∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 08月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ひさびさに雑誌げっと!

久々に昨日の日曜日はのーんびりと
テレビ観戦で一日が過ぎたような・・・
世界陸上(大阪)や大阪だから(笑)
韓国ドラマ、雪の女王(毎週予約録画して、かなりはまってます~)
以前に撮っといた「お笑い芸人歌がうまい王座決定戦」
うまくて、たまげたですよ!
エイトはまったく観ずに夕方。。。。
あ~エイト不足や~
ユイが帰ってくるなり、雑誌買いにいこうぜ!ってことになり
○トヨーの中の本屋さんへGO!
今週はエイトの東京ドームレポが載っている雑誌がいっぱい!
全部欲しいけど、それは無理というもの
立ち読みもしたけど今回はポポロとオリスタと月刊テレビジョンのみお買い上げ!

なのに、まだよく読んでませーん(;^_^A アセアセ・・・
では、仕事いってきまーす!!!
[PR]
by waidentiti | 2007-08-27 08:13 | 関ジャニ∞

まだまだ熱いね~

毎日猛暑なのにも慣れてきた頃・・・
いやいや~冗談
もう、もう暑はうんざりでーす
早く枯葉の季節になっとくれ~
ドームのDVDが観たい~願望

暑い暑いとぐだぐだしてるうちに
エイトコンも東北巡業終わってしまった。。。お疲れ様です
明日(今日)は砂丘で有名な鳥取ですね
行った事ないけど、それくらいは知ってます(爆)

この間のおいしんすけでは
長野公演の模様がチラッと映って
おおおおお~
思わず、観客のところで停止にして
わてら母娘が映ってないかと・・・ハイ残念でしたぁ~
エイトの場面、もう少し長く映してほしかったなぁ~
あのケーキ、∞君達、うっま~い~って食べてたね
同じもの娘に買ってきてもらって食べよ
都内までわざわざ自分で買いに行く元気はないです~

そうそ、今日横になりながらぼっけ~っとワイドショー見てたら
「関ジャニ∞」って言った、
ん?服部良一さんのアルバムに?
エイトが?へぇー凄いことじゃん
買うようになるな。。。笑

今回のジャニ勉は、ほんじゃにのような感じで
スポーツするエイト達みるのは、たーのしいねぇ~
すっころぶヤスがすごく可愛いかった~
和室でトークの時、マルがどれだか分からないうちの旦那
我が家の部屋に張ってあるポスターみてマルを確認してから
やっと、帽子かぶってるのがマルちゃんか~と言っておりました。。。
一応、娘が好きなマルをまずは探すのがあたりまえのようですわはは~

むちゃブリは、
沖縄ロケ、すば&ヒナコンビ、すっかりロケに慣れた様子で安心して見られる。。。
そのかわりといっちゃーなんですけど
今回もマルはどこ?くらいの映り具合~涙
[PR]
by waidentiti | 2007-08-23 02:39 | 関ジャニ∞

あまくみた。。。

SPECIAL DVD BOXを
一刻も早く、手に入れたくて、店に行ったが
予約のみ!入手困難!と言われた。。。滝汗
ええええええーーーそんなぁ
店頭に並んでるのかと、あまかった。。。(;^_^A アセアセ・・・
凄い人気なんだね
あーあ、予約しときゃよかったと、がっかりです
[PR]
by waidentiti | 2007-08-16 00:22 | 関ジャニ∞

ご無沙汰~

エイトの日から早、一週間経つ・・・
∞がいっちばん頑張ってるハードな最中なんですよね
私といえば、休みに入り、うだうだと過してます

ここ、放置しすぎて、何書いていいのやら~汗

毎年こんなに暑かったっけぇー???
猛暑日がこんなに続いたっけぇー
まだまだ暑い日が続いてるけど
先週あたりが暑さのピークだったような
私めは、連日、42度の現場で仕事しておりました

熱すぎて、笑っちゃいましたよ(あはは~激汗)
オバちゃんは強い、誰も倒れる人はおりません
まさにサウナ~なのに、食欲旺盛!ちっとも、体重は減りません(謎笑)
水分取り過ぎて、ぶよぶよですわい

仕事だから我慢も出来るっちゅーもんです
品物もテーブルもそこらの物が全部熱い
業務用扇風機は熱風だし・・・
顔はスッピンだし・・・
社長(通称=はだしのゲン、スタイルがゲン)
そのゲンが渇を入れに来るんですけど
それが余計に熱くて、熱くて、寄って来るなっーですよ

