∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

∞おしらせ∞

いつもサボりがちなこのブログですけど
気持ち的に、しばらくの間、お休みしようと思います

エイト大好きなので、辞めはしません!笑

腹の底から「ワッハッハー♪」って笑えるようになったら
また復帰します

でも皆様のところには
携帯からちょこちょこ
覗かせてもらって、ニヤニヤさせてください(笑)

では、皆様~よいクリスマス&お正月を~♪


明るいオレンジ色に変更しとこ・・・016.gif
[PR]
by waidentiti | 2008-12-16 09:24

本屋さんにて

病院で退屈してる旦那様に
本でもと思い、いろいろ探したけど
どんなのがいいのかさっぱりわからず

結局、オタ誌のコーナーで読み漁ってしまいましたぁ
中でもいっちばんカッコよかった
Po○toをゲットー
めっちゃくちゃカッコイイ丸さんが居たからです(〃∇〃) ぽっ

だんなさまごめんね~
家にあるホームレス中学生と犬のこころがわかる本を
明日持って行くことにしました!!!笑

電車の中で女子高校生の会話が耳に入ってきました

女子高A「戸神じゃなかったんだねぇーーー」
女子高B「柏○?」

私「そうなの?」
(声には出しませんでしたけど)

ついでに、流星の絆のほんまの犯人
知りたくてちょいと、盗み読みを!!
最後の方のページをぱらぱらっとね
はは~ん、そうなんだぁ~
なんで?そこんところが知りたい!
最終回が楽しみでーす


∞レンジャー∞
たっちょんのが最高に嬉しかったね

まるりん
まりりん?
マルコポロリ
マルゲリータ
マルチーズ
マルチメディア
まるころり
マルイシティ←今日行ってきたよ!なんも買えなかったけど037.gif

まる満載~
おもしろいことかんがえるよね~ありがとグリーン!
[PR]
by waidentiti | 2008-12-13 20:48 | 関ジャニ∞

イケメン丸ちゃん

丸登場まで
まぁージュニアの子っていっぱいいるんだなぁ・・・
誰がだれだかちっともわからなかったけど
濱ちゃんを探してる私!
つーか、この子達は関東の子なのねぇ
濱ちゃんは関西だからいない訳だ~
最後の方で気付きました(笑)

ユイがあーこの子たち
たっちょんのソロコン時に居たよね?
そお?知らん、たっちょんしか観てないし(苦笑)


イケメンって紹介されたのに
ふざけた顔で元気よくパァーンで登場の丸山隆平!
お~!一人だソロだ
なんだか、大人っぽいよ!
貫禄あるね~でっかく見えたよ(謎笑)
ちっちゃい子ばっかり観た後だったからね♪
2年前、松竹座でマルちゃんのソロコンが蘇ってきました。。。
あの時、行けてよかった。。。しみじみ思う
濱ちゃんのお誕生日祝いをした事など思い出すなぁ・・・
だから、濱ちゃんだけは知ってるんです~(^ー^)ノ☆*.。

『愛って?』
へんにかっこつけてなくて
そのまんまの姿で、一生懸命歌ってる
後姿もキレイ~笑
声も表情も落ち着いてて
なんといっても優しさがにじみ出てて
あったかさを感じました。。。
歌い終わりにくしゅっと鼻を吸う顔が
人間臭くてよろしゅーございました!笑

More
[PR]
by waidentiti | 2008-12-09 02:03 | 関ジャニ∞

驚き

何がって?
たいしたことではないけれど~♪

12月1日にア○ゾンさんに
エイトのピアノソロ中級ベストヒッツを2冊頼んだんです~
発送しましたメールがそろそろくるかな~って思ってたら

なんと、まあ
現時点では、上記商品の確保が出来ておりません。
発送予定日: 2008-12-29 - 2009-01-13
商品の調達が出来ないこともあるかも?
その場合はキャンセルとな?
ひぇー有名なア○ゾンさんに無いなんて・・・ありえへん

思ったより注文が多いってこと?
エイターはピアノ弾ける人ばっかり?笑
いやいや、ピアノ弾けない人(←わたくし)も注文してるからか?
そんなに人気ものってこと?
だとしたら嬉しい悲鳴ですねぇ~

でも、あんがい、店の楽譜コーナーにあったりして・・・苦笑



C!ジャニ
ナス&グリーンが岩茸をゲットしにいくという
これまた、過酷なロケ?謎笑
とことんへたれなたっちょん
仕事やのに居眠りばっかりのたっちょん
ひなちゃんひなちゃんって甘えるたっちょん
なんもせずに食べただけのたっちょんが面白かったです
人面ゴジラの信ちゃん(爆)
命がけで頑張って流石でした


