∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

イケメン丸ちゃん

丸登場まで
まぁージュニアの子っていっぱいいるんだなぁ・・・
誰がだれだかちっともわからなかったけど
濱ちゃんを探してる私!
つーか、この子達は関東の子なのねぇ
濱ちゃんは関西だからいない訳だ~
最後の方で気付きました(笑)

ユイがあーこの子たち
たっちょんのソロコン時に居たよね?
そお?知らん、たっちょんしか観てないし(苦笑)


イケメンって紹介されたのに
ふざけた顔で元気よくパァーンで登場の丸山隆平!
お~!一人だソロだ
なんだか、大人っぽいよ!
貫禄あるね~でっかく見えたよ(謎笑)
ちっちゃい子ばっかり観た後だったからね♪
2年前、松竹座でマルちゃんのソロコンが蘇ってきました。。。
あの時、行けてよかった。。。しみじみ思う
濱ちゃんのお誕生日祝いをした事など思い出すなぁ・・・
だから、濱ちゃんだけは知ってるんです~(^ー^)ノ☆*.。

『愛って?』
へんにかっこつけてなくて
そのまんまの姿で、一生懸命歌ってる
後姿もキレイ~笑
声も表情も落ち着いてて
なんといっても優しさがにじみ出てて
あったかさを感じました。。。
歌い終わりにくしゅっと鼻を吸う顔が
人間臭くてよろしゅーございました!笑

More
[PR]
# by waidentiti | 2008-12-09 02:03 | 関ジャニ∞

驚き

何がって?
たいしたことではないけれど~♪

12月1日にア○ゾンさんに
エイトのピアノソロ中級ベストヒッツを2冊頼んだんです~
発送しましたメールがそろそろくるかな~って思ってたら

なんと、まあ
現時点では、上記商品の確保が出来ておりません。
発送予定日: 2008-12-29 - 2009-01-13
商品の調達が出来ないこともあるかも?
その場合はキャンセルとな?
ひぇー有名なア○ゾンさんに無いなんて・・・ありえへん

思ったより注文が多いってこと?
エイターはピアノ弾ける人ばっかり?笑
いやいや、ピアノ弾けない人(←わたくし)も注文してるからか?
そんなに人気ものってこと?
だとしたら嬉しい悲鳴ですねぇ~

でも、あんがい、店の楽譜コーナーにあったりして・・・苦笑



C!ジャニ
ナス&グリーンが岩茸をゲットしにいくという
これまた、過酷なロケ?謎笑
とことんへたれなたっちょん
仕事やのに居眠りばっかりのたっちょん
ひなちゃんひなちゃんって甘えるたっちょん
なんもせずに食べただけのたっちょんが面白かったです
人面ゴジラの信ちゃん(爆)
命がけで頑張って流石でした


ところで
マイカーがきたない
自分で洗車するには水が冷たすぎる
それに、楽して綺麗にしたい。。。なので
さっき、洗車してもらいに、ガソスタに行ってきました
コーティングもしたのでかれこれ一時間
料金も軽く1万超え~汗
待ってる間、スポーツ新聞の
テレビ欄に、関ジャニ8丸山隆平と
書かれてあって、なおさら嬉しいオバマル担っす♪笑

待ってましたよ!マルちゃん
楽しみだ~016.gif
[PR]
# by WAIDENTITI | 2008-12-07 15:45 | 関ジャニ∞

今日の出来事

今日は午後から出勤でした
一緒にやってるパートのMさんは午前中のみ
私と入れ替えです
社員の男の子(F君33歳独身まあまあイケメン)
と、3時の休憩中に
長女からのメール

なんとそこには~
「すばるとヒナがロケで近くに来てるって!」

エエぇエエえええええええええええええええええ
どうしよどうしよって
一人であたふたしちゃいました
吹っ飛んでいきたいけど
抜け出す訳にはいきそうもない。。。

F君はまだ、社員として2ヶ月
でも一応、ダメもとで尋ねてみた。。。

「あの~好きな子が近くでロケしてるんだって
行ってみたいんだよねぇ~」

「え~だれですかぁ?」

「F君よりも若い子達なんだ」

「だれ?教えてくださいよ~」

  もう時間もないし、手っ取り早く言ってしまった。。。
 
「カンジャニエイト」って知ってる?

