∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー

<   2008年 10月 ( 17 )   > この月の画像一覧

運転が好き

もっちろん、無責任ヒーロー
ガンガン聞きながら走るのがたまんない
いいよねぇ~疲れてたって、すぐ元気もでるわ(笑)

エイターではない二女を乗せたとき
「ちょっとーうるさいよ!」って言われた(汗)
えーーー普通だけど(笑)
ふかふかも聴いて、
これ凄くいい~こういうの歌えばいいのに・・・って
ごもっともですけどね
温かくて優しいメロディーだから
聞いていて心地いいよね

私が、これたっちょん、今は亮ちゃん、ヤス、マルって
いちいち言ってたら、
へぇ~、わかるんだ
あったりまえ~!エイターだもん(笑)

ジャケ写真のスーツ姿の丸山さん
ちょうーかっこいいんですけどぉー
改めまして、好きです!!!
短髪だからかな~
ロン毛じゃ似合わなかったと思うよ~
紳士服の○山~♪のモデルみたい(笑)

それと、なんといっても私のホシイモノハ
「ホシイモノハ」でした!
ヒナちゃんがピアノ弾くから
余計に、いいんだな~
ヨコとのハーモニーも素敵だし
これが見たかった~うっとり~
ちょっと二重あごになるとこなんか、可愛い~笑


コンビニで
エイト表紙のジョンとガイドみて
なんのためらいもなく、即効買うおばちゃんです
今週は、いっぱいエイトが見られますね~
うたばん、Mすて、楽しみです♪
[PR]
by waidentiti | 2008-10-30 01:03 | 関ジャニ∞

コロッケ


日曜日はやっぱり
何もしたくないってことでコロッケはパス
簡単に水餃子に変更

今日、北海道産の男爵買ってきて
合挽きと玉ねぎのみじん切り炒めて
マヨをちょっと入れて
○○○家のコロッケ作りました。。。
デパ地下より商店街より
素朴でウマイと思いますよ(* ̄m ̄)ぷっ
揚げたて~たっちょんとまるに食べてほしかった。。。笑
写メるの忘れた。。。汗

ところで、
指令CANのブログ読んだら
あのコロッケロケの前に、たっちょんは
おなかすいたからってテレ朝の食堂でもりもり食べたんだって
なのに、あんなに美味しそうに
何個も何個もコロッケ食べるたっちょんって凄いかも・・・・
食いしん坊万歳だぞ!笑

一体、指令きゃんって誰なんだろ???
エイト達は知ってるのかな???
わからないところがいいのかもね
番組の最終回にでも、教えてくれたらいいぞ(笑)
[PR]
by waidentiti | 2008-10-28 01:23 | 関ジャニ∞

今更ですが

いつも、仕事上欠かせないのが
付箋!のことポストイットって言うんだね
初めて知った。。。汗
これは、とても便利なしろものです

このページのラベルはもともとマイナスで
-1とか-2とか、書いて数を数えたり
この位置にラベルシールを貼るんですよ~って
付箋を貼って指示を出してます。。。
知らなかったぁ~
ふせんふせんって言ってた。。。
今度から、ポストイットって言ってみよ!笑

貼ってから、書くときもあれば
書いてから貼る場合もある。。。

どっちかというと、目立つ色がいい
ついつい使う色は、やっぱ、オレンジです!爆
[PR]
by WAIDENTITI | 2008-10-27 02:46

新堂本兄弟♪

もう、なんなの関ジャニエイト君たち
おもしろすぎてっ!
あっという間の30分でした!

たっちょんソロコンの時言ってたのよね~
30分の番組なのに
収録は2時間半かかった、横山君が暴走したとか・・・
はぁーこれだったんだ。。。
ヨコがかなりおもしろかったって、言ってた意味が判った(笑)

って、30分番組にするには、かなりのカット!
ひゃーーーわっちゃわっちゃな∞たちを全部見たい
どうせなら特番とか
2回に分けて放送してくれたらいいのになっ!!