人材派遣の若い子も助っ人で来てくれてて
つい、私、「ジャニーズに興味ない?」と聞いてしまい
返事は「え~~、あんまり・・・・嵐とかは好きだけど・・・」
ハイ、もういいです
エイターではなかった。。。汗
エイターと話したかっただけなの。。。苦笑

そうそう、ドームコン後、参加した者同士が集まって
家族でね♪
ブリやらジャニ勉やら、DVDやら、うたばんやら
エイトがらみを観てはわいわいがやがやと騒いで
ほんと、面白かったな~
息子もかっちゃんも生の後だけに、興味深く見入って
それはそれは、楽しいエイト鑑賞会でしたぁ~♪
旦那も強引に仲間に入れてあげました(^ー^)ノ☆*.。

ところで、ユイですけど~
今日も朝早くから練習試合に行ってマース
エイトと同じぐらいに、バスケでハードな毎日
8月はお盆もナシ、休みは12、20、29と3日間しかないという
20日に友達とプール行くので
水着が欲しいと、いいよいいよ~ってなことでROXYの水着を買ってあげました
ええ~一万もするの~?高いのね~!
でも頑張ってるからご褒美だよ
昨日言ってたけど、29日も試合が入ったらしい~
あっちゃーどんだけぇ~!!!
スポコン鍛えればいいの~

はぁーさて、ちょっくら嫁の仕事してこなきゃ
後で、実家にも行かなきゃ・・・
明日からまた、あの暑いところで仕事で~す
たまーに、朝アイスコーヒー飲みすぎて
お腹がグルスになるのね!(;^_^A アセアセ・・・
グルスは大好きなんだけど・・・謎笑
きばってこーぜは無理。。。気をつけなきゃ

休みだと曜日がわかんなくなる。。。
昨日だっけ、ヒナの美味~
美味紳助始まった頃は録画してたけど、
なんかぁ。。。もういいかなぁ。。。で
観そびれてましたです
でも先週のヨコといい、あの運転手姿似合ってたし~おもろかった
マルちゃん、免許取ろうね♪
たぶん、きっと、これから、益々忙しくなるから、厳しいけどね・・・

それにしても、四国→北海道→九州→東北って・・・
どんなスケジュールだぁー
疲れも溜まってきてるんだろうけど
体調管理は大丈夫なんでしょうか?
レポ巡りしては、、、、
いろいろあったみたいだけど、、、、
私はドームでマルがうちの男どもに向かって
笑顔で答えてくれたことが頭から離れません
(同姓からも好かれるマルはいい奴だなと・・・)実感しております

まぁ、とにかく元気で、乗り切ってください!関ジャニ∞♪
[PR]
by waidentiti | 2007-08-14 11:03 | 関ジャニ∞

8月8日エイトの日~♪

うだるような暑さじゃ(;^_^A アセアセ・・・

丁度一年前の今日、3人の娘と始めて大阪入りしたのを
思い出します。。。「もうひとつの”アナザー”」暑い日でした
始めて、∞メンを間じかでがん見した
この時のマルちゃんは太ってた!ってのも思い出されます(笑)

あれから、一年、ヤバイよ~男前過ぎるぜ~
コンサート中のロン毛も超ーセクスィ~
リーフレットの赤特攻服はみんな決め顔でカッコイイの
特にマル!
デコ広じろうだけど、超ーカッコイイ

前は麻婆豆腐?謎
バックは風林火山
まさに、辛い麻婆豆腐を食べて
熱く燃える火山のような色男!です(謎笑)

ブログ巡りしてたら
男性の方なのに、∞を絶賛してる
こんな素敵なブログに遭遇
エイトってただもんじゃないみたいだ~笑
つくづく、エイターでよかったなって思いました

こちら
[PR]
by waidentiti | 2007-08-08 17:09 | 関ジャニ∞

なーがーの~♪

長野一部のみ行って参りました!
母娘エイターの仲も元通り。。。ふっ

実はいろいろありまして・・・
娘はドームコンの後、行けなかったことが悔しくて
口をきかない
話したら、泣いてしまうからでしょーね
ほっておいたんだけど・・・

今朝、旦那が出勤したのを見計らって
(内緒です。。。汗)
静岡行って、東京2回行って、長野行くとは言えませんでした。。。苦笑

さぁー長野行くよ!
うん!
やっと言葉を交わして、長野に出発でした
電車の中では合宿の話
○○ちゃんが指を骨折して大変だったことや
試合の内容やら、いつもは帰ってからすぐに
話すのに話せなかったから、しゃべりっぱなし~
ドームでの話しも聞くようになって
内君のことやら・・・

