∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

頑張れ

たっちょんの日記にビックリです。
不安な中、舞台頑張ってるんだよね・・・。

あんなよい青年に育てた
お母ちゃんを尊敬します。。。
家族愛が伝わってきました
子供が病気の時は
変わってあげたいって思うもんなんだわ・・・母親って
大丈夫!!!母は強いから
どうか
早くよくなりますように!!
[PR]
by waidentiti | 2008-01-27 02:03 | 関ジャニ∞
今日は仕事がお休みだったので
朝からの~んびりとお昼寝しながらTV観戦!
ちょっと鹿男に惚れ惚れうっとり016.gif
のだめSPからどうもわたし
玉木君に心奪われてしまい(汗)
こんクールの一押しドラマは「鹿男あおにをし」です

でも~レコメン途中からだったけど
マルの声が聴けて幸せ~
三人でわちゃわちゃして賑やか~
新ギャグ?「スポーーーーン」?

少クラにヨコ一人で出るってことで
不安がってるけど
ヨコならうまく遣りこなすよ!(トークで)笑
マルは「ずぎゅーん」が好きなん?
2008年は素ポーンで決まりかい~?笑

マルのおかげで最後までレコメン聴けました!
では、オヤスミなさい~zzz
[PR]
by waidentiti | 2008-01-18 01:02 | 関ジャニ∞

サボリまくり

あっという間に日にちは過ぎてく。。。
更新ままならぬ・・・
書くこと無いんです(;^_^A アセアセ・・・
エイト愛薄れた訳じゃないんだけど
「47」も暇さえあれば観てるんだけど

たっちょんはEndleesSHOCK頑張ってる
亮ちゃんもNEWSで・・・
すばヒナも舞台あるし
ヤスも舞台(マルヤスだったらよかったのに・・・あ~チケ取れなくて
余計に悔しい思いするか)
エブリディー観れたらいいんだけどね
ヨコは?笑

早く~∞コンやらないかな・・・
[PR]
by waidentiti | 2008-01-15 02:51 | 関ジャニ∞

うふふと裸

今朝のことです
寝坊して
大慌てで仕事行く支度してる8時30分過ぎのこと
何気に、時間見る為にTVを見たら
小窓に男前なすばるが映ってて、びっくり仰天!
ヒナも映ってるぞ~
もう家を出なきゃならない時間だぜ
これ何チャンネル?番組名はうふふ?
いつもは日テレかT○Sかフジなのに
テレ朝になってて・・・ラッキー!!!あんまり見てない番組だよ
 ↑
訂正!!!「うふふのプ」はフジでした。。。(滝汗)

どうする?!よし!とりあえず録画だ
会社に着いてから、休みで寝てる息子を携帯でたたき起こして
10時ごろ録画停止してくれと頼みました。。。ほっ

夕方、帰宅して早速TVつけたら
裸の少年の録画真っ只中
きゃぁ~、マルだぁ~
お料理の名人さんと映ってる~
優しい京都弁でお話してる~
全部見たいけど、私も忙しいんです(;^_^A アセアセ・・・

うふふのすばちゃん、超ーかっこいいの
ヒナは黒のニット帽被ってて、ホリ?笑
途中、しぶやさん!って呼ばれて
「しぶたに」です!って本人が言ってた(笑)
最後は舞台「未定」壱の宣伝ね
全身白タイツ姿の二人が映った
コント?あ~どんなんか見たい~
チケット無いんだってばよ~!!!涙


裸少は
明日、ゆ~っくり見ることにします
明日は少クラもあるし
やっぱり今年はエイトびんびんキテマスネ!!!
[PR]
by waidentiti | 2008-01-06 02:32 | 関ジャニ∞

ん?3日

え?3日って何曜日?
曜日の感覚が全くなしです

元旦早々、旦那と長女と三女と私の4人でお買い物~
超ーーーー混んでました。。。
ユイはお年玉でダウンジャケットとブーツ
長女は500円で詰め放題のマニュキア(10本入りました)
旦那は○ニクロでスエット上下、サイズはXLそれも黒と紺二着
息子にもとLサイズの赤とグレーの二着
計4着・・・よくそんなに買うよなぁ~と呆れた(笑)
私は○デダスのトレーニングウエアー上下(今年もバドに燃える為です)

2日!旦那と上三人はもう仕事
ユイは友達Pちゃんと原宿へ~ジャニショ目的で
午前11時ごろ着いたら
なんと整理券の時間が夜の10時だったそうで・・・諦めて
原宿渋谷ぶらぶらと遊んできました
私はというと、実家にもちょっと行って即帰ってきてから
一人のんびり、ブリSP見ながらゲラゲラ笑ってた。。。
いきなりサンバ隊!「めっちゃエッチやん」(爆)よくみたら名札ついてる
マルのパパ話(笑)
コウダクミさんの爪がゴキちゃんにみえる(汗)
鼻たれ小僧のやっさん(爆)
雪道歩く口数すくない丸山さん(笑)
先っぽ触ったらあかん・・・・のすばるとか(爆)
闘魂注入してもらった丸山君・・・ステキでした 
ケミの川畑君っていい人だ、いい男だなって思った。。。
こういう番組ってゲストの素が見えて面白いや
エイトが素でお相手するからだよね

3日!ユイはディズニーシーへGO
朝の6時に行って帰ってきたのは10時過ぎ
すごく混んでいたそうだけど、楽しかったそうで・・・
もう休みは終わり
明日から部活のはじまりはじまり~
わたしは、「のだめ」三昧
見始めたらもう、最後まで観るしかない
うとうと昼ねもしながらね(のん気な主婦だーあはは)
まだ、見てなかった「姿三四郎」も
なかなかシゲ君も爽やかな三四郎でよかったです
マルもドラマ・映画・ことしは遣って欲しいなぁー

そうそう、内君がドラマ主演♪決まったそうで
良かったね~今から放送が楽しみです♪

明日からは生活を元にもどさないと!
っていいながら、こんな時間まで起きてる
昼寝と夕寝と夜寝したせいだ(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2008-01-04 03:33 | 関ジャニ∞

2∞8年明けましたぁ♪

ユイと二人で
TVの前で今か今かと待ちわびたカウコン♪
始まったと思ったら今度は
いつエイトがでてくるか
今か今かと待ちわびたのでした
うわ~白いコートの衣装
カッコいいぞ~∞
丸の髪型がどうも気になってしょうがない
あ~うっとうしくないのかよ~丸ちゃん053.gif
すばちゃん、ちっこくても
すぐわかる~短髪でカッコイイ~
亮ちゃん掛け持ち!大変そうだったけど凄いや
1時間は短いよ
あっという間に終わっちまった気がする
ひたすら、思った事はあの場所に行きたかったよぉ~涙

2007はエイトに溺れて
楽しい一年ではあったけど
やっぱり、この歳ではついていけない部分もあって
ブログもやめちゃおうかなって
思った事も正直ありました
けど、ユイが言うのです
コンサートでお母さんのブログ仲間の人と会うのが
楽しみだから、もっと友達増やそうよって・・・
そうだね
細々でも、サボりがちでも
ここも頑張ってみることにします
必死でついていくことにした(笑)

2∞8年、みなさまにとって、∞な1年になりますように♪003.gif
[PR]
by waidentiti | 2008-01-01 01:46 | 関ジャニ∞