∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ただいま~っす!

早朝帰りでございます。。。

娘と二人、ボーっとし ながら 静岡から帰って参りました

私の頭はごちゃごちゃで
レポは無理です(;^_^A アセアセ・・・
大雑把な感想しか、書けませんです

娘は、始めてアリーナ席での観戦なので
そりゃもう、大喜びでした
帰路中、ヤスカッコイイ~とか頭いい色だったぁ~とか
ヒナはピアノ弾いてるところがいいいいいい~って
みんなすぐ傍で見えたってことだけで感激してました

エコパのアリーナ席は最高です
何の曲だか、忘れたけど、(エイターなら覚えとけですよね)
右にはヤスがいて左には亮ちゃんいて
後ろにはすばちゃんいて、どこ見ていいんだぁ~???(;^_^A アセアセ・・・
後ろのエイターさんと向かい合わせになって、
はずかいしやら、おかしいやら、うれいしやら、でした

そそ、ヤスが近くにいた、親子のお父さんに
丁寧におじぎをしたんですー
それまで、つまらなそうにしてたお父さん喜んじゃって
なんだか、いい光景みれたな。。。
ヤスは可愛い!笑

MCまでがあっという間
えっもう?∞達、飽きさせないねぇ
ずーっとノリノリで楽しかった~
ヨコは、話上手!ドラマの紹介やソロコンのことを本人にさせたり
丸とヤスはないな~と思いきや
ありえへん!みてるでぇ~って振ってくれるし
流石ヨコ!たいしたもんだ
昨夜の録画「ありえへん」観たけど、つまんなかった。。。爆
やたらとエロすぎて、男の子には楽しいんだね

話は戻りマース
たっちょん、顔ちっちぇー
格好よすぎます
和太鼓、ドラムはすっげー
うめき声みたいなエロい声、聞きました(笑)

丸の汗、凄かった
丸追っかけて、みてると、異常なぐらい動き回ってた
衣装も関係してんだろうけど
あんだけ、汗かいたら、そうとう痩せるだろうに・・・・
それ、以上に食べるんだろうね。。。(フローネさんとの談話)
丸はライブ中、みんな一人ひとりとからんでるぅ
たとえば、すばちゃんとくっついたり
たっちょんと、合図しながらダンスしたり
ほんとに、仲いいんだな~って思った

最後のヒナちゃん
びっくりしたわい!上半身裸でどうかしちゃったのかと
思った。。。。あれが、壊れたっていうんだね
かなり、エコパがお気に入りとみた。。。爆
倒れこんだ後、丸が優しく抱えてたよ~

すばる!穏やかで、丸くなった感じがしたなぁ~

亮ちゃん!素敵だった~

感想のみでした。。。
これからも、丸担でいきまーす(笑)

今回は、お友達もできました
それが、何より幸せです
小心者で、コメントできずにいたけど
実際逢って話ができるって格別ですね
良い、夏コンの思い出です


今日、休みとってて
ほんとに、よかったぁー
先ほどは、たっぷりお昼寝もできたし
今また、思い出したくて
ブログ巡り中!
私の頭は老朽化がひどいので
みなさんのレポを辿って、思い出に浸ってます(感謝)

そうそ、二部では「fuka fuka・・」の変わりに
「あの言葉に」でしたけど

♪人は時に負けそうになるんだけど

   他の誰かに 背中を押されたり

     不思議だよね あのときの言葉は

       今も僕を支えている これからもずっと~♪

すばるの想いが歌声に響いてたな~
きっと、エイトみんなの想いだったのかな・・・

ささ、明日からまた、
次の召集まで
関∞とエイターさんに逢うために
この楽しみを生きがいに、頑張って働くぜ!!!おー笑
[PR]
by waidentiti | 2008-07-30 11:13 | 関ジャニ∞

せこい?

