∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

とうとう

終わっちゃいました「歌姫」
たっちょん見たさに観てたけど
ドラマ自体がものすごくよかった
家の旦那
ドラマなんてくだらねぇ~だったのが
今回の歌姫だけは別格
毎週金曜日が楽しみで楽しみで
かなりはまってた様です
普段ふいに「へば!」とか言ったりなんかしてね(笑)
最終回の本当の最後に
孫の代でやっと結ばれるのかなぁ~?でよかったです

Mステ~SPライブ
エイト登場の瞬間
ズッコケ衣装なんだぁーーー
ユイったら
「マルきも~スバルかっこいい~」と大声張り上げました
実は私も同感・・・苦笑
どこまで伸ばすん?
と思いながらも、丸ばっかり追ってました♪

てか、さぁーっと観ただけ
リピる暇がないのです
日曜の今日も明日の祭日も仕事、29日まで休まず働きます
そんな中、さっきまでPCで珍しく年賀状は作りました
ユイはクリスマスの日に箱根合宿で
居ないので
全員居るうち一足先に、先ほどケーキも食べて
ちょっとしたパーティもしたので
今現在、ほろ酔い気分です(*・_・*)ゞエヘッ♪

さてとーー寝なきゃ
[PR]
by waidentiti | 2007-12-24 01:15 | 関ジャニ∞

メモメモ

なんだか、バタバタしてて
忘れちゃいそうだから
メモしとこ

∞12月21日テレ朝『ミュージックステーション スーパーライブ2007』
∞12月23日 午後7:30~Bs2「ザ少年倶楽部SP」メッセージVTR
∞12月28日9時55~テレ朝「ちい散歩」ヒナ、マル、安
∞12月28日テレビ朝日系21時~「はぐれ刑事純情派スペシャル」
∞12月29日 23:35~テレ朝 「DA・I・DA・YA 代打屋・関ジャニ∞(仮) 」
∞12月31日23時45分~カウントダウン
∞1月1日23時30分~テレ東「むちゃ∞ブリSP」
∞1月5テレ朝「裸の少年 祝300回SP 七賢人の一番メシ!」(ヒナ、マル、安)
∞1月5日8時半~フジ系列『うふふのぷ』すばるとヒナ
∞1月6日18時~BS2「ザ少年倶楽部」(すばる、マル、安)

とりあえずここまで
予約録画しなかったら、絶対に忘れそうだっ!
[PR]
by waidentiti | 2007-12-20 21:51 | 関ジャニ∞

14歳♪

12月14日は
三女のお誕生日でした
たくましく育ってます(でかくはないですけどね)
スポ根性だけは鍛えてるみたいです
2月には修学旅行で京都だそうで!!!いいなぁ
班行動で行きたい場所を一人が一つ言って
何箇所かまわるそうです
勿論、娘は『鈴虫寺』
みんなも賛成してくれたそうで、喜んでました
「オカン、一足先に行ってくるわ」ニヤリ笑

「りゅうへい」だとダチョウくらぶにまちがえられそうなので
これにしてみました(*・_・*)ゞエヘッ♪
a0086359_23646.jpg

           
[PR]
by waidentiti | 2007-12-15 02:37 | 関ジャニ∞

再度キターーーーー♪

今日もまた、午前中はバドって
その後、まっぴるまから忘年会!
DVDのことが気になってたけど、
呑んじゃったら、ちょっと忘れちゃいました(*・_・*)ゞエヘッ♪

夕方、ジョンとガイドを表紙買いして(^ー^)ノ☆*.。
家に帰宅したら、通常版がテーブルの上に・・・
こういう時は爺婆ちゃんが居ると助かるぅ

うおお~黒もカッコイイ!
お洒落だよ~高級感あるよ~
またまた、開けるの勿体無いよ~笑

ユイが帰ってくるまで、待ったです!
寝起きドッキリみたいけど
ちょっとおあずけ~
本編の次はオフショット映像からね
各会場での楽屋裏の素の彼ら観れた~嬉
マルの出番が多かったような気がする~嬉

