∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

びっくりしたなもう!

「うるぐす」
無責任ヒーローをBGM風に聞きながら、
ちらかってたテーブル片付けながら漠然とみてたら、
なななんと、学校らしき校門の壁に「無責任ヒーロー」???
校庭から、ダッシュで駆けてくる男一人
凄い顔してたけど、うっわ!丸じゃん
場面は変わって、放心状態のペットボトル丸じゃん
丸ちゃん2連発!ありがとうございやす(*- -)(*_ _)ペコリ

あーーーびっくり
録画する暇もなかった。。。

なにが起こるかわからない、うるぐすですネ!
それから、うるぐすって始まる時間帯ばらばらじゃないっすかね?
CM見るために頑張って観る番組って初めてだ(笑)

それと、3回目のCANジャニ
録画したやつ観ようとしたら、
ゴルフになってた・・・ガックシ007.gif


∞情報キャッチ!
10月26日23:15~フジ「堂本兄弟」
10月30日20:~TBS「うたばん」

お楽しみ~!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-19 01:08 | 関ジャニ∞

亮ちゃん!

我が家の息子が帰ってきて
第一声が、
「ユイは?」

「ユイは風邪ひいて、寝てるけど
何何?誰かと会った?」と私が聞く!笑

ニヤリとしながら、「錦戸亮に逢ったぞーーー!」

某テレビ局内で、すれ違ったんだと!

亮ちゃんの歩く真似をしてくれました。。。笑

それだけです。。。

サインとか、もらってこいよ!息子~!!!

『流星の絆』なかなか、見ごたえのあるドラマだね
シリアスな感じなのかと思ってたけど
コメディ??
笑う場面いっぱいありましたけどぉーーー
亮ちゃんの口から○○ドームとか・・・爆
ポンポン弾むセリフ、
やっぱ、すごいわ、役者錦戸亮ですね

初回はどうもまだ、3人が兄妹とは思えなくて・・・
お友達!同級生!な雰囲気がしてならない

どんな展開になるのか・・・次回も楽しみです♪



今更なんですけど
レンジャーで、たっちょんのバースディケーキ画像! 
約束通り、載せてくれたんだ。。。律儀なグリーン(笑)
フルーツが乗ってるケーキって言ってたけど
本当だねぇー美味しそうだわ
あれに、顔面つけるのは勿体無いやね!
24歳の伊藤君?
だっけな、こんなことされたの初めてだって、ほんとに嬉しそうに喜んでたね

あと、たっちょんが
目の手術をした話でした
目が赤いからメガネかけていたそうです
麻酔は目薬で
気は確かなでそのときのことを
角膜をどうのこうのって
話してくれたんだけど
怖いよね~目って
看護婦さんの手を、握ってたって話を
おもしろおかしく話してくれたたっちょん
視力が良くなったんだって・・・良かったね!!!


追伸*キンモクセイで秋を感じる丸ちゃん
そうそう、オレンジの絨毯になるんだよね
臭いけど銀杏並木も秋だよねぇ~
フォト丸のお花・・・真っ赤な☆だけど
おしろい花かな~なんだろ・・・・
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-18 00:32 | 関ジャニ∞

小窓♪

ありえへん
ギャルがどったらこったらって
いつまで続くの~?
10股?ってオイ
ざけんじゃねぇーーーぞ

あーでも
ヒナがバシって言ってくれるし
ヤスも、いやぁーな顔するし
少しはスッキリする。。。
丸はどうかな?あんまり顔に出さないよね

まーいいや
小窓で楽しむ番組だなぁ・・・

丸ってさ
短髪でも前髪かきあげてると
チョーカッコイイ~
やっぱし、私、丸担だった・・・笑

そうそう、たっちょんソロコンで無責任ヒーローのPVが流れて
スーツ姿のエイトたち、サラリーマン風で
カッコいいんですね~

丸しか見てなかったけど・・・えへへ
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-16 01:03 | 関ジャニ∞

おおくまたっちょん

小雨降る中、たっちょんソロコン行ってきました。。。
ネタバレ禁止ということなので・・・笑
禁止じゃなくても、レポはできないけどね(;^_^A アセアセ・・・

とーにかく、大倉忠義って
スターです!
アイドルです!
カッコイイです!
歌もうまいです!
演出も素晴らしいです!
トークだって、おもしろいです!
色男です!
男前です!
なによりハンサム(←ふるっ)!笑
素直です!
可愛いです!
丸ちゃんの真似してから、エネルギーも歌ってくれました
あんなことも、こんなこともできる男です!