ところで
マイカーがきたない
自分で洗車するには水が冷たすぎる
それに、楽して綺麗にしたい。。。なので
さっき、洗車してもらいに、ガソスタに行ってきました
コーティングもしたのでかれこれ一時間
料金も軽く1万超え~汗
待ってる間、スポーツ新聞の
テレビ欄に、関ジャニ8丸山隆平と
書かれてあって、なおさら嬉しいオバマル担っす♪笑

待ってましたよ!マルちゃん
楽しみだ~016.gif
[PR]
by WAIDENTITI | 2008-12-07 15:45 | 関ジャニ∞

今日の出来事

今日は午後から出勤でした
一緒にやってるパートのMさんは午前中のみ
私と入れ替えです
社員の男の子(F君33歳独身まあまあイケメン)
と、3時の休憩中に
長女からのメール

なんとそこには~
「すばるとヒナがロケで近くに来てるって!」

エエぇエエえええええええええええええええええ
どうしよどうしよって
一人であたふたしちゃいました
吹っ飛んでいきたいけど
抜け出す訳にはいきそうもない。。。

F君はまだ、社員として2ヶ月
でも一応、ダメもとで尋ねてみた。。。

「あの~好きな子が近くでロケしてるんだって
行ってみたいんだよねぇ~」

「え~だれですかぁ?」

「F君よりも若い子達なんだ」

「だれ?教えてくださいよ~」

  もう時間もないし、手っ取り早く言ってしまった。。。
 
「カンジャニエイト」って知ってる?

「あーあー知ってますよ」

  (知っててよかった。。。ホっ)

「カッコイイだけじゃなくって、面白い子たちなんだわさぁ!」

「はい~おもしろいですよね。。。」笑ってた
 
  (面白いだけだと思ってるな・・・)

「○○道路の餃子の○将に来てるんだって~
こんな近くに来ることなんて滅多にないし~見に行きたいな~」

「あはははは」

で、会話は終わり・・・

仕事中にもかかわらず
ヒナ担の友達に電話したら
うそでしょーーーー
行こうよ行こうよと言われたけど、私は無理~
かなり、大騒ぎの声・・・
一人でも行ったかな?謎笑

仕事!抜け出せませんでした。。。007.gif

ロケといったら、CANジャニだよね
いつやるんだろ~
埼玉に来たってだけでも嬉しいな~
近くと言っても、車で15分ぐらいかかる場所(;^_^A アセアセ・・・
その店に、ヒナ担の友達誘って、
食べに行かなきゃ!!!
餃子の○将って、大阪が本場?
埼玉にもあるだよ~~~
餃子食べたんだろね・・・見逃さないようにしなきゃ
[PR]
by waidentiti | 2008-12-04 18:59 | 関ジャニ∞

ジャニ勉で大笑い

昨日のジャニ勉、ここ最近では1番笑ったかもです
まずは7人揃ってるのが嬉しいね♪
オグリンはトークが上手くておもろいわ~芸人?笑

名前が山崎さんってのも知らなかった私・・・
歳も34には見えないなぁ~
名わき役的な?俳優さん、意外と好きよ(〃∇〃) ぽっ

丸の赤ちゃん言葉には・・・ちょっとびっくりがっかり(笑)
一応?アイドルなんだし~
ヨコちょ!暴露すんなよ~爆
あんま、聞きたくなかったな~苦笑

出たぁ!オダジョー写真
マルの慌てぶりが可笑しくって・・・
知名度28人ってそんなもんなのかねぇ~
マルマニヤもっと居そうだけど・・・
オグリンよりは少し上でよかったにゃ?笑

ヤス!「切なっ」・・・
これからこれから!!!003.gif
[PR]
by waidentiti | 2008-12-04 01:37 | 関ジャニ∞

とうとう師走

12月に入ってもう2日
この調子でいくと、あっという間に来年だね(;^_^A アセアセ・・・
丸の大切な日を読むのが
唯一の楽しみでもありまする~

今日も、旦那と入院の手続きに行ってきたんだけど
二人の会話は弾まず
ってか、病院の中だからぺちゃくちゃおしゃべりする訳にも
いかなかったわけです

丸ちゃんの
ちゃんと昼飯食べよしや

の言いつけどおり

帰りに遅~いお昼ご飯を
二人仲良く・・・?笑
ちゃんと食べました
かき揚丼と小おろしうどんのセット!
おなか空いてたもんで、ペロッとたいらげました
食欲旺盛です!

丸の5日目!ちょっと重たいけど凄く前向きな内容・・・
丸ちゃんの言葉にはやっぱり癒されるわ~
マルティブにいきまっせ~(^ー^)ノ☆*.。

愛情路線

めっちゃうまそう
マルって呼び捨てがいい~笑
[PR]
by waidentiti | 2008-12-02 01:01 | 関ジャニ∞