今回、最初にマル見て釘付け!超ーカッコイイと叫んだことや
両親ボディーピルダーでキンキのお二人が驚いてたことや
うそつき発言や臭い人はだれ?で勝手に反応してるマルや
サプライズで真っ赤なブラジャーをどったらこったらなどなどのマルや
マルだらけですんません汗・・・いっぱい見所あったけど
ヒナちゃんのお母さん!大好き!気が合いそうです。。。笑
金曜日はカレーって・・・・
私も、金曜の夜はバドミントンの練習に行くので
カレーが、定番っす(汗)

リピりたいところだけど、夜中なので我慢
明日休みなので、思う存分リピしたいと思いますぅ~♪
[PR]
by WAIDENTITI | 2008-10-27 01:39 | 関ジャニ∞

土曜日

仕事も2時半に終わって帰宅したら
ユイが待ってましたとばかりに、パーッと買い物いこーよ!
と、言うので巨大ショッピングモールに3週間ぶりに行きました!
受験生はストレス溜まってるんだそうです。。。謎笑
近頃、娘はサーファー系の服にはまってて
私にまで、そのての服を着てくれと、うるさい
はぁ?いくらなんでも無理っしょ?
(50過ぎのおばはんだよ!背はちっこいし、あたしゃー泳げないよ)苦笑
若い格好をして学校に来て欲しいんだとさぁ(;^_^A アセアセ・・・
一緒に出かける時なんか、母の服のチェックが非常に厳しいのです
思い切って、ジーンズを買う羽目に・・・汗
あー4時だよ~、CANジャニ始まってる
今日はちゃんと録画できてるかなぁ~?やや心配ではあったけど
出来てました!!!

コロッケロケ!笑
ヒナとたっちょんは銀座のデパ地下
コロッケなのに、こんなに高いの?(私的感想)
でもさ、たっちょんがおいしそうにたべるんだわ
イタリアまで飛んでいっちゃう勢いなんだわ。。。笑
おもしろかった。。。

それにくらべ、マルとヤスは
ヤスがカメラマンでマルが食べる専門っす
戸越銀座商店街!下町情緒あふれる場所
コロッケのお値段も、100円以下。。。主婦感覚じゃそれ普通よねぇ(笑)
でも、マルったら、美味しいとかうまいとか言わない
そこがおもしろい(爆)
「おれ好み~!」「ヤスが好きそう~!」とか・・・
汗流しながらコロッケ食べてるマルが可愛かった・・・笑


旦那も一緒に見てたんだけど、
げらげら笑ってて、コロッケ無性に食べたくなったらしく
明日のおかず自家製コロッケ作ってくれ!
それも普通味とバター味とカレー味と・・・
って、日曜日なのになぁ~はぁ~汗
[PR]
by waidentiti | 2008-10-26 01:07 | 関ジャニ∞

必死に・・・

埼玉TVみながら
レコメン聴いていました
結構難しかった(笑)
結局、HOT・WAVEには
エイト出てこなかったぁのだ
楽しみにしてたのにさぁ
動く∞みたかったのに
2週続けて出るはずないよね?
来週こそ!だね
あ~あ、マルいるレコメンに集中すればよかった・・・苦笑
あいかわらず、賑やかなエイト君たち
深夜だから、大きい音で聴けないし
ラジオってどうもなれないや



亮ちゃんに電話繋がった~

すばる、お父さんになってる(爆)
焼肉いくか?
サウナいくか?って
すばるが可愛い~

亮ちゃんつかれてんやろな・・・
みんな仲間思いだね


ヒーロークイズ
丸山さんとこで爆発したので10ポイント!!!!!!!笑

ふかふか♪流れてます。。。やっぱりいいねぇ~

無責任ヒーロー聞きながらお別れ~?

最後まで聞けたの久しぶり!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-10-24 00:28 | 関ジャニ∞

いきなり

「無責任ヒーロー」のCM
うるぐす以外でも、流れたのを発見!

月9イノセント・ラブが始まる前だったかな・・・

ヒナバージョンでしたけど
一目散に、TVの前にへばりついちゃいました。。。笑

二女が私の行動をみて
どんだけぇ~~~って
呆れてました。。。(;^_^A アセアセ・・・


たっちょんのソロコンに
マルちゃんが来たそうですね~
仲間の晴れ舞台に応援にかけつけた~っていう
感じがします。。。
たっちょんも嬉しかったんじゃないかな・・・
微笑ましいね、仲いいね、絶対楽しそうだよね?笑
ほっこり気分になりました。。。


NACK5もいきなり?

21日って明日よね(もう今日だけど)
えええー大宮アルシェにマルとヤスが来るみたいでーす
ラジオ番組に出演するんだ
このビルに、ユイの好きなココ○ルとかの
お店が入ってて、渋谷109の大宮バージョンとも言うか・・・
そんなところです
整理券も配るって・・・当たれば逢えるってこと?
ユイは中間テストの真っ最中だし・・・言えねぇ(苦笑)
あたしも、急には仕事休めないし

とにかく、FM795にあわせて、聴こう!!!

