∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

いろいろ

エイトに、マルに私いまだ熱はあがりっぱなし~(^ー^)
イッツマイソウル聴けば聴くほど良くなってくるのだ
歌詞をかみしめながら聴いてるとね

♪終日、ううううううなり~マルに夢中~♪
ありえな~い年の差も~
ララララララ~まっそりゃしょうがない
例えマルがオデコでも~
なんだかんだで、やっぱ好き~
とどめさす~おばはんも~
しょげたりしなーい 追いかける いっつまいそうる~♪なんってね(笑)


お楽しみなジャニ勉!
一人で大声だして笑っちゃいました
やっぱり、関西の芸人さんの回は∞も大喜びですねぇ
マジ、面白かったもん、特に愛するマルが(笑)
ユイが帰ってきて、また一緒に見たけど
背骨が抜ける芸とか他もいっぱい
ゲーラゲラがはははっはと笑いころげました(爆)

お楽しみなむちゃブリ!
私、どうもゲーム自体は興味ないんだけど
脳トレもやったけど、イラっとくるからもうやらない(* ̄m ̄)ぷっ

今回のロケはカーニバル男前コンビ♪
ハイと手を挙げた時、うっわーかっこいい二人~笑
ゲームをしてるのはたっちょんなのに
汗だくになってるのは何故かマル(笑)
あのお姉さんマルを選んでくれたね~
二人のテンションの差が面白かったでーす(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-10-31 23:40 | 関ジャニ∞

Mステ&歌姫

楽しみにしていたMステ~♪
やっぱりミニステもエイト!!!
マルの髪型変わってないんだぁ~ちょっとがっかり
ピンク色のパンツかよ~笑
みんなして、ド派手~
歌いだしのマル!超ーかっこえええええ
ヤスは声裏返っちゃったところも可愛いし~
すばる!なんでへんな帽子かぶってんの?でしたけどね

夢中で観てる最中に
会社の友達からメールが来た

題名・・・出てるね(テレビの絵文字)
本文・・・彼氏さぁ髪変じゃね!?
     もーちっと髪切るように伝えといて!!!

このやろう!(笑)って思ったけど

いつもマルに言ってるの。。。
短い方がもっともっと男前だよ!ってね
でもこれ以上ファンが増えたら困るからこのままでもいいのさ~

と、返信したのでした。。。テヘッ

動くエイトはやっぱりいいね
丸はもう~言う事なし!!!
髪が多少長くても全てがかっこいいです~
∞の中で、今チューするのが流行ってんの?笑

歌姫!!!
笑った笑った
旦那なんかは咳き込みながら笑ってたよ
オモシロすぎる。。。久々の大ヒットじゃないっすか
鷲掴みもそうだけど(あれって一発でOKでたのかしら・・・謎笑)
ゲルマンとの男の友情の場面には
涙ぼろぼろ
その後の
クロワッサンの松には涙ぼろぼろゲラゲラ笑いまくり

本当にこのドラマ愉快爽快いう事ナシにおもろいわ
[PR]
by waidentiti | 2007-10-27 01:24 | 関ジャニ∞

雨です

雨だけど、駅伝大会!
日頃からバスケと駅伝の練習をしてきた娘
昨日、Aグループの3区で走ることになったよ~オカン!!!
って、大喜びで元気に帰ってきました。。。
ほんとはBグループにいて、
冬場のトレーニングチームと言われてて
バスケではスタメンには入れなくて
悔しくて凹んでたりもしてたけど
タイムトライアルで結果をだして
頑張ってたんですねぇ~

あの鬼コーチは見てくれてたんだ
やっぱり『練習は嘘つかない』です

私からのご褒美は
月刊ザテレビジョンとポ○ロと
今朝早くから起きて作ったお弁当です

どうせなら、区間賞とかとってきちゃえ~
と送り出しました。。。

さて、アパレルの仕事は一段落したので
私も今日から、本来のメール便の仕事に戻ります
エイトの曲も通勤中充分聴いたからいいかな・・・
今日はひさびさにチャリで行くっちゃ!!!
ほんじゃ♪
[PR]
by waidentiti | 2007-10-26 08:13 | 関ジャニ∞