明日は、エコパー!!!
めっちゃ楽しみでいくぞ~
って、言ってるさなか、長野オーラスのチケの
返金受け取りに、お昼休みを使って、郵便局に行って参りました

1万2千円払い込んで(実際は12580円)
戻ってきたのは、11650円
えっとー差額は、、、、まっいいっかー
せこいこと言うのはヤメーーー
その分、明日は2公演、観られるからヨシとします

フローネさんありがとう!感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

静岡行きで、心配なことは
家でお留守番のワンコ達のこと・・・
なんだか、優しい旦那様が、
仕事場に連れてって、一日、見てくれるって!
言うではないか・・・

感謝です、これからは、ちゃんと
おかずの他に、酒の肴になるようなものもを
一品ぐらいは作るように、しますから~謎笑

明日のエコパがワクワクで興奮して、
寝れそうもない。。。
埼玉から静岡って
遠いようで、近い
近いようで、遠いんです

娘は今頃になって、うちわ作ってるし~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2008-07-29 01:15

ひっさびさの美容院

もうかれこれ、何ヶ月
美容院行ってなかったでしょーーー
白髪染めとカットしてきました

長さは変えず、すいてもらっただけ~
どうせ暑くて、後ろに一本結びしたいから~
やっぱ、お金かけただけあって、
白髪はなくなり、あーうれし(笑)

娘はてっぺん残して、縮毛矯正
母親譲りのくせ毛なので前々から、言ってたんです
前髪つるとして、気持ちよさそう(笑)

あーそれにしても、蒸す
今日は朝から、ど~んより曇りぞら
なのに、気温は高くて蒸しあつーい
まだ、ギンギンに晴れて暑いほうがいいなぁ

火曜日はどうかなぁ・・・
暑いよね!
エコパに着く頃には化粧も剥げるだろなぁ。。。苦笑
[PR]
by waidentiti | 2008-07-27 18:04

暑くて、眠れん

木曜日の楽しみはレンジャー
もう一つのレコメンはどうも、
ラジオ聴く週間がなくて、忘れちまうわ~汗

レンジャーは
すばるから順番に読んでます
モンハン?おばちゃんゲーム苦手だし、何の略かもわかりまへん
時代についていけてないや~汗

亮ちゃん!ドラマやもろもろ忙しいそうとみえて、短い!笑

マルはこの暑い中、部屋の片付けをしたの?
たまにはしないとね・・・笑
ええことや~さっぱりして気持ちええでしょ~
私が子供等に、いつも言ってる言葉
「部屋かたづけろ!」
基本だよ!基本
言われなくても、しろよ
どんなに身なりを綺麗にカッコつけても
部屋きたないんじゃねぇ~
22歳のうちの息子の部屋
とてつもなく、汚いです
なぜかというと、今、女ッけないの彼女いない様子(笑)
ヤツは彼女できると、徹底的に掃除するタイプなんですよねぇ

マルちゃん!ありえへんだけじゃなくって
部屋の片付けもできないくらい
いっぱいお仕事増えるといいなぁ~♪


ヤス君!ほんとに真面目な青年だなって
いつも、思います。。。

忠義君
単純
椿純には爆笑
あっ、ごめん、ヤスケン
あんまり、見てないや~これから、ちゃんと観ます!笑

ヒナ!
あたしの相方はヒナ命ですから~
いつも、紫色の服着てます(笑)

ヨコ!
わかる~夜中起きてると腹減るんよね
なんか、つまむ前に寝るのが肝心っす(;^_^A アセアセ・・・

娘のクラスに横に似てる男の子がいるらしく
特に、真剣になる時、しゃくれるところとか
全然、名前違うけど、「ヨコ!」って呼ぶと
ナ~ニ?って返事返ってくるようになったそうです(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by waidentiti | 2008-07-25 03:51

