∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2008年 11月 ( 8 )   > この月の画像一覧

実は・・・ですねぇ
書こうか、書くまいか迷ったけど
もやもやふっきる為にも
言っちゃいますね

今の医学は発達してるので
絶対に絶対に大丈夫だと思うのだけど・・・

夫が
ユイのオトンが
年内中に悪いとこ
取ってしまえっ!!!てことで
来月12月15日!手術することに・・・・

ユイは受験だし
長女の結婚式もあるし
まだまだ、元気で頑張ってもらわんと!!!

不思議なんだけど
本人、いたって元気に仕事してます(謎)
だから、初期発見ってことです

一時は、家族中驚いて、特にユイなんかは
泣きじゃくったときもありました
私も、落ちこんで食事も喉に通らなかったけど
お医者さんの言葉を信じます

人生いつなにが起こるかわかりません
毎日が「大切な日」なんだよね~
[PR]
by waidentiti | 2008-11-30 19:55 | 関ジャニ∞

おめでとう!

11・26☆丸山隆平クンのお誕生日
丸ちゃんにふさわしく
ものすごい、秋冬晴れの穏やかな日で
マル日和でしたぁ☆

『丸の大切な日』の連載メールも嬉しかった
運転中だったので、すぐには見れず
家に帰って、心を落ち着かせて、もったいぶってから、じっくり読ませてもらったよ!

全ての人に感謝の気持ちがこめられた文章は
丸らしいなって思いました

笑顔で過ごせることが、なによりもステキなことですネ
謙虚と感謝「ありがとう」の気持ちを大切にしなきゃ
またもや、年下の彼氏に教わった日です♪

そこで、我が家も、お祝いしました!
ばーすでぃケーキにお名前は?と聞かれ
ちょっとためらってから「りゅうへい」です!と
ローソクは?
まさか、25本とは言えなくて
「5本お願いしますぅ」

きっと、孫に買っていくんだなって
おもわれたな!(;^_^A アセアセ・・・

a0086359_0251676.jpg


美味しかったで~す(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2008-11-27 00:26 | 関ジャニ∞

もうすぐ

マルの誕生日だね
25歳かぁ~若いな~苦笑

クリスマスも一ヶ月後ってことで
模様替え~☆

娘は26日はケーキを作るんだ!
なんて言ってるけど、母は苦手な分野
うっまいのを買って
隆平おめでとう!って書いて、食べようよ・・・笑

今回のヒナコン、ヤスコン、ウチコン
すべて、見送るかな~
やっぱり、受験が終わらないと~なんも出来ねぇ

今日も、都内の私立校の
説明会に行ってきました。。。
全く候補にあがってなかった高校なんだけど
本人は、気にいった様子
前に行った所より、楽しそうって・・・・アハっ
でも
一回乗り換えで電車乗ってる時間は30分ぐらい
学校まで徒歩15分(地図みながら遠かった)
我が家の場合、かた田舎なもんで
家から駅までが30分はみないといけないから
しめて、1時間ちょいかかる訳ですよ~
寝坊するたび駅まで送るのか~?
アッシーは上の子達で散々したから
慣れてはいるけど、、、、
さあーどうなることやら
チャリで通える公立が受かればいいんだけどなぁ・・・

今日も地元の駅に降りると
人が少なくて、ほっとする。。。

そうそう、行きと帰りでティッシュは2個貰ったよ~笑


それと!
CAN!ジャニ、今回のは
しっかり録画されてたよ~
最初の方で指令CANが無責任ヒーロー歌ってたとこだけ
しか見てませーん
ユイだけが、大笑いして見てた
さぞかし、おもしろいんだろな・・・爆
それにしても、マルの運転の回が
無いのが惜しまれる。。。汗
[PR]
by waidentiti | 2008-11-23 01:12 | 関ジャニ∞

やっと

今頃になってやっとこさぁ
マルの運転する姿みることができましたぁ!!!
カッコイイよ~マル!
あ~うれしい

あたしってば、またもや大失態しでかして
あんなに楽しみにしてた夫婦漫才の回を
取り逃してしまいました。。。どあほ~
どんなに凹んだことか・・・滝汗

でも、某所からですけど、今やっとみることが出来て
大満足で~す♪

いやはや、深夜にもかかわらず
マルちゃんみて可愛いやら可笑しいやらで大笑い
いきなり、トラックで都内!それもあんな狭い道を運転する羽目になりゃ
そうとうな練習になったことでしょーーね
運転に自信も付いたね!
信ちゃんのおかげだね!笑
内心怖かったと思うよ~
ほんと、よく頑張ったな~

下北沢に行きたくなっただ~
ざ、すずなりって劇場に
昔、一度、行ったことあるんです
旦那のお兄さんが劇団やってて
未だにいい年して、やってるんだけど(笑)
観に行ったんですわ
薄暗くてせまーいところで、目の前で
演技してるんで、こっぱずかしい思いをしたのだけ覚えてます。。。

さぁーところで、マル!!!!!
相変わらず男前です
どんな仕草もおしゃべりにも惚れまくった♪
身体を張った仕事っぷりは
やっぱり、いいっすね~!!!

