∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2008年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

思い切って!

昨日、一人で行くのは寂しいので
二女を誘い
都内の呉服屋さんに行ってきました

10年前に、振袖を買ったところから
タイミングよく、電話があり
友の会でコツコツ貯めていたお金があるというじゃん
すっかり忘れてたのだぁー
そのまんま、現金で欲しいーのだけど
そうはいかず、そこで
留袖を買っちまおう!かなぁ~って気になって
見るだけのつもりで行きました

ハイ!勿論ピンからキリまでのお値段で
どんなのがいいのかもわからず
極道っぽいのや、淡い感じのやら
背のちっこい私にはどれが合いますかねぇ~って
いろいろ、柄をみてたら・・・

なんと!BGMの音楽が
あれ?すっきやねん?
思わず!エイトだぁーと叫んだところで
着物を着たおば様たちは、なんのことだか???
さっぱりでしてでして、二女だけが笑ってました(笑)
こんなところで、エイト(歌なしですけど)
聴けるなんて
なんか、嬉しくなってしまって
調子に乗って、予算以上の留袖セットを
決めてしまいましたぁーーーーははっは

まー最低4回は着るだろうし、いっかな~

調子乗りついでに
帰りにはピアスとお財布もゲット!
二女が進めるのがうまいんだよね!
はぁーこんどこそ、衝動買いはナッシングーでいかないと・・・
えっらいことになる。。。了解!汗

今日は、エイト長野オーラスだねぇー
熱く燃え上がってることでしょー!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-08-31 14:24 | 関ジャニ∞

エイターで幸せ

先日、十数年ぶりの友達と
飲み会をしたときの話です。。。

おばはん4人の久々の集まりでした
このメンバーとは10年以上も逢ってなかった
子供達の成長振りなどを語って
自分達が老け込んだのも忘れ
そりゃもう楽しいひと時でした。。。

その中の、一人の娘さんが
エイターだって聞いて、テンション上がっただぁー
その子は大学一年生、18・9才ね
小学校の低学年の頃
あったっきりだから、、、、
すごく可愛い子だったの覚えてる
どんな娘さんに成長したのかなぁ~

亮ちゃんが大好きで
コン行く為に、一生懸命バイトしてるって
関∞とNews、どっちも行きたがって大変だぁーって
言ってました、、、
丸ちゃんのことも
少し知ってて、
丸山君って癒し系なんだよね~
だって!
その通りなのだ♪(^ー^)ノ☆*.。
エイト話ができたので嬉しかったなぁ


すばるコン
3名義とも全部外れて
ちょいと、落ち込んでたところ
エイ友さん(rei様に感謝!!!!!!!!!!様ですよ笑)
のおかげで、参戦できることになりました
もう、飛び跳ねて、喜びましたよ
ブログやってて、本当によかったぁー

実は、私名義で一個だけ
申し込んでた大倉忠義さんは
当たりました。。。びっくりです
素直に、嬉しいです

なので、娘は毎日の夏期講習
ぐぁんばってます(笑)
私も、楽しみができて
9月、10月、笑顔で元気でがんばれそうです(笑)
[PR]
by waidentiti | 2008-08-27 19:43 | 関ジャニ∞

めっきり

涼しくなっちゃいましたねぇ~
もしや、このまま、サウダージの季節?
あのうだるような暑さが嘘のようです

今やっと、京セラレポを読み漁って
楽しんでました。。。笑
大阪遠征は大変だとは思わず
行くべきだなぁ~とつくづく思ったよ
今回は、娘が夏期講習もありで
母だけ行くのは無理って思って諦めたけど・・・

今度からはもう大丈夫!!何がだよ(笑)
関西方面でコンがあるときは
申し込もう!っと
家族も資金も仕事もなんとかしちゃうよ!笑
[PR]
by waidentiti | 2008-08-23 03:09 | 関ジャニ∞

のんの

19日にのんの探しにコンビニ行ったんです
おおおーnonnoだ
手に取ってみたのはアムロちゃんのだった(汗)
 まちがえて買っちゃうところだったよーーー(;^_^A アセアセ・・・