クロックス

クロッカスではなくオレンジクロックス購入!
画像貼りたいけど、ちょっとめんどいからナシネ

前々から店先に並んでる色とりどりの履物を見てはいたけど
名前がクロックスっていうんだ。。。へぇ
私も娘も買うつもりなどさらさらなく過ごしてきました

が、急に、娘が静岡に履いていくからオレンジ色の買ってーっと言い出した
今日も暑い中、あちこち見てまわりました
ムラスポとかのはちゃんとしてるらしく(謎)お高い
どうせ、今シーズンしか履かないでしょ
ってこといで、やすーい(600円也)のを買いました
安いから、ついでに私も!
すごーく軽いのよねぇーーー
私は仕事中に履くつもりです(オレンジ色は目立つだろってことで
汚れもわからない地味ーな、ちゃこーるぐれいにした)


あと一週間後のエコパ観戦
行きは新幹線使います
帰りは、
最終の新幹線にギリギリで焦って
駆け込むのが嫌じゃ
ひやひやするし、
のーんびり帰りたいな~ってことで
えきねっととか調べて
「ながら」で帰りますぅ~
早朝5時ごろ東京駅に着きます~
切符も買って、もう心配なっしんグー!049.gif

ささ、今日も068.gif
のみすぎた。。。ねまーす
[PR]
by waidentiti | 2008-07-22 00:38 | 関ジャニ∞

あっちーち

毎日毎日、蒸し暑くて
オカンは更年期障害とダブルで
燃え上がっちゃってます
汗かき女ですわ

お昼は家に帰って、
少しの時間で
即効シャワーをあびて
ふりかけごはんかたまごかけごはんをかっこんで
午後からもがんばっちょります
どんなに暑くても、腹は減るんよね、食欲はあるんよね(;^_^A アセアセ・・・
夏ばてで痩せられるかと思いきや・・・
ちっとも体重は減りません
不思議ですねぇ~笑

夜になると、お口はキリっとしたビールが欲しくて
呑めば呑むほど、身体は熱くなるッチュー訳ね
わかっちゃいるけど、やめられねぇ~汗


あと10日でエコパ!!!
ドームの時より近くで拝められそうだから
ものすごく、楽しみです

それと、今は無償にすばるのソロコン
絶対に参戦したいっ!!!です
[PR]
by waidentiti | 2008-07-18 01:00 | 関ジャニ∞

猛暑

昨日から、真夏日
今年一番の暑さでした。。。
私の仕事場も自然に逆らわないので
エアコンなしの肉体労働!
オバちゃんは強いから、倒れる人も居ない(笑)
もう朝から化粧は剥げスッピンです(;^_^A アセアセ・・・
だから、帰宅後のビールが最高にうまいの
生き返った~って感じ
この暑さ、まだまだ、続くのね~
早く冬になってほすぃ~

福井コンもそうとう暑いだろな
外で、行列の中、ただつっ立ってるだけで
太陽の熱をジリジリあびて、あ~疲れそう・・
∞に逢える楽しみで待ってられるのよねぇ
熱中症に気をつけてね!エイターさん!

熱中症といえば、ニュースでもやってたけど
どこぞの高校生のマーチングの人達が倒れたって・・・
真夏のマーチングってかなりキツイんだよ
家の子供達も小学生の頃
4人とも、マーチングメンバーでしたから
よくわかるの、、、夏でも熱い衣装で、重たい楽器を担いで
演奏するんだからねぇ~
あれは、れっきとしたスポーツです

話は変わって
昨夜は長女・二女が珍しく
家に帰ってきて、
女4人で、ヤスコとケンジを
わきゃわきゃ観てたとき、旦那帰宅
「うおおおおおー!」
そんなに驚くことか?(笑)

嬉しいことに
二女から
「静岡に着ていきなよ~」って
まっオレンジ色のTシャツをいただき~(^ー^)ノ☆*.。

a0086359_1059662.jpg


オレンジバックにオレンジTシャツ!
どうみても、マル担です~うふふ
[PR]
by waidentiti | 2008-07-13 10:59 | 関ジャニ∞
ドームに到着!
エイターだらけでした(笑)
a0086359_043899.jpg