初回版制覇です
長かった~でもってもりだくさん♪
本編では・・・
あの、あの感動が蘇りました
DISC1の最後の方!オバロックの時
マルが息子達に気付いて、親指を差し出し
イエーイと答えてくれた場面が映っているじゃーありませんか
もう、びっくりドッキリ、テンション急上昇!
あの時のマルだよね
と、一緒に行った息子と観て確かめあいました
ユイは行けなくて涙流したけど
うちの家族にとっては最高の一瞬!
嬉しいです、ありがとうです
二女の彼氏君が来たときには
旦那巻き込んで、鑑賞会って決まりです

ユイは「行きたかったなぁ」と
ところどころで、しみじみと囁くんです
次の∞コンはなにがなんでも行こう!!!ユイ君(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-12-13 02:43 | 関ジャニ∞

キターーーーーーー♪

今日は急遽仕事休みになったので
午前中は一汗流しにバドってきて
久々にのんびりとブログ巡りしてたら

ピポピポーン♪もしやアマゾン?まさか

まさかじゃない!47エイト
我が家に届きましたぁ!!!!!!!!

シンプル&ゴールド♪
外もカッコよ過ぎ!です
一人で観るのがもったいない~笑
ユイが帰ってきたら、開けさせよ(^ー^)ノ☆*.。

アマゾンさん!ありがと
お安くしてくれたうえに、仕事速いネ!
てっきり明日かあさってになるのかなって
思ってたのが、今日だなんて超ー嬉しい
あーでも初回版だけ
一緒に注文したはずなのにな・・・
しなかったのかな・・・忘れた(;^_^A アセアセ・・・
発送メールも昨日と今日だったし
ペリカンさん明日は通常版お願いします(笑)

早く、うちの「息子」爆
帰ってこないかな~
[PR]
by waidentiti | 2007-12-11 17:04 | 関ジャニ∞

109

今日は、むしゃくしゃするし
珍しくユイの部活がなかったんで
渋谷に行って、ぱぁーーーーっとお買い物してきました
渋谷と言っても、『109』だけ
5時間、ずーっと一階から6階までを
いったりきたり、ごちゃごちゃしたお店をうろうろと・・・

かなちゃん風の「いらっしゃいませぇ~ぇ~~」を何度も聞いてきた

ハナチューに載ってる服4点お買い求め~
コンサートに着ていく為の服なんですと
チケット無いのに・・・

他に着ていくところあるのかぁ???笑
[PR]
by waidentiti | 2007-12-10 03:28 | 関ジャニ∞

凹むなぁー

ここ、ん十年嫁に来てからというもの
大晦日から元旦にかけて家を空けることはなかった
でも、今回だけは、ユイの保護者として
おおいばりで明けたかったなぁ・・・
カウコン行きたかったなぁ・・・
まだちょっとは諦めてないけどね(笑)

今日は一日中、なんも手につかず
チケ取りに励んだけど、ダメでした~
カウコンは激戦ってわかってはいたけど
大変なんだねぇ
電話もなかなか繋がらないしー繋がったと思ったら、残念な結果!
すばヒナも見事にハズレちゃったし
Mステスーパーライブもムリっぽいし(諦めモード)
大人しくテレビの前で観戦かな。。。

Mステの日、21日は歌姫の最終回なのね
旦那が言ってた(爆)
うちの旦那様『歌姫』にかなりはまってる様子
金曜日が楽しみらしく、お風呂もさっさと入り
準備万端でTVの前です
長渕らしい曲も気に入ってて
ドラマが終わる頃になると、
「え?もう終わり?はえ~な~」と
必ず言います(笑)
私は密かに赤のジェームス君がすっかり板にはまって、可愛い(〃∇〃) ぽっ

マルネタ、今日もナシ
W誌、買ってきてはいるけどまだみてな~い
明日、じっくり見て萌えま~しょ♪
[PR]
by waidentiti | 2007-12-09 03:03 | 関ジャニ∞