∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

おひさ~

とりあえず、夏コンはなんこか
申し込んで、ヒト段落ってな感じです

近頃、エグザイルのCD+DVDを買って
ひゃ~カッコいいと叫んでる母娘です
わたしはまだ
うさとまつの区別がつかないんですけどね(;^_^A アセアセ・・・
数年前、当時シュンが気に入ってたので
一年ぽっきりのFCに入って
一回だけ、ユイ連れてライブを観に行ったことあるんだけど
本気で娘をチビザイルにしたかったから
ラップ系のダンス教室探したりもしたっけな~
ダンスがハンパなくカッコいいの
また復帰しようかと考え中
娘はエグザイルの中で誰が好きなんだろ???
そういえば、聞いてないや。。。
タカヒロかな。。。母はマキダイにしときます(笑)

いつも、娘の部屋を通って洗濯物をベランダに干す時・・・
部屋中にはりめぐされてる、∞君たちを観るたび
こーんな若い子に熱上げてるんだ。。。わたし
いいのかぁ~???いいんだよねぇ~
やっぱり、マルに釘付けやわ~と、一人で納得(笑)
ふと、勉強机とはいえない、
ありえへんぐらいに山になってる机をみて
どうにかさせねば。。。と、毎回思うのでありました。。。(汗)
[PR]
by waidentiti | 2008-04-28 11:06 | 関ジャニ∞

ありえへん

記念すべき初回は
絶対観ようと、ぐわんばって
TVの前で横になって観ました。。。
マルってば、男前でびっくり(〃∇〃) ぽっ

出だしなんだか、本当にゆるーい感じ
横になってたせいと、ゆるーいせいで
ウトウトと・・・・・・気がついたら朝でした!(;^_^A アセアセ・・・

今日は仕事もお休みで
のーびり見直したけど、やっぱりゆるかったな
小窓に映る3人のお顔ばっかり観てたような・・・
特に丸山君を(^ー^)ノ☆*.。

ピアノマンは凄い!ありえへん
マリオはあたしにもやってたし
あの音と曲が懐かしかったわ~
後のは、金欠病の私にとっては
むかついた~、めっちゃ腹立つわ~でした。。。

ネットから拾った話題を取り上げていく番組なのか~?
∞なんだから、面白いのをたのんます

ヒナ&山田が頑張ってる番組!
応援するけどこの番組続くかな~苦笑

そうそう
ジャニ勉では
亀のゼリーを全部たいらげて、「ビン ビン ビン ビン ビン」
言ってる、マルがエロ可愛かった~笑
[PR]
by waidentiti | 2008-04-17 00:29 | 関ジャニ∞

悩むな~

我が家にも青い封筒が!!!
私名義はつい最近申し込みしたので、今日は2通♪
次回からは3通になるんだ~(旦那には内緒・・・笑)

う~ん、やっぱり悩むなぁ、
大阪、静岡、長野、ドームは勿論のこと
出来る限り行きたいけど、
なんせ資金が・・・(;^_^A アセアセ・・・
今日から、ユイは入塾!
初回授業料をん万円払ってきたばかし・・・(;^_^A アセアセ・・・
あんまし、お金のことは
言いたかないけど、お金が欲しい~

それと、最悪なのが
まだ一ヶ月もしないうちに新車を長女が縁石乗り上げて
修理しなきゃならんのよ(ドあほメ!!!)
保険使うか、実費で直すか
もち、本人に払わせるけど、
もしかしたら、立替えするかもの状況・・・(;^_^A アセアセ・・・
そのほかもろもろと出費がありまーす

旦那様!毎週お馬さん行ってますけど、
たまには大穴当ててくださいよ
桜花賞!あの三連買ってりゃーなぁ
100円が7百万!
千円だったら、7千万・・・いいなぁ~笑
ありえへん世界やね

そうだ!明日からヒナ・マル・ヤスの
「ありえへん∞世界」が始まるんだっけ
楽しみですねぇ~!!!

まだ振り込み期限まで時間があるからね
大いに悩もう。
[PR]
by waidentiti | 2008-04-15 01:15 | 関ジャニ∞

なんやかんや

昨日の春の嵐は
なんだったんでしょー暴風雨の中での入学式
大変だっただろうな・・・
横アリの時、あんな天気だったら
エイターはずぶ濡れ
しけてる~~~!(たちょ)どころじゃなかったね
ユイのオレンジ色の傘も見事に破損
ビニール傘だけど、お気に入りだったんです。。。

そんな娘も早いもので
中学三年生です、はい!受験生♪
部活とお勉強とエイターの3両立頑張ってくださいネ!!!
今まで教育に不熱心なオカンも
心を入れ替えて、厳しくしようと思います
旦那や姉兄たちは、
受験終わるまで、コンサートは禁止だぁ~とか言ってたけど
母はそうは思いません
コン行く為に、勉強も頑張る!
そういう姿勢が大事だと思うから・・・・
母たちだけで、コン行きずらいしね(苦笑)

