∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ごぶさただ~

ひゃ~もう27日
今まで何してたんだろ・・・さぼってただけです
なんとか、生きてます(汗)

内君ドラマはしっかりと観てますよ~!!!
高校生役だけど、大人になったねぇ
輝いてみえる!!!
あっ、勉とブリは観てないや~
丸担なのに
丸のこと長い間見てない気がする。。。
相変わらず、髪長いのかな・・・切っちゃえよ!笑

とりあえず、∞春コンは申し込みましたけど・・・
当たるかな~?です
メールで申し込みってなんか不安だな
当たる気しないよ

でも、ヨコのソロ第二弾は当ったり~♪
ユイの友達のヨコちょファンの子に譲りました
夜、中学生二人を都内に行かすのは心配なので
当日、私も有楽町までは付き添って行くけど
二女と銀ブラする予定です
たまにはお洒落してみようかな・・・笑
[PR]
by waidentiti | 2008-02-27 21:47 | 関ジャニ∞

ワッハッハー2

もう土曜日かい?!
早いな~歳とってるから特に早くかんじる・・・滝汗

ワッハッハー聴くことできました
頑張って起きてたもん!
思ってたよりもおちゃらけてなかった。。。
∞の笑い声もいっぱい入ってた。。。
なんか普通にすごくいい曲♪
早くテレビでエイトの歌う姿見たいもんだ
明るい歌詞に明るいノリで
エイトらしいっちゃ♪らしかった(笑)
娘にCD予約しなくてもいいかねぇ?って言ったら
オカンさ、エイターじゃなかったん?
そうだった。。。初回版&通常版っすね!了解♪
明日予約してこよう~っと

ヨコちょが暇だ~暇だ~って言いながらも
体重は増えないって言ってたね
デコマルさん
ヨコみたいなヘアーにしてくんないか~・・・(-。-) ボソッ
ソロコン第二弾申し込んだけど、
返事が来ない・・・またもやダメだったかな~

∞様~私に元気をちょうだいな!!!!!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-02-16 01:54 | 関ジャニ∞

ワッハッハー♪

NEWシングル
『ワッハッハー』3月12日リリース
だそうですね♪
このタイトルって一体…。
そしてどんな歌なのか!?『笑い』をテーマにした応援歌…って、意味わかんね(笑)
B面・・・もはや死語か(汗)
カップリング曲の方の『誰よりキミが好きだから』・・・良さそう♪

今回は・・・も、エイトらしいタイトルですなぁ~(笑)
来週のレコメンで流れるらしい、絶対聴かなきゃ!

それにしても、さぶいよ
でも、春になれば待望の∞春コンが決定だそうで
嬉しいねぇ!!!
ちょっとぐらいな遠征なら行っちゃうぞ!わっはっはー
激戦だろうけど、ガンバルぞ!楽しみないとやってけねぇ!!!

ところで、娘は6・7・8と京都&奈良の修学旅行に行って
無事帰ってきました!
大量の種類豊富な八橋とクッキーと千枚漬けと
オカンオトンには夫婦お箸
「鹿もっこり」のストラップ
それと、鈴虫寺で撮った丸山隆平の色紙!!!
まるマニアにとっちゃー嬉しいよぉ

 
問題発生も起こらず
すごい楽しかったぁって
言ってます!携帯無しの3日間もたまにはいいんじゃな~いネ♪

丸山隆平
[PR]
by waidentiti | 2008-02-09 21:24 | 関ジャニ∞

休日なの

仕事うすくて~
土曜日のうちに
月曜日は強制お休みになりました~
朝、凍結してて出勤するにも
大変そうだし、よかったぁ!
あったかくて、
雪が解けるのも早い。。。

あっ、そーいや、
『家族で選ぶにっぽんの歌』に
エイト出演決定(^ー^)ノ☆*.。

って事で、観覧募集してみましょ!!!!
久しぶりにエイトの生歌聞けるぞぉぉ!!!!!
N○Kの受信料払ってれば、無料なのか・・・
当たるとイイけどな
往復はがき買ってこなきゃ!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-02-04 13:05 | 関ジャニ∞

迷路中

すっかり、ここも放置でした。。。汗
いやぁ~実はですね、車欲しい病にかかってしまい
頭の中、車の事でいっぱいいっぱいなんだす。。。

私の愛車「イン○グラ」君とは
早いもので、もう10年のお付き合い
走行距離は10万キロになりそうな勢いです
スポーティーな車にあこがれて購入したんだけど
なんせ、低いので乗り降りがキツイーーー汗

今度はどの車にしよっかと
悩んでおるわけですよ~
暇さえあれば、車の雑誌みてるしー
運転してる時も、行きかう車ばっかりみてるしー
パソ開けば、車検索してるしー
新車にしよか、中古にしよか、
乗れりゃなんでもええわ~ではなくなってます
お陰で、車種も
軽からコンパクトカーからミニバンからLLバンまで覚えちゃったもんねぇ~
近くの中古やさんにも行った!
余計、迷ってしまったけど・・・
まだまだ、検討中が続きそうです

そういえば・・・マルちゃん免許は無事に取得したんでしょうか???
ブログ巡りもしてない・・・情報なし・・・
な、もんで、エイト関連にうとくなってて
録画した勉もむちゃもまだみてませ~ん(;^_^A アセアセ・・・

でも、携帯をデコりました♪
ってか、ユイがデコらせてくれと言ったので・・・
大切に使うよ!!!(^ー^)ノ☆*.。
a0086359_3183493.jpg



          決して、↓のことも忘れたりはしませんからね~016.gif
a0086359_3501611.jpg

[PR]
by waidentiti | 2008-02-02 03:23 | 関ジャニ∞