∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

とうとう12月

ってことは
あと12日でDVDですね
楽しみだわん♪

近ごろ
なんだかんだ、忙しくって
特に仕事がもうめいいっぱいあって
日にちが経つのが早いったら
あーりゃしない
嬉しいやら疲れるやら
身体も心も余裕というものが無いかも・・・
写真集もさらっとみただけなんだった(;^_^A アセアセ・・・

ユイは期末テストの真っ最中だし・・・
エイトネタないや・・・

あったあったぁ
平原綾香さんの「すばる、お座り!」は良かったなぁ~。爆笑

携帯からのひなすば舞台はハズレちゃったけど
ヒナ担のPオカンが8日にファミマで
頑張ってくるってはりきってた・・・頼んだぞ~!!!!!!!!!

師走~この一ヶ月、スピード増して走り去っていくんでしょうねぇ~
[PR]
by waidentiti | 2007-11-30 01:13 | 関ジャニ∞

ケーキよくネ♪

マルの誕生日だから
手作りのケーキ作ろうって
ユイは言ってたけど・・・
私はそげなこじゃれたことは出来ないので
不○家のケーキでお祝いしましたぁ!
a0086359_0475294.jpg

[PR]
by waidentiti | 2007-11-27 00:48 | 関ジャニ∞

☆祝☆24歳♪

☆HAPPY BIRTHDAY☆

Ryuhei Maruyama



丸ちゃん♪24歳
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!! パーーン♪
年の差が一個ちぢまった。。。
あーでも4ヶ月後にはまた離れちゃう~苦笑

家族思いな優しいマルちゃん、
お母さん、プレゼントのバック嬉しかったろな
どんなもんでも、息子が選んで買ってくれたってことだけで
嬉しいもんなんですよね
ブランドもんのバックだなんて・・・高かったやろ~って言うわ~

いつも太陽みたいな明るさでまわりを笑顔にしてくれるマルちゃん
ヘン顔や一発芸や笑いを提供してくれるマルちゃん
笑いだけじゃない、かっこいいマルちゃん
色気もでてきちゃってるマルちゃん
47ツアーやエブリディでのお仕事、それと沖田総司もやったね
23歳はよう頑張りはった♪
24歳の丸ちゃんはどんな姿を見せてくれるのか、楽しみです。
丸ちゃんにとって、素敵な年でありますように。
[PR]
by waidentiti | 2007-11-26 02:28 | 関ジャニ∞

久々・・・っす

放置しすぎて
何から書いてよいのやら~(;^_^A アセアセ・・・

ここんとこ、yuiはヘイセイジャンプのPVばっかり
有岡君好きなんだってよ
え?この間まではイノウ君とか言ってなかったっけ?
エイトから離れつつあるのか?笑

まず
ヨコソロは全滅でした。。。
遠征ついでに
京都も行っちゃおうってたくらんでたのにな~あ~残念!!!

ヒナすば舞台も
慣れない携帯からかなり時間かかって申し込めたけど
どうなんでしょ・・・5希望まであったけど
正直、関ジャニ∞全員のが希望なのです

大倉プレミアムは大変見ごたえありました♪
たっちょんの光るくちびるがステキ!
しゃべり方も笑声もステキ
いっぱいしゃべれて、スッキリした感じでよかったね
マルのベース姿はカッコよかったけど~
ヘヤースタイルがどうも・・・・
いつまで伸ばしてるんすか?
前髪作って欲しい。。。苦笑

スピードワゴンゲストのジャニ勉~♪
お笑いさんだと、盛り上がっておもしろい
ヨコが後列だと大人しいと
感じるのはあたしだけぇ~???
他のメンバーはどこになっても気にならないけどね
特にマルは後列でも
話に乗ってくるし反応もする。。。そういうところが
オデコだろうがプチメタボだろうが好きなんだなぁ~
[PR]
by waidentiti | 2007-11-21 21:47 | 関ジャニ∞

きたえーる

ユイはヘイセイジャンプが出るからという理由で
女子バレー観てます!!
私は全く平成には興味ないけど
曲は何度も聴いてるうちになかなか良いじゃないかい
って思うようにもなってきました。。。
北海道の体育館はエイトもコンサート行った場所だから
特に観客席をみましたぁ♪エイトよく見えたかもなぁ~

しかし
日本の女子も強くなったな~
特に、高橋みゆき!貫禄ある
会場全体が日本の応援ってのは
ちょっと外国選手がかわいそうだけどね。。。まっしゃーない
TVの前で応援してまっせ!!!