ミツバチが回ってるんです
正面にきたときに写メ!!!
a0086359_0451858.jpg


この日の為に娘が
オカンの分と二つ徹夜で製作した団扇!
a0086359_0414250.jpg


ブルーを白に脱色したパンツ!
専用の絵の具が高かったらしい・・・笑
a0086359_0484984.jpg



気になったことといえば・・・
私達4人の前の前の列に
男性3人と女性1人連れがおりました
周りの女の子は男性が居るってだけで、テンション上がってたけど
ヒナがよく挨拶で言う、男性のエイターーーーーーー!
の反応にも静かでした。。。残念(笑)
一人の男の子が途中から居なくなったり
途中から立たずに座ってたりと
関∞達見つつも、その男の子達が気になってました

それと、前の席に中年の女性が居ました
なぜか、一人で・・・謎
私も相当歳とってるけど、
それ以上!な感じのおばさんです(;^_^A アセアセ・・・
ペンライトも二つ持って一生懸命振ってました
亮ちゃんの時は必ず双眼鏡持ち出してたから
亮担?なんだなって勝手に解釈
一人でも参戦するんだから凄いよ
席が隣だったら、声かけちゃったかもしれない・・私

関ジャニエイトって本当に、ファン層広いよな~~~
[PR]
by waidentiti | 2008-07-10 00:50 | 関ジャニ∞

ただいまぁ~!

やっぱり、エイトのコンサートは楽しくて、
はっちゃけ過ぎたのか
帰宅後、ビール呑み干してひと寝入りしちまって、
こげな夜中に目が覚めました(^ー^)

一応エイトからのご報告ってことで
9月にすばるがFIVEと共にライブ
10月にはたっちょんがソロコン。
お台場の特設テント・・・チケ取り合戦大変だろな・・・
あとドラマの宣伝もね
ニノと大竹しのぶさんが、今日この会場に!って
ヨコが言ってました!


実は、席がスタンド前列ってのは
勘違いでして(謎爆)
ゲート番号を間違えるとこうなるのだ(苦笑)
天上席に近い後ろの方でした(汗)
よ~くよ~く見渡せたよ
遠かったなぁ~

最初に登場したときはそれぞれ
違うスーツ姿!これまたかっこいい
黒っぽいストライプや真っ白にキラキラ光るもの
付けてるのやお揃じゃないところがよかったです
スクリーンを双眼鏡で見ましたからね(笑)
休む暇もなく、バンバン曲が進んで
これでもか~って具合にいっぱい歌とダンスを魅了してくれました
今までの経験でレンジャーは
遠くで豆粒だと何やってるか
わかんないんですわ
レンジャーなくても
十分楽しめました!!!!!!!!!!!!!!


でもどんなに豆粒でも、マルを見つけられる
自分に関心しちゃった(笑)

MCではヨコが笑わせてくれました
昨夜はどうしてたって話題で・・・
ヤスはいじられ役
いつになくたっちょんが
おしゃべりしてた感じかなぁ
和太鼓の時は感動もんでした
勿論ベーシストマルにも感動!!!

本当に生っていいもんですね!笑

明日はワイドショー、出ますって!
要チェッーーーーク♪

「スタッフゥ~」が流行りそうだ!笑

グリーン&オレンジ
[PR]
by waidentiti | 2008-07-08 04:33 | 関ジャニ∞

グッツゲット!

コンの前日に
グッツ買えるってありがたい、助かったぁー
初日の今日、参戦したかったけど、、、残念007.gif
チケ無いんだから、仕方ないです
明日は、午前中しっかり働いて
シャワーを浴び、のんびりとドームに向かう予定です

娘達は、昨日、5時起きして(起こさなくても、起きてた・・・笑)
5時半には家を出て、ドームへ~
すでに、列が出来てたみたいです(さすがエイター)
「うちらめっちゃ前の方」って
メールがきてたっけ・・・
予定は10時のところ9時からになって
スムーズに買うことができた様子
ただ、
「金たりなっぽいよ・・涙」
ってメールもきてたっけ・・・汗

あたしが仕事から
帰ったとき、ベッドの上に
こんな感じに並べられていました。。。

グッツ
[PR]
by waidentiti | 2008-07-06 13:37 | 関ジャニ∞