∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2007年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

サボってる間に
おめでた続きですねん
とうとう沖縄まできちゃって、正真正銘の全国制覇(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
すばちゃん26歳(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
∞全国デビュー3周年(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
イッツマイソウルも(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
∞が表紙を飾る、月間ザ・テレビジョンも(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
しつこいね(笑)

TVガイド買ったばかしなのに
コンビニで∞表紙みかけて、中身も見ずに即買いですわ~
全員えらく男前です~
うんうん!油が乗ってるイケメンぞろい(笑)
それに、”メンバーからメンバーに無限大のありがとう”のコメントが最高
笑かし屋のマルをメンバー全員好き!って
それぞれ暖かくて・・・・メンバー愛をすごく感じた~
♪なんだか泣けてくるぅ思わず泣けてくるぅ~♪

最近、雑誌代がやばーい
コンビニ・スーパーの雑誌コーナーは常連
本屋さんに行っては∞探し
これでも控えめなんです。。。
VOCEは・・・分厚いから諦め~
「コンビニでも目立つよう、表紙の右上に入れておいたのですが、あの「関ジャニ∞」がVOCEに初登場。大人気グループの“カッコ面白い”グラビアとトークを存分にお楽しみくださいませ」
ハイ!見本を立ち読みしてきました
大人っぽいエイトを見るのが大好きです
全員のトークの文字がちっこくて、読みきれなかった~
買えばよかったな・・・

でも、ノ○ノはお持ち帰り~
娘のファッションの参考になるかと思ったけど
そうでもなかった。。。160~163ページのみ♪
みんなカッコよく映ってる。。。
おもろいだけじゃない、コメントもカッコイイ
自由にアホやってる大阪のお兄ちゃん!だからいいのさぁ
誰一人欠けてもダメだよーーー
本当に仲がいいグループなんだね
悪山風に映ってる、おっとこ前のマルちゃんに萌え~(〃∇〃) ぽっ
[PR]
by waidentiti | 2007-09-24 10:12 | 関ジャニ∞

イッツ・マイ・ソウル♪

最後の最後にようやっと
流れましたぁ~~~♪
カセットテープ録音失敗!うぅ~泣

明るい!
爽やか!
軽快!
ノリノリ!
スマップっぽい!
ジャニーズっぽい!
いい感じ!
歌ってる姿、早く見たいよ~!
ソロパート
すばちゃんの声しかわかんなかった。。。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-09-21 01:31 | 関ジャニ∞

オレンジ日和


a0086359_1182064.jpg
←デパ地下のケーキで~す♪
 そそ、ヒナからのお土産~
 長野コンの時に∞が食べてたケーキを
 やっと、食べました~
クリームチーズが上にどばっと
 乗っかってて
 ほんま美味しかったぁ♪













a0086359_1113993.jpg
←バド試合で4勝2敗した時
 いつもは負けっぱなしなのに~汗
 オレンジ色で身を包んだおかげです(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-09-19 11:18 | 関ジャニ∞

覚書

テレビ
∞9月21日(金)日本テレビ「ザ、ワイド」今週の男前インタビュー映像
∞10月7日(日)日本テレビ「鉄腕DASH」(すば、横、ヒナ、丸、安)
∞10月8日(月)フジ「Hey3」
∞10月12日~毎週金曜日22時~TBS「歌姫」たっちょん出演
∞10月16日~毎週火曜日22時~NTV「有閑倶楽部」横出演
リリース
∞10月17日発売7th New Single「イッツ マイ ソウル」
∞10月17日発売「服部良一~生誕100周年記念トリビュートアルバム」
写真集
∞11月22日発売関ジャニ∞「えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007」密着ドキュメント


こんなところでしょーか・・・
なんか抜けてない?
更年期と戦うオバちゃんは必死です(;^_^A アセアセ・・・
明日のレコメンはなんとしても聞かなきゃ~♪
[PR]
by waidentiti | 2007-09-19 08:49 | 関ジャニ∞

ザ・ワイド

これかぁー!! !
ヨコ出演ドラマ「有閑倶楽部」のことやってました~
仁君が主演なのね。。。はいはい
有閑マダムと言っちゃいそう・・・
26才なのにぃー高校生?菊正宗清四郎!かっこいい名前だし
イケメン役じゃんね!
沈着冷静司令塔?あほでない真面目っぽい役だねぇ~
カッコよさげ~
太っちゃまずいよ~~ヨコ!笑

さっき本屋さんでマンガのコーナー眺めてたら
近頃のレンドラってほとんど原作がマンガなのね?
そういう傾向なのかーーー
「有閑倶楽部」もしヨコが出なかったら
たぶん見ないな~セレブな世界は興味ないし
ヨコがでるから絶対観ますよ
たっちょんの「歌姫」もネ!!!うふ
[PR]
by waidentiti | 2007-09-18 17:27 | 関ジャニ∞

楽しみがまた一つ

∞イッツ マイ ソウル∞
10月17日発売決定 !!
だそうで。。。。

どんな歌か気になる~
楽しみだぁ~
予約したほうが良いですかね?笑

来週のレコメンで流れるそうな・・・
絶対、聞かなきゃ
おとといも、重大発表があるとかで
娘に、レコメン聞いとくように頼んでおいた、お疲れな母親です
なんだかもったいぶって、やっと11時ごろ
ヨコちんが言ったそうですね!