12月は東京ドームでジャンプのコンに
ユイの友達でバスケ部以外はチケット取れていくらしいのです
本当は行きたいけど、行けないってのが
かわいそうで、
ヨコのソロコンは部活があっても母とこっそり行こうねと
いうことで、電話しました。。。あたるといいけど
厳しいだろな~

そうそ、土曜日がバザーだったので
明日は振り替え休日・・・
友達何人かでディズニーランドに行くらしいけど
これまた、部活ある為にユイは誘われたけど行けません
どんだけーきたえーるんじゃよ!!!苦笑
[PR]
by waidentiti | 2007-11-12 01:16 | 関ジャニ∞

今更ですけど・・・

マッキーの回のむちゃブリは
今までにないくらい、たのしゅうございました。。。
アカペラの『もう恋なんてしない』に
やっさん号泣にはびっくりしながらも大笑い
感受性豊かな子なんやねぇ~可愛い♪
マッキーの歌は目をつむって聴くとほんといいよね(苦笑)

なんてったって、おろろいたのは
東京銘菓といいつつ、ひよこ工場は埼玉なんですよねぇ
ひぇ~その工場の前を私は何度か通ってますから
中は入ったことありません。。。
川向こうは足立区っといったぐあいです
ひよこのお菓子ってあーやって作られてたんだね
渋やんと亮ちゃんこんな近くに来てたなんて・・・
これだけで、テンションアップップ!!!

超豪華なお菓子の家を作ってくれた方
かなりイケメンパテシェさんでしたね~
マルまでカッパ来て中でぎこぎこしてたし~
いくら好きでもそんなには食えないだろ~
賞味期限7時間?(;^_^A アセアセ・・・
残して捨てるようなことになったら
もったいないな~などと思いながら見てましたけど・・・

いんやぁ~今週のむちゃはホントよかった
ナタデココ
カールの製造過程やら
興味深い内容だったし
最高のおもてなしができたのではないかしら~
槙原様♪∞に曲をどうかお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by waidentiti | 2007-11-11 14:31 | 関ジャニ∞

えっ?ほんま?

主婦のいっちばん忙しい時間帯なのに・・・
(二女と三女が夕飯のハンバーグ作り中!)
オカンは優雅にパソコンいじってたら

ぬぁ~んと、
『横山裕 松竹座特別公演』ですと???
例のやつだ!!!
6日間ソロコン?
へぇ~
どなんしよ
行く気なのか?おばはん(笑)
他のメンバーもちょこっと顔出したりもするんだろか・・・
はぁ~
ユイと相談しよーーー
でも六日間って凄いね~ヨコちょ!
[PR]
by waidentiti | 2007-11-06 18:40 | 関ジャニ∞

乾杯♪

 11月3日は文化の日
午後からはよく晴れた秋空でした
亮ちゃんの誕生日だったんですね
26日しか頭になくて・・・(*- -)(*_ _)ペコリ
23歳(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

都内まで行って、乾杯してきたよ~
私の同級生は、残念ながら
エイトのことはあまり知らないらしくて
ジャニーズだったら
スマコンなら行ったことあるぅ~とか言ってました。。。
妥当でしょ。。。苦笑

ただ、ドラマに出てる子なら知ってる
一リットルのことだね
そうです、錦戸亮ちゃんのことです♪知名度高いど!!!笑

有閑倶楽部のヨコのことは知ってました。。。

歌姫の学生さんはエイトなんだよ!って言ったら
へぇ~そうなんだぁー知らなかった~だって

丸山隆平クンのことはだれもわかりませんでした。。。悲
待受けの男前なマルを披露したぜよ~♪

47ツアーのDVD
12月12日(水)発売!
その日は、午前中バドってからその後
真昼間から忘年会じゃぁ~
とっとと家に帰って見たいぜよ
呑むの控えよ。。。(-。-) ボソッ
初回・通常と
2枚とも当日に買ってしまいそう…

タイトルが47で
“フォーティーセブン”と読むんだ、、
47歳と読んでしまいそ・・・(;^_^A アセアセ・・・
楽しみだな~~~♪
[PR]
by waidentiti | 2007-11-04 02:53 | 関ジャニ∞

11月は・・・

ってことで、模様替えなんぞ
してたら、ごげな時間・・・汗
字がちっこいけど、がんばってみよ~笑

明日は仕事だというのに・・・
気合で起きるから大丈夫い!!!

11月といえば、26日はマルの誕生日♪
24歳か~若いなっ笑
私も26日~日にちだけ一緒♪うふふ

では、寝マースおやすみ~ZZZ
[PR]
by waidentiti | 2007-11-01 02:04 | 関ジャニ∞