「あーあー知ってますよ」

  (知っててよかった。。。ホっ)

「カッコイイだけじゃなくって、面白い子たちなんだわさぁ!」

「はい~おもしろいですよね。。。」笑ってた
 
  (面白いだけだと思ってるな・・・)

「○○道路の餃子の○将に来てるんだって~
こんな近くに来ることなんて滅多にないし~見に行きたいな~」

「あはははは」

で、会話は終わり・・・

仕事中にもかかわらず
ヒナ担の友達に電話したら
うそでしょーーーー
行こうよ行こうよと言われたけど、私は無理~
かなり、大騒ぎの声・・・
一人でも行ったかな?謎笑

仕事!抜け出せませんでした。。。007.gif

ロケといったら、CANジャニだよね
いつやるんだろ~
埼玉に来たってだけでも嬉しいな~
近くと言っても、車で15分ぐらいかかる場所(;^_^A アセアセ・・・
その店に、ヒナ担の友達誘って、
食べに行かなきゃ!!!
餃子の○将って、大阪が本場?
埼玉にもあるだよ~~~
餃子食べたんだろね・・・見逃さないようにしなきゃ
[PR]
# by waidentiti | 2008-12-04 18:59 | 関ジャニ∞

ジャニ勉で大笑い

昨日のジャニ勉、ここ最近では1番笑ったかもです
まずは7人揃ってるのが嬉しいね♪
オグリンはトークが上手くておもろいわ~芸人?笑

名前が山崎さんってのも知らなかった私・・・
歳も34には見えないなぁ~
名わき役的な?俳優さん、意外と好きよ(〃∇〃) ぽっ

丸の赤ちゃん言葉には・・・ちょっとびっくりがっかり(笑)
一応?アイドルなんだし~
ヨコちょ!暴露すんなよ~爆
あんま、聞きたくなかったな~苦笑

出たぁ!オダジョー写真
マルの慌てぶりが可笑しくって・・・
知名度28人ってそんなもんなのかねぇ~
マルマニヤもっと居そうだけど・・・
オグリンよりは少し上でよかったにゃ?笑

ヤス!「切なっ」・・・
これからこれから!!!003.gif
[PR]
# by waidentiti | 2008-12-04 01:37 | 関ジャニ∞

とうとう師走

12月に入ってもう2日
この調子でいくと、あっという間に来年だね(;^_^A アセアセ・・・
丸の大切な日を読むのが
唯一の楽しみでもありまする~

今日も、旦那と入院の手続きに行ってきたんだけど
二人の会話は弾まず
ってか、病院の中だからぺちゃくちゃおしゃべりする訳にも
いかなかったわけです

丸ちゃんの
ちゃんと昼飯食べよしや

の言いつけどおり

帰りに遅~いお昼ご飯を
二人仲良く・・・?笑
ちゃんと食べました
かき揚丼と小おろしうどんのセット!
おなか空いてたもんで、ペロッとたいらげました
食欲旺盛です!

丸の5日目!ちょっと重たいけど凄く前向きな内容・・・
丸ちゃんの言葉にはやっぱり癒されるわ~
マルティブにいきまっせ~(^ー^)ノ☆*.。

愛情路線

めっちゃうまそう
マルって呼び捨てがいい~笑
[PR]
# by waidentiti | 2008-12-02 01:01 | 関ジャニ∞
実は・・・ですねぇ
書こうか、書くまいか迷ったけど
もやもやふっきる為にも
言っちゃいますね

今の医学は発達してるので
絶対に絶対に大丈夫だと思うのだけど・・・

夫が
ユイのオトンが
年内中に悪いとこ
取ってしまえっ!!!てことで
来月12月15日!手術することに・・・・

ユイは受験だし
長女の結婚式もあるし
まだまだ、元気で頑張ってもらわんと!!!

不思議なんだけど
本人、いたって元気に仕事してます(謎)
だから、初期発見ってことです

一時は、家族中驚いて、特にユイなんかは
泣きじゃくったときもありました
私も、落ちこんで食事も喉に通らなかったけど
お医者さんの言葉を信じます

人生いつなにが起こるかわかりません
毎日が「大切な日」なんだよね~
[PR]
# by waidentiti | 2008-11-30 19:55 | 関ジャニ∞

おめでとう!

11・26☆丸山隆平クンのお誕生日
丸ちゃんにふさわしく
ものすごい、秋冬晴れの穏やかな日で
マル日和でしたぁ☆

『丸の大切な日』の連載メールも嬉しかった
運転中だったので、すぐには見れず
家に帰って、心を落ち着かせて、もったいぶってから、じっくり読ませてもらったよ!