今月のエイトは埼玉月刊なの?
てれ玉にも出るし・・・嬉しいことです(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2008-10-21 01:11 | 関ジャニ∞

びっくりしたなもう!

「うるぐす」
無責任ヒーローをBGM風に聞きながら、
ちらかってたテーブル片付けながら漠然とみてたら、
なななんと、学校らしき校門の壁に「無責任ヒーロー」???
校庭から、ダッシュで駆けてくる男一人
凄い顔してたけど、うっわ!丸じゃん
場面は変わって、放心状態のペットボトル丸じゃん
丸ちゃん2連発!ありがとうございやす(*- -)(*_ _)ペコリ

あーーーびっくり
録画する暇もなかった。。。

なにが起こるかわからない、うるぐすですネ!
それから、うるぐすって始まる時間帯ばらばらじゃないっすかね?
CM見るために頑張って観る番組って初めてだ(笑)

それと、3回目のCANジャニ
録画したやつ観ようとしたら、
ゴルフになってた・・・ガックシ007.gif


∞情報キャッチ!
10月26日23:15~フジ「堂本兄弟」
10月30日20:~TBS「うたばん」

お楽しみ~!!!!!!!!!!!!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-10-19 01:08 | 関ジャニ∞

亮ちゃん!

我が家の息子が帰ってきて
第一声が、
「ユイは?」

「ユイは風邪ひいて、寝てるけど
何何?誰かと会った?」と私が聞く!笑

ニヤリとしながら、「錦戸亮に逢ったぞーーー!」

某テレビ局内で、すれ違ったんだと!

亮ちゃんの歩く真似をしてくれました。。。笑

それだけです。。。

サインとか、もらってこいよ!息子~!!!

『流星の絆』なかなか、見ごたえのあるドラマだね
シリアスな感じなのかと思ってたけど
コメディ??
笑う場面いっぱいありましたけどぉーーー
亮ちゃんの口から○○ドームとか・・・爆
ポンポン弾むセリフ、
やっぱ、すごいわ、役者錦戸亮ですね

初回はどうもまだ、3人が兄妹とは思えなくて・・・
お友達!同級生!な雰囲気がしてならない

どんな展開になるのか・・・次回も楽しみです♪



今更なんですけど
レンジャーで、たっちょんのバースディケーキ画像! 
約束通り、載せてくれたんだ。。。律儀なグリーン(笑)
フルーツが乗ってるケーキって言ってたけど
本当だねぇー美味しそうだわ
あれに、顔面つけるのは勿体無いやね!
24歳の伊藤君?
だっけな、こんなことされたの初めてだって、ほんとに嬉しそうに喜んでたね

あと、たっちょんが
目の手術をした話でした
目が赤いからメガネかけていたそうです
麻酔は目薬で
気は確かなでそのときのことを
角膜をどうのこうのって
話してくれたんだけど
怖いよね~目って
看護婦さんの手を、握ってたって話を
おもしろおかしく話してくれたたっちょん
視力が良くなったんだって・・・良かったね!!!


追伸*キンモクセイで秋を感じる丸ちゃん
そうそう、オレンジの絨毯になるんだよね
臭いけど銀杏並木も秋だよねぇ~
フォト丸のお花・・・真っ赤な☆だけど
おしろい花かな~なんだろ・・・・
[PR]
by waidentiti | 2008-10-18 00:32 | 関ジャニ∞

小窓♪

ありえへん
ギャルがどったらこったらって
いつまで続くの~?
10股?ってオイ
ざけんじゃねぇーーーぞ

あーでも
ヒナがバシって言ってくれるし
ヤスも、いやぁーな顔するし
少しはスッキリする。。。
丸はどうかな?あんまり顔に出さないよね

まーいいや
小窓で楽しむ番組だなぁ・・・

丸ってさ
短髪でも前髪かきあげてると
チョーカッコイイ~
やっぱし、私、丸担だった・・・笑

そうそう、たっちょんソロコンで無責任ヒーローのPVが流れて
スーツ姿のエイトたち、サラリーマン風で
カッコいいんですね~

丸しか見てなかったけど・・・えへへ
[PR]
by waidentiti | 2008-10-16 01:03 | 関ジャニ∞