昨晩のジャニ勉!
未公開は
マルも一生懸命いっつもしゃべってるのに
オンエアでは後ちょっとのところでカットされてんだぁ~
まぁ2回の総集編!すごく楽しかった!!!
最後にBJが流れた時
一緒に観てた、旦那が
「いい曲じゃないかよ~こういうスマップ風の曲
歌えばいいのに、関ジャニエイトはワッハッハーみたいのしか
歌わせてもらえないのか?」だって
うちの旦那も、エイトの番組よく見るようになって
いろいろとわかりつつあります(笑)

ダイダマンも
大爆笑!!!
超きったない部屋は気持ちわりーなぁ~といいながら
わっはっはーと大笑い
あのゴミの中に「You&J」のブルーレターあったよね?
うちの娘達、あんなんじゃなくて、よかった~笑
サメ篇では
意外に賑やかなたっちょんみて
これジェームスだよなぁ~
やっと、一致してきました。。。うふ
[PR]
by waidentiti | 2008-04-09 15:32 | 関ジャニ∞
タイトルなんのことでしょうねぇ?笑
よこちょが何回も何回も言ったことばでした。。。

6日一部に参戦して参りました!
ほんとのこというと、初日の一部は、
なんだか、生エイトに会えたってことに
興奮しただけで、よく覚えてなかったんですわ(;^_^A アセアセ・・・

また参戦できて、ようやっと
∞は最高やってことがわかって幸せです
出かける朝に旦那に横アリ行って来るネ!って言ったら
あぁ~?また同じの観に行くのかよ!
と言われたけど、
2回見ないと、オバちゃんはわかんないの!って答えました(笑)

初回はアリーナの後ろでした
今回のスタンドの方が見やすい感じがしました
よ~く、見渡せて、気持ちも落ち着いてたせいか
初回見逃したところとかがじっくり見れてよかったなぁ~
ついマルばっかり目は追ってしまうけど
ベースはカッコ良過ぎ!!!

ヒナちゃんのピアノソロで始まる、ヨコマルの曲は最高
一緒に行ったヒナ担の友達は
一生懸命弾くヒナの姿に感動~☆
私は、マルとヨコの歌声にうっとり~☆
爽やかなこの曲、大好きです

今回のライブすべて良かった
が、レンジャーの内容が、ちとね。。。
お芝居なんだけど、死んだり、刃物はヤダなぁ~
でも、マルちゃん大活躍してたから、許しちゃお~笑
[PR]
by waidentiti | 2008-04-07 03:01 | 関ジャニ∞

ただいまです♪

春コン初日
行って参りました!
マル坊主じゃなかったよ(^ー^)ノ☆*.。
今日のところはマルに釘付け
もう、スマートになってて
カッコよすぎて困った(笑)
相変わらず、サービス精神旺盛で
おもしろい動きもしてました
全体的な感想は、
ジュニアが居なくて、全くエイトだけ
シンプルで落ち着いた感じだったかな・・・
周りのエイターちゃんは
はじけてたけど、私達大人三人は物静かだったかも

聴いたことのないソロ曲や
古い曲「オウ~MEFORYOU~トゥナイ~♪」好きなんだわ~
エキサイトの内くん思い出しちゃったよ
もあり、内容は盛りだくさん
最後はBJ♪
もう一回見ないことには・・・

それにしても、グッツは黄色で統一!
とってもかわいいっす
想定どおり、2万近く飛んでゆきましたぁ~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2008-04-03 21:57 | 関ジャニ∞

ぎりぎりで~

只今、夜中の二時過ぎ・・・
髪の毛染め中(;^_^A アセアセ・・・
こたつでうっかり寝てしまい
よかったぁ~気付いて起きて!!!

いよいよ数時間後には、
エイト魂スタート(^ー^)ノ☆*.。
ドキドキ~!!!
心の準備オッケーだよ
チケット入れた。。。
マルうちわも。。。現金も。。。あたし大丈夫??笑

全員集合の生∞♪
グッツ並びそうとう覚悟してかなくっちゃね
ユイたちより一日早く、親だけで
楽しんできまーす♪
朝、7時半に出発予定
オバちゃん二人、気合だけは入ってますぅ~笑
二女も行くんだけど、
そんな早くは付き合ってられんだって

さてと!白髪染まったかな?(* ̄m ̄)ぷっ
洗い流してこよ~





染め終了!!!
とりあえず、髪は女の命~
少しでも若返ろうと必死!苦笑
寒いかな~何着ていこう?
服も歳相応だと、ぉバンくさくなるし
かといって、若ぶるのもおかしいし
まぁ、楽な格好になるでしょう。。。どんなだ?037.gif


おっと、
今回のエイトコンは一回のみの参戦と
諦めてたのです
ところが、6日一部にも参戦できるようになりました!
ありがとう♪感謝感激!
ユイは大事な試合があるので
母達が行きます!笑

それともう一つ
嬉い楽しい、ニュース!
今度の中学校の校長先生の名前が・・・
な・な・なんと
丸山校長先生
もう母娘そろって、テンションあがりました
学校行くのが楽しみでしょうがないです(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2008-04-03 02:32 | 関ジャニ∞