そういえば・・・


我が家にも青い封筒が二通届いておりました。
NEWSコンかぁー
ユイは行きたがってるけど
あたしゃ~遠慮するので
行けるならいってらっしゃ~いだね!
自分のお小遣いでNEWSのアルバム&シングルのCD
それと、ヘイセイジャンプCDの予約したみたいです。。。
母は一銭も出しませんからねぇ~
NEWSのは新曲がアルバムに入ってないから両方買う羽目になるらしいねぇ?
いくら亮ちゃんいても、母には関係ないからね(笑)

そして何!?
12月に何があるのーーー???
松竹座のぺらぺらの紙
たっちょんが チラっと言ってたこと?
発表は出来るなら早めにお願いします~

昨日の有閑!すっかり見るの忘れた
録画はジャニ勉に設定だし・・・ごめん菊正宗♪
毎週こんな具合だろな(;^_^A アセアセ・・・

余談だけど
むちゃブリ沖縄篇
イケメンの中に神谷君が~(旧姓なもんで~)
沖縄にも居るんだね
いっや~沖縄行ったことないんで
あんな綺麗なバスクリンの海、生きてる間に観て見たいな~

相変わらず今もマルは、おデコなのかな・・・・・
短髪はもっと男前なのにな~
えぶりでぃー観れたらなぁ~どんなに幸せか・・・・・
早く恋恋Mステ♪
[PR]
by waidentiti | 2007-10-24 20:55 | 関ジャニ∞

ふぅ~

なんだかね
朝から晩までてーんやわんやの忙しさなんざます
今、アパレルの仕事してまして・・・
ちょっとばかし、聞こえがいいけど
夏物返品の在庫管理
もう、一日が短かっ!あっという間に過ぎる日々だす

∞に関しては
ジョンとガイドは買ったぁー
レコメンは睡魔に負けたぁー
テレ玉「HOT WAVE」は録画して寝たら見事に失敗~汗
スペイン坂のラジオ録音もすっかり忘れてたぁ~滝汗
だ~めだこりゃ~

うたばん♪
そうとうカットされたみたいで
なんだかな・・・・でも
しゃくれビーズ素敵(〃∇〃) ぽっ
イッツマイソウルの衣装がカラフルだこと!
すばちゃんかっわいい
ヒナの髪型も良いよ
マルも短く切ったらいいのに~

歌姫♪
しっかり観たよ!!!
面白かったぁ~
予告で、ちらっと映ったけど
神宮寺くん、鯖子さんに大事なところ捕まれちゃった?笑
[PR]
by waidentiti | 2007-10-21 01:06 | 関ジャニ∞

エイトにぴったし

そりゃ~勿論
イッツマイソウルはにいいです!
私だって~スーパーの袋は必ずしまっとくよ~(笑)
しばらくは通勤ソングとして聴き倒します!!!

「服部良一・・・アルバム」は最初から順番に聴こうとおもったけど
我慢できず、「買い物ブギ」だけリピリピしました
エイトらしい感じで凄~くいい
私が古い人間だらかかもしんないけど・・・
とにかく良いの
今風にアレンジされててオシャレな仕上がりになってて
今更ながら、歌が上手いなぁと思ったし
それぞれのソロもあったりして、新鮮&感動です
豪華なアーティストさんたちと
このアルバムに参加できたってことは
関ジャニ∞が歌い手として認められてるってことなんだよね

∞ってやっぱ、スゴイなって思った
いつか、TVとかで披露すればいいのになぁ~
[PR]
by waidentiti | 2007-10-18 01:56 | 関ジャニ∞

有閑~

菊正宗ヨコ、見たさに
観てたけど・・・・・・・・途中旦那も加わり
「関ジャニでてるんだ」
「うん、そう!ヨコ高校生役なんだよ・・・」
二人沈黙のまま見てたけど
どうも、他回したいような気配感じて
いいよ!回して!と、言ってしまった。。。ごめんヨコちん

○十すぎた老夫婦には
セレブな有閑にはどうも、ついていけないわ~
ガ○ヤの夜明けの方が合ってるみたい(* ̄m ̄)ぷっ

あ、そうそう、イッツマイソウル
初回版&通常版、無事ゲットしてきましたぁ
ついでに、買い物ブギもね(笑)
あの綺麗な女性ってもしかして・・・
顔だけ?足とか手もすごく綺麗なんだけど・・・
まだ、聴く暇なくて
明日、40分ほどかかる、車通勤なので聴きます♪
あ~楽しみ~♪

