょんライブ!
席が・・・・・ヤバイっす(嬉)


楽しみは自分で作らないと!ネ
行けるときにいっとかないと!ネ

More
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-28 15:18

すばる with Five LIVE 2008

この日のことは一生忘れません!
会場は完全に一つになれました

流石にボーカル部の部長だけあって(笑)
最高で最強でした!
すばるの歌声が心に響き渡りました。。。

まずは、ユイを4時間目終わった頃
家庭の事情?で早退させ
reiさんと待ち合わせの某ホテルに
勇んで、出向いたところから始まります

ホテルでお茶したことのない田舎もんの
母娘はコーラ700円にびっくらこいた後
ユイはアクアシティーに一人で見学~
おかげで reiさんとたっぷり丸愛を語ることができて
嬉しくって楽しかったです(^ー^)ノ☆*.。
2時間なんて、あっという間
もっと、語りあいたかったな~♪

ライブ会場のでっかいテント前で
reiさんのお友達ですば担のあおさん(と~っても可愛い方です)
と合流!3人が丸担と聞いて、えぇー?だよね。。。あおちゃん(笑)

中に入ってグッズは簡単に買えました♪
いいよ~赤いタオル!
ライブ中、みんな振り回してたもんね
あたしはぐーで頑張ったよ(バドで鍛えてるから平気・・・笑)
バンドの新曲はノリノリで激しかったような・・・
おばちゃんの私、覚えられません(;^_^A アセアセ・・・

ところどころに馴染みのあるエイトの歌も披露してくれました
順番はすっかり忘れたけど
たっちょんの「まもりたい」のすばるの歌声は感動もんです
うま過ぎるよーーーすばる
ヤスの「わたし鏡」も歌ってくれたねぇ~

強情にゴーは最高に盛り上がったぁ~

アコースティックでワッハッハーだよ!
すばるだからこそ、歌える
ほんとっよかった!!!
ロマネも歌ってたぁ~

で、Fiveとこういう形でバンド組みたかったってのは
8年前からの夢だったって・・・その夢が叶った思いが
すごく伝わって、
通称フラフラバンド、これからも応援したいって思ったさ!

キーボードの石垣君?!覚えたぞ(苦笑)
ピアノ弾ける男の子って素敵!
これからは、注目したいと思った。。。へへへ

最後の方で、
すばるの掛け声でフラフラフラットフラワーを10代、20代、30代、40代と・・・
次は50代!私は内心叫ぼうかどうしようかドキドキしてたら
ユイに、 「ヤメテネ!」といわれ、不発に終わりました。。。苦笑
60代も居たし、50代でも恥ずかしくないんだって思った(笑)

MCでは、タイミングよく?ヨコちょ登場!
会場は大盛況でした♪
ユイのヤツも双眼鏡で後ろで立ってる
黒縁メガネをかけてるヨコばっかり見てました。。。

とにかく、すばるらしい
すばるだから出来る最高のライブでした!
ありがとう!!!!!すばる&Five♪
a0086359_15203086.jpg

[PR]
# by waidentiti | 2008-09-27 01:52 | 関ジャニ∞

ふらふら~

「フラフラフラットフラワー♪」
頭から離れません!

27歳のちっちゃいおっちゃんのライブ
めっちゃくちゃ楽しくて最高のライブでした
なにより、すばる自身が幸せそうでした。。。
Fiveのメンバーも最高!
キーボードの人が丸にみえてしょうがなかったけど・・・
双眼鏡でみると有田にもみえました。。。笑

おっと、また、あとで、、、、
仕事いってきまーす
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-26 08:25 | 関ジャニ∞

バトンいきます♪

ぴこらさんから
頂いたバトン、夜中にこっそりと
やらせて、頂きます(笑)

アーティストへの思いバトン
『ルール』
1.包み隠さず全て語ること
2.アンカーに突っ走るのは禁止
3.指定するキャラは男の子であること
4.また回されても何回もやること

・指定→【丸ちゃん】


1.出会った場所
かれこれ、3年前かな・・・
娘が小学校から中学校にかけてジャニーズに芽生えてきたころ
関ジャニエイトがどうのこうのって騒ぎ始めてた
CD買って~雑誌も買って~DVDも買って~って
言われ、友達に借りればいいじゃん
ん~なもの!って、その頃のあたしは、けなしてました(*- -)(*_ _)ペコリ
今じゃ考えられまへーん(;^_^A アセアセ・・・

