∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

歳は一個食ってしまうし・・・
自分の年齢が信じられましぇ~ん067.gif

横アリチケ到着~~~♪016.gif

ようやく、関∞のみんなに逢える実感が
ふつふつと沸いてきました!!
母達が入るとおころは
着席ブロック当日引換券ってやつ!
申し込む時もそんな項目にチェックあったけど
チェックしたのかも忘れた。。。苦笑
意味わかんなかったよ
もしかして・・・あそこのこと?笑
喜んでいいのかな?003.gif

近頃、めっちゃー忙しくって
エイト見る余裕もなくて
録画してあるむちゃも勉も観てない・・・
今日のとくばんも録画するのも観るのも忘れてしもうた。。。007.gif
唯一、車中で
ワッハッハー&誰よりも・・・&BJを聴き
飽きるぐらい聴き巻くってます060.gif
なので、いろんな人達が入ってる「あいのうた」のアルバムも
結構よくて、エイト曲に混じって聴いてま~す♪
[PR]
by waidentiti | 2008-03-28 02:44 | 関ジャニ∞

エイト観たくて

我慢できず、そぉ~っと
録画のNHK観ました!
旦那寝てるから、音消して・・・

はっは~ん
Mステとはちがってスッキリしてる
そかそか、パンツがエイトカラーなのね
今頃わかった。。。
なんか、マルがぽっちゃりふっくらしてみえる(;^_^A アセアセ・・・
大丈夫?坊主!笑
とりあえず、マルの動きしかみてない
あいかわらず、おもろい
明日、音ありで、じっくり観ることにします♪
[PR]
by waidentiti | 2008-03-16 01:31 | 関ジャニ∞

週1かっ

一週間のご無沙汰~
呑んだくれて、先ほど帰ってきましたぁ!
今日はMステあったんですよね
勿論!録画してあります
今すぐ観たいけど、夜中なもんで
明日の朝まで我慢我慢♪
ワッハッハー歌ったんだろうな
どっちかといったら、歌いだしマルの
誰よりも・・・の方が昭和チックで大好きです
マルの声にしびれまくり
ジーーーンとくるんですわ

そうそう明日のNHKも観られませーん
横山ユウ君と
有楽町で逢いましょう♪(ふるっ)
なのでね
[PR]
by waidentiti | 2008-03-15 02:18 | 関ジャニ∞

エコ?

昨日、会社で
久々にエイトの話題がでました

私)お昼休みにエイトのコンサートの払い込み行くんだって言ったら

友)へーまだ冷めてなかったんだ?笑
 newsの太陽の涙って歌いい

みんな)うんうん、カッコイイわ~

私)確かにネ・・・
 エイトの新曲も出たんだよ
 『ワッハッハー』って曲なんだけどね
みんなで、わっはっは~でした。。。

エイターではない友達が
「6月に日本テレビで関ジャニエイトが、エコがどうとかこうとか・・・
言ってたよね?」と、私に言うのです

え?なに?知らないよ~汗

今、ブログ巡りして、はじめてわかったぁ!
6月8日(日)
「大型生放送エコ特番」メーンパーソナリティー
司会はみのさん
8時から21時!!!ひぇー生放送で13時間も
ヤッタネ!エイト
TVの前でかぶりつき間違いなしだよ
まだまだ、先だけど、楽しみだぁ~♪
[PR]
by waidentiti | 2008-03-08 02:13 | 関ジャニ∞

心機一転

今日から、職場異動です
覚えること多くて、緊張もしたけど
ふと、頭をよぎるのは、メールきてるかな?
当選かな落選かな?
そればっかりな一日。。。笑

家に帰って、即効見たら
抽選の結果、残念ながら 『 落選 』 です。
あっちゃーーーーーーがっかり~やっぱり激戦なんだぁ
そだ、二女名義もあったんだ
スクリーンネーム違うので切り替えてみたら
おっ!追加で当選ですって
当たりゃーなんでもいいです。。。
友達のPちゃんからもメールがきて
違う日だけど当選♪
子供等は昼間組みにして母達は夜組みにしました
当たるなんて本当に運がいいと思う

春コンに向かって、新しい職場でも頑張れる気がする
早く、さっぱりした髪型のマルに逢いたいよ!!!

カレンダーも届いてました!
マル、ビミョウ・・・
って、娘は言ってました。。。苦笑
[PR]
by waidentiti | 2008-03-05 21:28 | 関ジャニ∞

あれれ

 お昼休み~!
時間が無いというのに
パソあけてメールきてるかみたら
来てないナイ!!!
はずれちゃったのかな~???
一人一公演のみって・・・
どうなんでしょーか

おっと、行かなきゃ
ほなまた♪
[PR]
by waidentiti | 2008-03-04 12:44 | 関ジャニ∞