∞テレビ∞
10月18日(木曜日)23:00~テレビ埼玉「HOT WAVE」(ヒナ・マル)
メモしとかなきゃ~!!!
[PR]
by waidentiti | 2007-10-17 00:28 | 関ジャニ∞

月9

実は、第一話のガリレオのロケ現場が
なんと、我が家からチャリで10分ぐらいのところだったんです

だから、今日は見たけど
見覚えのある川が映ってましたぁ!
ロケの時は
そりゃもう、大騒ぎだったみたいです(私は行きませんでした)
仕事仲間の人が
今朝、福山見たよ~柴崎こうは細くて小さくて
すごーく綺麗だった~とか
言ってました。。。
現場のすぐ傍の家の人は朝から晩まで
一歩も外に出れず、大変だったみたい
写メ撮るのも禁止だそうで
家の中から撮った柴崎こうさんの姿だけは見せてもらいました。。。

役者丸山さんだったら
仕事そっちのけで、見に行ってたけどね(笑)

この秋のドラマで私的には
一位が歌姫
二位が有閑
三位は・・・暴れん坊ママかな?大泉洋の隠れファンだから(笑)

それにしても、私が歌姫凄くイイよ~たっちょん可愛いし~
ドラマ自体面白いし~
って言っても、ユイはあんまし、興味なさそうで
見ようともしない・・・
昔っぽいし、何言ってるかわかんないんだもん
って言う。。。
ヘイセイジャンプの伊野尾くんが気に入った~とも言ってるし
なんてまぁ気の多い子だ。。。笑
[PR]
by waidentiti | 2007-10-16 00:02 | 関ジャニ∞

なんてこったぁ

ブログ巡りしてたら
来週の土曜日にヤスとマルがスペイン坂~に生登場?!!!

以前に渋谷で働いてる二女の友達から
スペイン坂にエイトがくる!って情報聞いて、
駆けつけたのを思い出すわい
長蛇の列のエイターちゃんがガラス越しで観れるしくみになってるのよね
うらやましく思いながら、
整理券ってどうやってとるんだろ?
いいなぁ~って、眺めてただけだった。。。涙

Johnny’s netに書いてあったのを発見!(遅すぎましたっ!)
★TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」生放送出演決定
10/20(土)、TOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」に丸山隆平・安田章大の出演が決定しました。
事前抽選にて観覧者を募集いたします。
応募方法:10/13(土)13:00にTOKYO FM「COUNTDOWN JAPAN」のPC公式サイト上にアップされる特別応募フォームにてご応募ください。
尚、当選者の発表は、観覧整理券の発送をもってかえさせていただきます

応募は今日だったんだぁ!!!(;^_^A アセアセ・・・
もっと早く知ってたら仕事休んででも応募してたのに~
整理券を求めたい!笑
はずれるかもしれないけど、当たるかもしれなかったのに~
あ~あ~残念

毎日、部活と駅伝の練習を頑張ってるエイター娘
この土日も箱根まで合宿に行ってます。。。
ユイと一緒に、山田に会いにゆきたかったよ・・・♪
[PR]
by waidentiti | 2007-10-14 01:22 | 関ジャニ∞

ジャニ勉&むちゃブリ

この二つは毎週録画予約して
次の日、午前中はバドで汗流した後
のんびりと、じっくり観るのが唯一の楽しみなんです

そ、それなのに、なぬ?むちゃブリがなくて
ニュース???録画失敗したのかと・・・
なんだぁ~
すごーく遅れて、やったみたいね
撮れてないはずだわ。。。あーショック
杏里さんの回だったみたいで・・・
ってことは
DJ OZMAさんの後半はどこ行ったんだろ???謎
間があきすぎとちゃいます?

そのかわり、ジャニ勉が非常にかな~り面白くて
笑えたから許す(笑)
赤面マルがもう、可笑しくて
自信なさげな「引っこし」の字・・・
正解なんだもんね
全員のバランスボール!ゲラゲラ笑わせてもらいました(爆)
[PR]
by waidentiti | 2007-10-12 02:11 | 関ジャニ∞