コンサートいくには、ファンクラブに入らないといけないとなり
仕方なく、ハガキを書いて出したのは母でした
そこには担当名も
「丸山隆平」って書いて!と娘は言った。。。
ふーん、どんなヤツじゃ?
こんなおっさんぽいのが好きなんだ~ってのが第一印象でした
そうこうしてるうちに、友達のPちゃんのオカンがヒナ担となり
あたしもなんだか、つられて
徐々にエイトにはまった訳でございます
最初はかっこいいって思ったのは大倉君でして
よし!私はたっちょん担になるぅーーーって宣言したのに・・・
なんでか、わからず
娘が丸丸って言ってたせいか
いつの間にか、私までが、
丸山君にぞっこんとなり
恋に落ちた次第です。。。(*・_・*)ゞエヘッ♪

なぜ、丸ちゃんなんだろって
キムタクだって山ピーだって仁だって亀だって他にも、カッコイイ男はいる
だけど、ときめくことはない
丸の色気なのかな~?
タイプでもないのに
息子同然なのに
この想いは、、、謎だぁ~笑

母娘で同じ人を好きになるっちゅーことは
いかがなもんなのか・・・
娘の方が、丸以外のメンバーに乗り換えればいいのにって思う。。。
たとえば、やっさんとかのほうがお似合いなのに・・・笑
親子で丸愛を語ることはほとんどないなー
語れないから、ブログ作ったんですけどね。。。
娘は今でも、母のこの『オレンジ日和』、覗いてない様子
絶対に見ないで欲しいな~笑


2.丸ちゃんのどこに萌える?
どこ?
顔もスタイルも声も汗も・・・笑
全部だけど、雰囲気かな
そこらに居そうで居ない
等身大の青年で
飾らないとこかな・・・

3.丸ちゃんはSとMどっちでいて欲しい?
丸に興味もちはじめたころ・・・
なんかの番組で、「M字開脚」したのみて
大笑いしました。。。爆
だから、Mで!どっちでもいいです(笑)

4.丸ちゃんのどんな仕草に萌える?
仕草ねぇ・・・
ジャニ勉とかでも、いつもどこでも一生懸命話を聞く体制かな
人の話にすぐ反応するところ
これって、仕草じゃないか・・・人間性かもね


5.丸ちゃんに好きな所は?
おばちゃんをいちころにしたところかな・・・笑
優しいところって言いたいけど
ほんとのとこは、どうだかわかりまへん
男は優しいだけじゃイカンよ
女はつけあがるからね~経験上言っときます(* ̄m ̄)ぷっ


6.嫌いなところ
過激なファンサ?ってやつ?
ですかねぇ~
汗のタオルいいな~って
洗わないでしまっておくのかな~って疑問ですけど
他はないです


7.丸ちゃんに望んでいることは?
やっぱり、もっとTVに出て欲しい
さいたまスーパーアリーナでライブやって欲しい
ドラマや映画や他もろもろ
ソロでも活躍して欲しいし
エイトの曲がCMやドラマでに流れたら嬉しいな~

8.もっと絡んで欲しい人は?
流石にムードメーカーだけあって
誰とでも絡めそう
スピリッツでは亮ちゃんにどつかれても、笑顔
ヒナにマイク下向けられても、笑顔
でかわすところ、偉いな~

9.丸ちゃんを描く時に主張しているところは?
キレイな目かな
高島礼子さん風に書けば、いいよね?笑

10.家族にするなら?
やはり、息子かな
この際、4人でも5人でも構わないぞ~!!!


11.学ランとブレザー!
ブレザーかなぁ~
自転車少年記のイメージがあるからねぇ


12.私服はジャージとジーパンどちらでいてほしい?
丸って歳相応の服着てる感じがするんだ
わかーい子のようなちゃらちゃら服は似合わないしね
むしろ、大人っぽい
あっ、どちらでも好きな方で・・・


13.結婚したい?
いいえ、私は、もう無理ですから~爆
娘と結婚して欲しいぐらいだよ
義理の母になりたーい!!!