CANジャニ!
こんなおもしろい番組他にないよ~最高!
[PR]
by waidentiti | 2008-11-19 02:25 | 関ジャニ∞

渋谷

す~ば~るぅ~ではないです
しぶやに出かけてきました
洋服関係の仕事してる二女のおかげで
B品の服をゲットしにね
たとえば、23000円だったら2300円
8900円だったら890円
キズものだけど、へっちゃらです(笑)

でも、社員以外は入れないという・・・
なので、私は渋谷の街をぶらぶらと歩いていたら
なんとここにたどり着きました。。。

a0086359_2083825.jpg


初めて来ました!青山劇場!!!
ここで、章ちゃんやるんだ~凄いな~

マルも是非ここで!!!お願いだ♪
[PR]
by waidentiti | 2008-11-12 20:10 | 関ジャニ∞

映画鑑賞会

しばらくです!
風邪もひかず元気にやってます!

久々に
ビデオを4本借りてきました!
一気に観ないと、ついつい延滞料金発生するので
一生懸命観ました!
クローズzero・・・あんな高校生ありえへん
ダイブ・・・・・あんな中学生に感動です
クローズド・ノート・・・あんな大学生を演じる女優さん流石!
べつに・・・思い出したけど、いい映画だったなぁ~yuiの歌声が更によかった

のこるは、ワルボロ?
たぶん、わたしは観ないで返すでしょうーーー


エイトに関しては、
車の中で∞オクロックにしびれてます(笑)
[PR]
by waidentiti | 2008-11-09 18:08

11月!もう3日経過

まずは、
祝☆24歳

おめでとー錦戸亮ちゃん
最近、ますますカッコよくなっていってる気がする
だれよりも忙しいアイドルかもしれないね

今月は~マルが~25歳~
一年ってほんとっに早い!!!

もう11月なんだよね
朝から曇り空でさぶい
11月だもん寒い訳じゃ
毎年文化の日は秋晴れなのにねぇ??

昨日とはうってかわって
今日は、朝からグダグダってます
晴れてたら、布団干したりとのんびりしてられなかったかもしれないね
た~っぷり寝たので、疲れもふっとびましたよ!
おかげで、見損なってたエイトもの
DVDリピったりと
TVの前でじっと動かず見てて
何も家事してまへん(;^_^A アセアセ・・・
やっぱりエイトはおもろいやっちゃなって
リピしてたら、すっかり午後
やっとPC前にきました♪

録画リストにへんなのがあって
あっちゃーーーーーまたもや失敗
CANジャニがぁーーー無い
一週間って早っ!!!
どんだけアホやぁ~
土曜日は午前中仕事行って
午後は高校の説明会に都内までいって・・・と
その日は多忙だったけど
まえもって、設定しなおさなかった、私が馬鹿だった。。。
過ぎたことはしゃーない。。。


はぁ~でるのは溜息ばかり
来週は学校の三者面談あって、その日までに
第一志望校を決めておかないといけないらしいの
でも、娘は、どうしよどうしよと決まってない状態
2学期の成績次第なんでしょうから
まだ決めなくてもいいんじゃな~いと、のん気な親♪笑
[PR]
by waidentiti | 2008-11-03 15:03 | 関ジャニ∞
a0086359_18342979.jpg


今日はバド読売オープンって~のに参加してきました

相手は強い~場違いかと思うほど
まぁー参加するに意義ありですからねぇ~
スマッシュなんたら、ドロップかんたら
あ~わかっちゃいるけどへたくそなんですぅ~汗
歯軋り空振りじゃじゃじゃじゃぁ~ん♪
ミスしてごめんねじゃじゃじゃじゃぁ~ん♪
バタ足駆け足おいつかねぇ~
笑って誤魔化しゃなんとでもなるさぁ
わたいら伝説の~
無責任ひーろーが頭ン中めぐってました(笑)

二試合目はファイナルまでいったのにーーーぐやじいーーー

負け試合だったけど
すごく楽しかったぁ!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-11-02 18:49 | 関ジャニ∞