いろんなたっちょんが見れて、とっても楽しかった♪
ちっとも飽きさなくて、
たいしたもんだ~たっちょん
オバちゃん、感心しまくりでした

あの場にいれて幸せでした。
一度も立たずに座りっぱなしでも
あんなに盛り上がれるもんなんだね~
座ってたから、全然疲れなかったよ~
5列目だったので、肉眼でじっくりたっちょん見れました
色白だったなぁ~(-。-) ボソッ
(実は、立ちライブは、歳のせいか疲れるのです(滝汗)

まだまだ続くけど、頑張ってね♪たっちょん!
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-15 00:18 | 関ジャニ∞

てれびっこ

近頃、TVばっかりみてて
パソ、おろそかにしてました。。。
もうパソコン女じゃない日々です

さっき、
SUPERうるぐす内で
無責任ヒーローの丸ちゃんバージョンがっはは!
前にやったヒナの後
また、ヤスかなとおもいきや・・・
うわおー丸だぁー
ただ、ペットボトルの水を呑んでるような
呑んでないような・・・しばらくつづいて・・・
ハイ、カーーーットの声
丸はこっち向かず、なんのリアクションもなく横顔のまんまボー
そんなんでも
可愛い037.gif


受験生ってことで
今日は、「2008年首都圏高等学校フェア」
に、娘と二人、電車に乗って
県内では大都市?に行ってきました。。。
40校以上あったかなぁ
高校名が書いてある看板の前に並ぶのだけど
人気校はもうすでに並んでました

進学相談が受けられるということで
だいたい決めていた高校のところで並び
パンフレットを貰ったり相談したり・・・
私立だから、行くかどうかわからないけど
とりあえず、名前だけ記入!
その後も、うろうろしてたら、
元気そうなお嬢さんですね!と
おば様風の先生に呼び止められ
まったく、行く気のない女子高の
説明も聞いてきちゃいました。。。汗

うちの子に女子高はむいてないっしょ?

そして、ある高校のパンフレットを
めくったら
高校名
 ↓
○○×自分=∞無限大
って、でっかく書いてあったのをみて
おーーー!!!
母娘共々、いいねーここ、と
妙にテンション上がってしまいました。。。笑
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-13 02:29 | 関ジャニ∞
いやぁーもう、良かった!
涙ぼろぼろ流れこぼれました

一生懸命見てる最中
途中で邪魔が入るんです。。。犯人は旦那
ぺらぺらとしゃべりかけやがる。。。苦笑

今日、2つのお通夜があって
私と旦那手分けして、行ってきたのですよ
真剣にTV見てるのに、そのお通夜の話をしてくるの
あーーーーちょっとまって、
いいとこなんだ。。。あとで聞くから。。。と
だまらしました。。。笑
関ジャニ二人もでてるのか~
しかたないな風で、お風呂場へ向かった旦那。。。ほっ

ほんで、あの金庫からお金を盗んだのはだれだったん?
そこんとこ、わかんないよ~~~
もういちど、じ~っくりみよ!

3人の子供達と別れるシーンなど
何度も涙をぬぐいました
ヒナもベッドの上で泣いてるぅーこっちも泣いてしもうた
最後のすばる~赤ちゃん抱いてる~
すばるの涙~こっちは号泣でしたわぃ
名物オカン役の大竹しのぶさん!流石女優さんです
戸田恵梨香ちゃんも、良かったねー

ヒナ&すばるの演技も最高♪
とっても、良いドラマでした
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-08 00:47 | 関ジャニ∞

すぽーつの秋!!!

昨日の日曜は
バドミントン!ヨ○ックス杯に参加してきました
まずは市内の中学生と対戦するのです
そこで2回戦勝たないと、次にいけませーん
1年生には勝てたんだけど
かっちょええユニホームを着た2年生に負けてしまい
残念な結果に、、、あーこれ、毎度のことです(;^_^A アセアセ・・・

でも楽しいことがありました
その体育館で、ふと私の後ろで
なんだか、わきゃわきゃと騒いでる中学生の女の子たちの会話をキャッチ
「昨日のCANジャニ見た?」
「超ーおもしろかったよね^^^」
などなど・・・耳に入り

おもわず、その中に私も参加!!!
そりゃもう、大変
大盛り上がりです
誰が好きなんですか?
「丸山く~ん」と恥ずかしながら、答えました(* ̄m ̄)ぷっ
えぇ?おばさんがジャニーズを語ってるってのが
驚いてる様子(苦笑)
エイトの話をしてる私をみて
羨ましいなぁー
コンサートいきたくてもお金ないから行けないんです。。。
CDもお小遣い貯めて買うから全部なんて買えない~
普通はそうだよね。。。
「うちのお母さんにも
オバさんみたいになってほしいーーー」って、ゆうてました(笑)