14.最後に愛をどうぞ
今やもう、娘以上に
丸ちゃんに愛を注いでる気がしてます
上の娘達からも、
ユイより母の方が、エイトに一生懸命だねと
言われてるもんね。。。えへへ
これからも、負けませんからね~だ(笑)


15.回したいヲタさんをどうぞ
フローネさん「たっちょん」
reiさん「丸ちゃん」
よかったらよろしくです。


以上バトンでした。

最後までお付き合いありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-21 04:28 | バトン

あ~怖かった

一緒に仕事していた友達(38歳)
が、つい最近やめて、
やめたから言える話がしたいと・・・謎笑
女はいろいろ話たいことあるんだよねぇ~

その子の家で、呑みまくりしゃべりまくって
TVのヤスケン見ながらだけど
話に夢中で、さっぱり見られませんでした
録画してあるから、明日、じっくり見るつもりでーす

時間も忘れ、家に着いたのが夜中の2時過ぎ~
チャリで10分ほどのところから、人っこ一人いない、暗い夜道を
もうダッシュでこいで、帰ってきました。。。
オバちゃんでも、怖かったぁ~
酔いもすっかり冷めたです!!!

その人のご主人様がなんと
仕事柄、ジャニーズ情報に詳しい方で
いろんな裏話を聞いてきました
とにかく、エイトはやんちゃだそうで・・・汗
でも、他のグループに比べ、団結力が凄いとのこと
まとまりがあるって言ってた。。。
それ聞いて、嬉しかったぁー
やっぱりね!エイトの良さだよね~
仲がいいはずだ(^ー^)ノ☆*.。

話の流れで、スマップのチケットが4枚あるけど
行く?と聞かれ
えええええーどうするどうするってなって
スマップ、生で見たことないし(笑)
その場にいた女3人とその旦那さんと
4人で行こう!となりやした!
ドームの上の方の席だけど
折角だし、ちょっと大人なコンサートも
味わってみたいな~
浮気はしない自信あるよん(*・_・*)ゞエヘッ♪
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-21 03:08 | 関ジャニ∞

至福の時間

毎週水曜日は
バドするために、仕事は休む~
よっぽど忙しくないかぎり、休みます
上司も仲間も、バドとエイトコンは
認めてくれてて、、、、休んでいいよって言ってくれて
ありがたいな~って思ってます♪感謝ですよね。。。

なので、今日も午前中は
どっぷり2時間半しごかれ、大量に汗流して
その後みんなでランチいくこともあるけど
だいたいは
家に帰って、シャワーをあび、さっぱりして
美味しいビールを呑みながら
昨晩のジャニ勉と、ありえへんを見るのが
私のお決まりです(笑)

TVのちゃんねる権は旦那なんだけど
たまーに、ジャニ勉は一緒にみてくれて
今回のクリスさんの回はリアルタイムで
大笑いしながらみました
さっき、ユイに、「昨晩二人で何大笑いしてたの?」
って、聞かれ
ジャニ勉だよ~関ジャニ見てたんだょ~
なぜか、ユイはあんまり見ない・・・
ありえへんは見なくてもいいけどね!!!

イントロクイズの時の丸ちゃんが
へんてこな回答したってゲラゲラ笑いながら
ジャニ勉見ていない、二女と三女に
旦那が説明してました。。。
私は、ただ、必死で答えようとする丸ちゃんが非常に面白かった。。。
夫が丸ちゃん丸ちゃんって馴れ馴れしく言ってるのが
なんだか、可笑しかったな・・・(笑)

やけに、ぽっちゃりしてなかった?丸山隆平君
もーちょっと、身体鍛えましょうよ!汗
どんな丸でも愛は変わりないからね
ムキムキになってくれとは言わないからっ・・・笑
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-18 01:11 | 関ジャニ∞

忘れるから

メモしとこ!
録画予約もお早めにしとこ!
その前に
HDDの整理もしなきゃ
息子の情熱大陸と
ありえへんは・・・どないしよ

9・21・・・18時~BS2「少クラプレミアム」丸ちゃん出演
9・23・・・フジTV「世にも奇妙な物語」ヨコ出演
10・4・・・~ テレ朝『関ジャニ∞の地球救出大作戦』CAN!ジャニ~彼らはそれを可能にする~」
10・7・・・火曜日?ジャニ勉と被る?『ありがとう、オカン』(すばるとヒナ)優先かな
10月スタートTBS金曜10時~「流星の絆」亮ちゃん出演
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-14 02:01 | 関ジャニ∞

