∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

丸山隆平様

近頃、大丈夫ですか?
ってマルちゃんは大丈夫ですか? 
気がかりですよ
君って誰なんだろう???

今頃、広大な景色の北海道の地で
真駒内コン頑張ってんだろな~
行きたかったなぁ~(無理なのはわかってるってば)
そっと影ながら応援してるからね♪

マルのこともっと知りたくて
このDVDアマゾンでゲット!して観てます
森蘭丸って役にぴったし
第四部にやっと登場だけど・・・
綺麗な顔してカツラが似合うね~
刀さばきもかっこいい
益々、惚れ直しました(笑)
a0086359_1354777.jpg

[PR]
# by waidentiti | 2006-09-24 13:07 | 関ジャニ∞

のん気な主婦♪

一人で「heat up」観てたら
イケメン風(風ですから)の息子が入ってきて
「yui居なくても観てんだ?」って呆れ顔
そりゃー観るわさ!いけねぇーのかよ(苦笑)

悲しき恋でバックで歌ってるマルの声が
なんかイイ~心地イイ~♪

エイト全員大好きだけど
ついつい目にいってしまうのがマルちゃん
母娘揃ってマルのことが一番スキってことなんだねぇ~(*・_・*)ゞエヘッ♪
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-24 12:30 | 関ジャニ∞
つい最近まで、
関ジャニ戦隊・∞レンジャーって
どうやったら、観ることできるの?って
ず~っと悩んでた(大げさ・・・笑)
な~んだ、携帯からなのね
娘に話したら、そんなん知ってたよ!だって
んだよ~早く聞きゃーよかった

未だに慣れない携帯いじくって
見ることできて幸せ~うふっ
毎週木曜日が楽しみ~

これで、eighterらしくなったかな(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-24 10:43 | 関ジャニ∞

自己紹介なんぞします♪

関ジャニ∞のファン歴はまだ短いけど
主婦歴だけは長くて、誰にも負けない自信あり・・・(* ̄m ̄)ぷっ

運転歴も長いですよ~・・・うっわ30年!以上も過ぎた。。。滝汗
孫はまだいません。。。

三女のユイがマルマルマルと
叫んでたのを聞いているうちに
私までも
関∞(マル)にぞっこん惚れてます(〃∇〃) ぽっ

同年代の友達にはeighterはいません(涙)
唯一、娘の友達の母上が40代前半でeighterです
もう1人、カツーンからエイトに乗り換えた40代前半の母がいます
大切なエイトモでーす

住まいは埼玉県の右下あたり
都内に近いわりには交通の便が悪くて田舎です。。。

母娘共々オレンジ色につい反応しちゃいます
どうぞ、よろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-24 02:18 | Profile

週刊誌ってか

週刊誌ってもんは美容院で見るもの!!!
そう決め込んでたけど
表紙が関ジャニ∞だとしたら?
買うに決まってるじゃんね(笑)

「丸山自身」のマルちゃん!凄くかっこええ~
あの一ページは一生大事に取っておa0086359_1175176.jpgくんだ♪(笑)
いつもとは違う男前~の顔して映ってた
いいなっ羨ましい!ダンスの女先生・・・
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-23 01:18 | 関ジャニ∞

お誕生日おめでと!

そっか~すばる君は25歳の誕生日なんだねぇ
レコメンにたえこお母さんが登場したって?
いくつぐらいなんだろ・・・男前のすばる似なら
さぞかし美人。。。(-。-) ボソッ
声聞きたかったなぁ~。。。残念
なんせ、ラジオを聴くという習慣なくて・・・
未だに、レコメンをちゃんと聴いた事ないのです(ファン失格か・・・汗)
すばる君は、人に感動を与えられるいい青年に育ったね~
自慢の子だろな
どうも、母心が芽生えてしまって親の立場で物事をみてしまうクセが・・・

このブログ作ってみたはいいけど
ここ数日、エイトファンのブログを徘徊してばっかりで
いろんな情報仕入れて満足して、
ここには、何書こうかなって思ってるうちに日にちは過ぎて・・・・・
とうとう、お彼岸の入りだぁ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-23 00:08 | 関ジャニ∞

言えないよぉ~

昨日の「すば倉コン」の一部に
ゲストでヨコ・ヒナ・ヤス・マルが来てくれたそうな・・・
あちゃーyuiが知ったら、大変だぁ
(yui達は2部だから)
娘は強烈なマル担なのです♪
だから、内緒!!!
中間試験の勉強しに今は図書館へ~!
マルが一部に参加したって、
言ったら、きっと残念がって泣いちゃうかも・・・
勉強もやる気無くすと母は考えたのだ。。。

中間終わったら言おう。。。
その前に、どっかから情報仕入れちゃうかもな。。。

a0086359_1715076.jpg

[PR]
# by waidentiti | 2006-09-18 15:21 | 関ジャニ∞

なぜエイトのファンに?

実は、私、更年期真っ只中♪
暑いです、燃えてます。。。
郷ひろみ君と同い年。。。わたしの周りはヨン様ファンのおばちゃんです
でも、私だけ、エイター
原因は中一の娘yuiの影響で、今ではすっかり患者に。。。

最初、yuiが関ジャニに夢中になった頃、CDやDVDや雑誌を欲しがって
そんなもんに夢中になって、ええ加減にしろって、えっらい、怒ったおぼえあるなぁ~
でもね、年がら年中、聴かされてるうちに、、、、あれま・・・
おかん自らファンクラブに申し込み、代々木のチケット取るのに
必死こいてた。。。あはは
始めて参加した、代々木コンサート♪
あの熱気溢れるひと時は感動もんでした。。。スタンド席だった為
エイトレンジャーが何してんだか、ちーーーっとも理解できなかったけどね
今は、「Heat UP」観て、やっと内容わかった。。。笑

その後、松竹座!!!にも参加♪
この頃は娘より、オカンの方が一生懸命です。。。
片田舎の埼玉から大阪まで、上の二人の娘と一緒に(ちなみに27と24)
エイトにちなんで、8・8に母娘4人、
サマースペシャル2006Another's "ANOTHER"
行ってこれたぁぁぁぁァァあ
すぐ傍で生で見れて幸せ~えへへ

そして、渋谷すばる with 大倉BAND!!!
チケット当落したけど、なんとか手に入れて参加でけた~
すばるはホント、歌がうまいうまい
演歌歌手にでもなれるね(笑)

あちゃ・・・時間がない。。。これから
追加公演の、ほんとのオーラス
ですがな。。。
すばコンにyuiと二女が行きます(いいなァーオカンもいきたい)
駅までアッシーしてきます(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-17 15:24 | 関ジャニ∞

excite

DVDの『excite』と同じ、エキサイトです♪
大好きな関ジャニ∞のことを語っていけたらなぁ~っと
思い、ブログ作成したけど、どうなるかなぁ。。。
続くかなぁ。。。
やや、不安あり。。。
使い方はおいおい慣れていくしかないっす!

それと、ここは文字のサイズがでかいのがいいね♪(笑)
[PR]
# by waidentiti | 2006-09-17 13:48