これから暮れにかけて
大ヒットしますように~♪
[PR]
by waidentiti | 2007-09-15 08:08 | 関ジャニ∞

またもや出遅れ~汗

うっちー&ヤスのお誕生日も過ぎてしまいました
遅ればせながら、
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
21と23歳だって?ちなみに家の息子も21(笑)
青春真っ盛り~母は影ながら応援してますぅ

ところで、改めて、じっくりと
沖田丸ドラマ「輪違屋糸里」を見直しました。。。
当日はざぁ~と見ただけ
マルが登場するたびに真剣になってたけど
ユイは時代劇はつまんなーいと言って自分の部屋で他の番組
歴史がおもしろくなるのになぁ~
そのかわり、旦那は付き合ってくれて
マルが映るたびに、「マルちゃんでたよ~」って叫んでたし(笑)
音羽太夫を演じてる人誰?
あんまりにも綺麗で妖艶で誰だろ~って
小田茜さんだったのね~

今日CMカットしながらみて
映画を見てるような~見ごたえのある内容で引き込まれました
感動で涙ぼろぼろの場面がいっぱい
最後の籠ごしに糸里と土方の別れのシーンなんか特にね

咳き込むところも沖田総司だぁ~
刀裁きも台詞も
いつものマルちゃんじゃなくて
沖田総司になりきってる姿は本当にカッコよかった!!!
時代劇に出てるマルが誇りです素敵です♪

次も楽しみにしてるからね~!!!(^ー^)
[PR]
by waidentiti | 2007-09-13 02:20 | 関ジャニ∞
8月の猛暑の中で行った仕事にクレームがついて
ぜーーーーーんぶ、見直しやり直し~
単発の仕事で某化粧品のお仕事ですぅ
だから言ったじゃないっすかー
このやり方で良いんですか?って聞いたのに
そういう指示だからいいというのが間違いでして・・・
( ̄□ ̄;)はう!
明日も仕事となりました~
9月だというのに、暑い!それがきつい
とっても、納得いかないしーやりがいのない仕事
とにかく猫の手も借りたいほど大量の数
人材派遣の中にイケメンの子でもいたら
頑張れるんだけどな~笑

まぁ~夜になれば、沖田様に逢えるし
日曜出勤だと時給100円アップだし
頑張って稼いで来マース!
[PR]
by waidentiti | 2007-09-09 01:38 | 関ジャニ∞

イケナイ太陽♪

おお騒がせな台風も過ぎて
ほっと一息・・・

会社で、私が∞好きって知ってるオバちゃんに
(ほとんどみなさん知ってるんですけどね)

友・・・最近マルちゃんどうよ?
私・・・どうよってどうもこうも、好きだけど何か?
友・・・話にでてこないから、もう飽きたのかと思った
私・・・んな訳ないよーまだ大丈夫!(* ̄m ̄)ぷっ
友・・・UFOのCM見たよーマルちゃんどれだかわかんなかったけど・・・オイオイ
私・・・え~?レンジでチンのやつ?
         あたしはまだ見てないよ~( ̄□ ̄;)はう!

そーそー今度、9.10日二夜連続時代劇ドラマに
マルちゃん出るので観てね!と言いふらしてきました(笑)
「歌姫」という連ドラには大倉君がでるから是非見てね!と。。。
宣伝しまくってきましたよ~♪

ここ最近、実はちょっと∞不足
TVぴあもまだ買ってない。。。あほエイターです(;^_^A アセアセ・・・

ユイにつられて、毎週「花ざかりの君たちへ~イケメンパラダイス」
見るようになってきたものの
マルもイケメンなんですってば~笑
別にあそこに出てるイケメン君達がいいって訳でもなく
ただ
オレンジレンジの「イケナイ太陽」が気に入ってます
∞の曲はちょっと休憩中で
車の中でガンガン聴いてます
ちょい昔に、オレンジレンジにハマっていた時期もあったせいか
あいつら、いい歌作るよな~
沖縄の子は凄いな~
♪イケナイ太陽~ナーナーナーナナナーナーナー♪
イケナイ太陽~のところが調子っぱずれになるの。。。私
すごく難しい、カラオケ行っても歌えないナ・・・滝汗
[PR]
by waidentiti | 2007-09-08 01:46 | 関ジャニ∞
関ジャニ∞大阪公演お疲れ様~!!!!!
レポ巡りしてて、大阪最高の盛り上がりがうかがえました。。。
参戦したかったな。。。今更遅いよね(苦笑)
∞レンジャーの配役チェンジなんて最高に笑えそう
maruちゃん上半身裸でベースを弾くお姿も!!!(〃∇〃) ぽっ
DVDに入れてください(*- -)(*_ _)ペコリ
「ありがとう」を「エネルギー」に変えて歌ったなんて・・・
あ~あ~
大阪行きたかったなっ(-。-) ボソッ
心底、思った。。。
やっぱり男前集団のコンは熱気がハンパなくて凄いな~

♪後悔なんかすんじゃねぇぞっ!♪
はい~
その為にも、頑張って∞資金と遠征費稼がなきゃ!笑
[PR]
by waidentiti | 2007-09-04 01:40 | 関ジャニ∞