ホスト戦争

今回のありえへんは
今までになく
ちょっと、面白かったです(謎笑)

なぜかというと、「竹ノ塚」がでてきたから
ただ、それだけです(笑)

イヤー昔昔、大昔、うちの旦那がわっかい頃
その竹ノ塚のホストクラブでバイトしたことあるって言うから・・・
ただ、それだけ~
近場が出たので、嬉しかっただけ~爆

歌舞伎町がカツーンなら
竹ノ塚はエイト!ってヒナが言ってたねぇ!
あっそうかもって・・・
これから、もっと這い上がるのだぁー
ってか、同じ匂いしたのかなぁ?

ヒナ・マル・ヤスが竹ノ塚を
知ってくれただけでも、嬉しいなっ!笑


遅れちゃったけど
内君22歳!おめでとう
内の息子も22歳だったんだ・・・(;^_^A アセアセ・・・

ヤス!24歳!おめでと!
ほんとは男らしいんだけど
可愛いくていい子だなっていつも思ってしまう
生真面目な、章ちゃん!これからもマルといい関係でいてね!笑
[PR]
# by waidentiti | 2008-09-12 01:44 | 関ジャニ∞

あれよあれよ

と、いう間に、9月も10日かぃ!!!
秋の気配が漂ってきてますねぇ。。。。
月日が経つのは早いもんだす(;^_^A アセアセ・・・
夜、PCやろうとすると
息子が占領して、(私物なのに・・・なんでやねん!)
できなくて眠りにつく日々でした
バドの練習も本格的に遣り始めて、両膝痛いし・・・(滝汗)
長女の結婚式のことやら
三女の高校選びやら
二女の彼氏が遊びにくるやら
今日は親戚のお通夜やら・・・
なにかと、野暮用があります
多忙であっても、エイトのことは忘れちゃーいません♪
運転するときゃーFTOの丸の声で癒されてますから~∞

そうこうしてるうちに
関ジャニ∞地球救出大作戦?
ダイダマンのレギュラー化?
やっぱり彼らにはロケでワイワイやって欲しいぞい
10日4日(土)からって
時間帯とかは?
やっぱー深夜?
TVでエイト見れるなら、なんでもokよ~
地球規模?うっわーどんなんでしょー???
楽しみだなぁ~
ありえへんはあいかわらずありえへんだし・・・(-。-) ボソッ


9月は丸ちゃんのプレミアム
すばソロコン
横ちょのよにきみドラマ
10月はひなすばドラマ
たっちょんソロコン
楽しみだぞ!

欲言えば。。。そろそろ新曲出して欲しいぞ!

もっとテレビで歌って欲しいなぁ~
[PR]
# by WAIDENTITI | 2008-09-10 01:45 | 関ジャニ∞

思い切って!

昨日、一人で行くのは寂しいので
二女を誘い
都内の呉服屋さんに行ってきました

10年前に、振袖を買ったところから
タイミングよく、電話があり
友の会でコツコツ貯めていたお金があるというじゃん
すっかり忘れてたのだぁー
そのまんま、現金で欲しいーのだけど
そうはいかず、そこで
留袖を買っちまおう!かなぁ~って気になって
見るだけのつもりで行きました

ハイ!勿論ピンからキリまでのお値段で
どんなのがいいのかもわからず
極道っぽいのや、淡い感じのやら
背のちっこい私にはどれが合いますかねぇ~って
いろいろ、柄をみてたら・・・

なんと!BGMの音楽が
あれ?すっきやねん?
思わず!エイトだぁーと叫んだところで
着物を着たおば様たちは、なんのことだか???
さっぱりでしてでして、二女だけが笑ってました(笑)
こんなところで、エイト(歌なしですけど)
聴けるなんて
なんか、嬉しくなってしまって
調子に乗って、予算以上の留袖セットを
決めてしまいましたぁーーーーははっは

まー最低4回は着るだろうし、いっかな~

調子乗りついでに
帰りにはピアスとお財布もゲット!
二女が進めるのがうまいんだよね!
はぁーこんどこそ、衝動買いはナッシングーでいかないと・・・
えっらいことになる。。。了解!汗

今日は、エイト長野オーラスだねぇー
熱く燃え上がってることでしょー!!!
[PR]
# by waidentiti | 2008-08-31 14:24 | 関ジャニ∞