で、20日仕事帰りに同じコンビニへ~
あれ?ナイ?本屋行かなきゃだめか?
よーく見たら、ビニールに包まれたnonno発見!
やりぃーーーーこれだこれだ
表紙にもちっちゃく、「丸山隆平」の名前が・・・嬉

いつもだったら、マルの部分を即効みるところだけど
なぜか、一ページ一ページめくりながら
へぇー今時の服はこんなか・・・
普通オバちゃんはのんの買ってみないから~笑
いつ出てくるのか、ワクワクドキドキしながら
もったいぶりながら、ページをめくってゆきました
そして、、、、、、、、、ついに登場
一気に読みました
す~っと入っていけました
凄く、読みやすくて、マルちゃんらしい言葉で
すごく良かった・・・
この言葉につきます。。。
淡く切ない初恋を男の子目線で綴られてて・・・
心動。感動。
こんなおばちゃんでも
中学時代はあったのさぁーー
好きな子を影からそ~っと、見つめてたのさぁーー爆
凄く共感できたよ!丸ちゃん

なんだか、恋するうさぎちゃんを
思い出したポルノの歌
♪なぜ人を好きになるとこんなにも苦しいのか?
それは心がキミのこと急がして蹴飛ばしてるから~♪


改めて
キモかっこよくてオモローなだけじゃない
感性豊かな丸山隆平自身に惚れました(〃∇〃) ぽっ
[PR]
by waidentiti | 2008-08-21 05:49 | 関ジャニ∞

がっくし

エイト休息なんて
言ったからかな~(;^_^A アセアセ・・・
すばるソロコン、見事にはずれちゃったよぉ~(-"-;)うぅ
でもね、一個だけメール来てないんだよね
明日、電話で確かめてみよ。。きっとダメだと思うケドさぁ~

まっしょうがないね

今日は、涼しかったな~
仕事してても、汗かかないでいられたもん
このまま秋になってほしいな~
それはそれで、サミシイんだけどね

丸山隆平がやっぱり好きです(^ー^)
[PR]
by waidentiti | 2008-08-17 22:29 | 関ジャニ∞

エイト休息宣言?!

って、私じゃないよ
受験生の娘がね、部屋中貼りめぐされてた
∞ポスターを全部剥がしました
裏の両面テープの上に
クラフトテープを張って
一枚ずつ大事に丸めて、グッツ関係と一緒に
見えないところに全部しまい
エイト部屋から勉強部屋へと模様替え~
(母はちょっと寂しい~なんちゃって・・・汗)

「こいつらいると、集中できなーい!」だってさ
今までも自分の部屋では、勉強しなかったくせに・・・
ってか、服やら物が溢れてて
お勉強する環境ではなかったんだよ!!!

そうそう、この間、婆ちゃんからお小遣いもらったんで
服買いに行こうってなって、
暑い中、二人で大宮に行きました
本当は渋谷のマルきゅーに行きたかったけど
人ごみが嫌でして。。。田舎もんだからね
大宮はお目当てのコ○ルルの店内も見やすかったし~
ショップのお姉さんギャルだけど可愛かったし~
今度から、渋谷まで行くことないねって
大宮気に入った~埼玉県民ですから~笑
ココ○ルの服、4点お買い上げ~
上機嫌な娘です(笑)

そんなこともあってか
洋服の整理もかねて、部屋の大掃除を
する気になった訳ですよん
服買わなかったら、たぶん、あのまんまだったかも・・・

部活部活で、北辰テストも受けてなかったんですわ
夏休み前に始めて受けて
その結果
塾の先生に、「ユイ!ヤバイぞ」って言われたらしく
本人も、ヤバイって思ったんでしょうねぇ~
この夏が勝負みたいな・・・
私も、勉強は二の次
元気にスポーツやってりゃーいいと
思ってたからうるさく言わなかったんです

高校選びも、チャリンコでいける
近場の公立がこの子には合ってるって思ってたのに
都内の私立もいいかなぁ~なんて言い出して・・・
どっちにしろ、行きたい高校に入るには
勉強するしかないのだよ~ユイさん