全ての人に感謝の気持ちがこめられた文章は
丸らしいなって思いました

笑顔で過ごせることが、なによりもステキなことですネ
謙虚と感謝「ありがとう」の気持ちを大切にしなきゃ
またもや、年下の彼氏に教わった日です♪

そこで、我が家も、お祝いしました!
ばーすでぃケーキにお名前は?と聞かれ
ちょっとためらってから「りゅうへい」です!と
ローソクは?
まさか、25本とは言えなくて
「5本お願いしますぅ」

きっと、孫に買っていくんだなって
おもわれたな!(;^_^A アセアセ・・・

a0086359_0251676.jpg


美味しかったで~す(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
# by waidentiti | 2008-11-27 00:26 | 関ジャニ∞

もうすぐ

マルの誕生日だね
25歳かぁ~若いな~苦笑

クリスマスも一ヶ月後ってことで
模様替え~☆

娘は26日はケーキを作るんだ!
なんて言ってるけど、母は苦手な分野
うっまいのを買って
隆平おめでとう!って書いて、食べようよ・・・笑

今回のヒナコン、ヤスコン、ウチコン
すべて、見送るかな~
やっぱり、受験が終わらないと~なんも出来ねぇ

今日も、都内の私立校の
説明会に行ってきました。。。
全く候補にあがってなかった高校なんだけど
本人は、気にいった様子
前に行った所より、楽しそうって・・・・アハっ
でも
一回乗り換えで電車乗ってる時間は30分ぐらい
学校まで徒歩15分(地図みながら遠かった)
我が家の場合、かた田舎なもんで
家から駅までが30分はみないといけないから
しめて、1時間ちょいかかる訳ですよ~
寝坊するたび駅まで送るのか~?
アッシーは上の子達で散々したから
慣れてはいるけど、、、、
さあーどうなることやら
チャリで通える公立が受かればいいんだけどなぁ・・・

今日も地元の駅に降りると
人が少なくて、ほっとする。。。

そうそう、行きと帰りでティッシュは2個貰ったよ~笑


それと!
CAN!ジャニ、今回のは
しっかり録画されてたよ~
最初の方で指令CANが無責任ヒーロー歌ってたとこだけ
しか見てませーん
ユイだけが、大笑いして見てた
さぞかし、おもしろいんだろな・・・爆
それにしても、マルの運転の回が
無いのが惜しまれる。。。汗
[PR]
# by waidentiti | 2008-11-23 01:12 | 関ジャニ∞

やっと

今頃になってやっとこさぁ
マルの運転する姿みることができましたぁ!!!
カッコイイよ~マル!
あ~うれしい

あたしってば、またもや大失態しでかして
あんなに楽しみにしてた夫婦漫才の回を
取り逃してしまいました。。。どあほ~
どんなに凹んだことか・・・滝汗

でも、某所からですけど、今やっとみることが出来て
大満足で~す♪

いやはや、深夜にもかかわらず
マルちゃんみて可愛いやら可笑しいやらで大笑い
いきなり、トラックで都内!それもあんな狭い道を運転する羽目になりゃ
そうとうな練習になったことでしょーーね
運転に自信も付いたね!
信ちゃんのおかげだね!笑
内心怖かったと思うよ~
ほんと、よく頑張ったな~

下北沢に行きたくなっただ~
ざ、すずなりって劇場に
昔、一度、行ったことあるんです
旦那のお兄さんが劇団やってて
未だにいい年して、やってるんだけど(笑)
観に行ったんですわ
薄暗くてせまーいところで、目の前で
演技してるんで、こっぱずかしい思いをしたのだけ覚えてます。。。

さぁーところで、マル!!!!!
相変わらず男前です
どんな仕草もおしゃべりにも惚れまくった♪
身体を張った仕事っぷりは
やっぱり、いいっすね~!!!

CANジャニ!
こんなおもしろい番組他にないよ~最高!
[PR]
# by waidentiti | 2008-11-19 02:25 | 関ジャニ∞

渋谷

す~ば~るぅ~ではないです
しぶやに出かけてきました
洋服関係の仕事してる二女のおかげで
B品の服をゲットしにね
たとえば、23000円だったら2300円
8900円だったら890円
キズものだけど、へっちゃらです(笑)

でも、社員以外は入れないという・・・
なので、私は渋谷の街をぶらぶらと歩いていたら
なんとここにたどり着きました。。。

a0086359_2083825.jpg


初めて来ました!青山劇場!!!
ここで、章ちゃんやるんだ~凄いな~

マルも是非ここで!!!お願いだ♪
[PR]
# by waidentiti | 2008-11-12 20:10 | 関ジャニ∞