いい子になって、お母さんと仲良しになれば
大丈夫だよ!がんばれーと励まして
バドミントンも頑張ろうね!と言って、バイバイしてきました

なんだか、またあの子達と
バドの試合もしたいし
逢いたいな!可愛い子達だったんだもん♪




『CANジャニ』本当に∞にぴったしの番組です
第一回目からして大爆笑!
30分じゃ短いなー
あの缶の声は誰?・・・奥さんいるらしいけど・・・笑
あんなおもしろい番組、全国で放送して欲しいよね
11月の末に、東海地方でも放送されるって
目にしたけど、、、ほんとだったら嬉しいです
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-07 01:49 | 関ジャニ∞

テーマソング♪

眠いの我慢して起きてた甲斐あって
0時過ぎにやっと
「江川×堀尾のSUPERうるぐす」のテーマソングとして
∞の『無責任ヒーロー』流れましたぁ~~~♪
字幕はあったけど
番組内で紹介してくれてもいいのにぃ~
江川さん掘尾さん頼みますよ!!!

いつもだったら、スポーツ番組は
ただなんとな~く見てたのに
私もう、真剣ですわ(笑)

途中にいきなり
ヒナちゃんが2ℓのペットボトルの水を飲んでる
次に、やっさんが同じことを・・・
CD発売のCMだったのね・・・

明日は、誰が水を飲むのでしょうか?笑
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-05 01:30 | 関ジャニ∞

もういっちょ

今朝から何度も何度もリピしまくり~
あっというまに
奥田民生さんになってまう(笑)

黒スーツ姿で登場した
男前集団!見た目は超ーかっこいいー
歌は
あーやっぱりねな的ないつもの
賑やか路線だったけど
エイトらしくって、良いです
ただ、賑やかだけじゃない
すばるの歌声が安定してるから
ビシッときまるんだよねぇー
ストライプのシャツ、終わりのころには
はだけて、、、、
丸は途中でわざと全部だしたんだ。。。きっと
ヒナちゃん、半分だけでてましたぁーー笑

丸ちゃんいい場所に座ってるし
小窓に映るし編集はCMカットだけにしとこ
しゃくれビーズといわれただけあって
B'zの時
口ずさんでる丸が、あんな前髪だけど・・笑
素敵だった。。。
ぱっつん前髪だってなんのその~
元々のビジュアルがいいからねぇ~ふふ
ほら・・・男前ですからっ


待ち遠しい、発売日
全3種買いですね・・・
[PR]
# by waidentiti | 2008-10-04 13:57 | 関ジャニ∞

サボってる間に・・・

あらららら
嬉しい情報がいっぱい

昨夜何してたんだろ?
レコメン聞くつもりだったのに・・・
お疲れモードで早々と寝ちゃったんだっけ。。。う~残念
やっと新曲でるんだねぇ~
よかったぁ!
「無責任ヒーロー!エイトレンジャー!」って
番組できそうじゃんね?笑
エイトらいしい、エイトしか歌えないっぽいのかな
とにかく、嬉しいです!
嬉しいことに、10月4日スタートの日本テレビ系「SUPERうるぐす」テーマソング!
毎週土・日の23時55分から
関ジャニ∞、初タイアップだそうです
スポーツニュースにエイトの歌って
ぴったしで爽やかで、元気もでそうじゃ
江川さん嫌いじゃないし、絶対見よう~(笑)

今晩、
Mステで披露するかな・・・
みたいけど夜はバド練あるから
早く帰って、リピしまくろっと(笑)

テレ玉の番組にエイトが出るって~?
この番組、みたことないんだけどね
HOTWEVE
2週続けてですよ~楽しみ~♪

もひとつ!
エイトが堂本兄弟に出演するそうで!
キンキとの絡みが見れるのですねぇ~♪
楽しみ、楽しみ~
って、これは、いつなんでしょ?汗

カレンダーに印つけていても
うっかり忘れちゃうことって、あるんだょ~
録画予約しっかり、しとかなきゃだ!!!
ジャニ勉の松崎さんの回
すんごく、おもしろかったみたいなのに
撮れてない~涙
なんかと被って、消しちゃったンだわな・・・あ~残念
ありえへん∞、今までのは、キレイさっぱりバッサリと
消しちゃいましたぁ~~~ごめんよ!まる



ローカルなことですけど
日本一、でっかいイ○ンが近所にできて
勉強もそっちのけで
毎日のように、娘は通ってます。。。笑
私も、3回行ったけど、
全部まわりきってませーん
初日にはベッキーや羞恥心がきたそうです
つい、エイトもこないかなぁ~とぼやいてしまう(笑)

あるショップのお店の前には
こんなものが・・・
みんな撮ってるので、私も!笑
a0086359_16513418.jpg

[PR]
# by waidentiti | 2008-10-03 16:29 | 関ジャニ∞