まぁ、どこの高校生になるのか
楽しみだわ~のん気な母であった。。。


追伸*
エイトの曲
勿論好きで、聴くけど
Greeeenのアルバムと
エグザイルのアルバムも聴いてます♪
徳永秀明も欲しいかも・・・笑
エグザイルの16番目に入ってる曲はカップリングで
「真夏の果実」
これがまたいいの!
運転しながら聴くのがたまらん
アツシとタカヒロの真夏の果実も良いです♪
名曲だわ~
ユイはサザンの曲だとは知らなかったみたい
平成の子だにゃ~
[PR]
by waidentiti | 2008-08-16 02:50 | 関ジャニ∞

終わったぁー

よーやっと
明日からお盆休みに入ります!
13日~16日(17日の日曜からお仕事でっす)
8月に入って、なんだか、とーっても
仕事が忙しくて、バド日の水曜日さえも
休まず出勤してたから、ずい分と稼がせて頂きました。。。(^ー^)

暇な時は強制休みになっちゃうし
どんなに暑かろうが寒かろうが働ける時に働いておかないと
あぶない会社なんです(* ̄m ̄)ぷっ

エイトの日に開幕したオリンピック!
きっとあんまり見ないだろうなぁって
思ってたんだけど
連日、感動もんで涙しながら見てます(笑)
頑張ってる姿っていいネ♪

滅多にテレビでは見れない
バドミントン!
オグシオも頑張りました!
対戦相手の中国選手ありゃー男か?????でしたけど(笑)
スエマエは盛んに攻撃態勢で
凄かった~!
へたくそなりにも、私もバドガールなので
食い入るように見てます
私のは、あんな激しくなくって
もっと、ゆる~~~い感じで、羽打って楽しんでます♪

関∞コンは
一日ぽっきりの福岡なんだね
エイトもエイターさんも頑張って暑く燃えろ~
夜中、起きてられたら、レポ漁りしようっと!
[PR]
by waidentiti | 2008-08-12 19:36

遅ればせながら∞

昨日は
2008年8月8日8時8分
北京オリンピック開会式と
同時に∞の日でもあったのに・・・
あまりの暑さで、バテちゃって
PCに向かうこともできまへんでした。。。

そそ、8並びってことで装いも新たになったレンジャー
ロゴも可愛い
ドームの時のMCも詳しく載ってました。。。

毎日、猛暑日で
夏真っ盛りでアールね!!!マルちゃん(笑)

あっそうだ!
ヤスケン
忘れずに観なきゃーーーーーーーオウ




∞5話見ました∞

まるで、息子が出るって感覚(;^_^A アセアセ・・・
山田幹夫ってば相当の悪でしたね(爆)
あの目つきが・・・笑うとこではない
関西弁まったくなく
関東弁でした
エイト同士で格闘シーンだぁ
演技とはいえ、いたいたいしぃー
悪ミッキーは一話でおしまい?なのね。。。
[PR]
by waidentiti | 2008-08-09 20:02 | 関ジャニ∞

こげな時間に

厳しい暑さの中
汗だくで働いて、身体は疲れてるはずなのに
頭が、眠くないのだ
ヤバイっすね
もう500ミリ一本ビールかっくらって、寝るつもりです

小説家丸山隆平

凄いねマル!尊敬しちゃうよ~♪
[PR]
by waidentiti | 2008-08-05 03:16 | 関ジャニ∞

ヤスケンは・・・

いつもなら、私が見るドラマは
大抵、旦那も見てくれて、(観るようにしむけるのが正解かも)
一緒に笑って、毎週楽しみにする人だったのに
ヤスケンは食いついてくんないの!
ラスフレも食いつかなかった・・・汗

時夫とジェームスの時は、あたし以上にはまってたのに・・・

つまんねぇなぁーー他回すからって・・・
今日もそう、最初の方、ちょっとしか見てないやぁー
録画すればいい!って話だけどね、、、すいやせん

えっ!来週はヤスが出るってぇーーーーーー
ま~る~焼肉食ってるばあいかぁー苦笑
山田君で腹黒い役?
なにがなんでも、絶~対、観なきゃ~
楽しみ~~037.gif
[PR]
by waidentiti | 2008-08-03 00:03 | 関ジャニ∞