ユイの兄ちゃんと義理の兄ちゃんが
丸ちゃんに、ユイの分までちゃーんとファンサしてもらったんだょ
と、言ったら、喜んでた♪

長野新幹線の1時間半の旅は
おしゃべりしてる間に着いちゃいました

a0086359_253648.jpg

         ↑ビックハットで~す♪
         遠くには山々が見えました。。。
相変わらず、グッツは長蛇の列、入場するのにも時間がかかり
炎天下の中、並ぶしかない。。。なんとかならぬものか・・・・ネ!

ドームの後だけに、どうかなって思ったけど
いやいや、どうして、関ジャニ∞!げーんき元気!
歌もダンスも迫力あったし
ただ
レンジャーはへらへら~
ブラックが笑っちゃって台詞にならない
他のメンバーもそれみて笑ってるし
特に、いつもぼ~としてるグリーンが笑いころげてげ~らげら(爆)
原因はオレンジにあるらしい
自分達にしかわからないギャグを随所でやるからなんだって~
オレンジらしいやな~
観てる側だって、可笑しかったよ~
おしまいに
いつもはブラックが歌うところの
「たった一曲だけ~みんなに歌ってあげられるとした~らぁ~♪」
は、オレンジが歌ってくれたのでーす!やったぁ~丸担(笑)

ソロ(一部)は亮ちゃん・ヒナ・たっちょん・すばるでした~♪
丸山せんせーい。。。涙

アルバムメドレーもありませんでした。。。涙
紫の新しい衣装、ユイに見せたかったけど・・・

そうそう、マルソロコンの時に友達になった
wakkoさん(長野の方)にもお会いできて、嬉しかったな~
しばらく、連絡もしてなくて、いきなり電話してみたら
「会場に居ます~」と。。。
まだ、エイターでいてよかったぁ(笑)

エイトのコンサートって、今観たばかりなのに
また、行きたい!って衝動にかられるのよね~
大阪、申し込んでおけばな~って今になって後悔

♪後悔なんかすんじゃねっぞ!あーあーあーあー
金があればな~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-08-08 02:57 | 関ジャニ∞

未だに興奮中!

最後の最後に
サプライズ過ぎ~!!!!!!!

目の前を一列になって走っていくエイト達
横と誰だろ・・・二人だけが道にそれ
なにやら怪しい動き・・・
黒Tシャツ着た、若いスタッフさんらしき人を
花道にひっぱり上げたのです
誰?誰?
今頃ゲスト?
まさか・・・?
スクリーンでおおきく内君のお顔が映し出され
会場内騒然となりました。。。
肉眼でもはっきりと笑顔の内君が見えました
私達周りのエイターたちは号泣、泣くじゃくってた。。。

きょとんとしてるのは
我が息子と彼氏
なに?どしたどした?何があったん?キョロキョロ
本物の内君があーーー
エイトのメンバー一人一人と笑顔で抱き合ってるぅ
メンバーからおかえり~って声も聴こえる~
内君はひたすら、観客席に向かって深々と頭をさげ
挨拶してるぅ~
あああ~結衣が居たらよかったのに~残念

8人が同じTシャツ着て、手を繋いでる
凄い瞬間をみてるんだ~
観客もみんな手を繋ぎ
俺達が~~~~~(下をむいて)
最高で最強の関ジャニ∞!!!凄かった~
みーんなが待ち望んでたことが目の前で起きてる
エイトだもの8人でなっきゃ~!!!

そうそう、なにもかも吹っ飛ぶ勢いだったけど
忘れちゃいけねぇー
ヒナが男の人ーーーーの時
息子も彼氏も、「うお~!!!」ってでかい声で答えてくれたの
周りのエイターさんたちからも拍手喝采
注目の的状態~照れちゃうよね
でも、母としては嬉しくて気持ちよかったぁ~

もひとつ!いいことがあったです
オバロックのとき
マルがね、息子達に気付いてくれて
親指立てて合図してくれたのでーす!
うちの男たちまでが
すっかり丸ファンになってしもうた~笑

記念に・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-08-06 01:14 | 関ジャニ∞

朝から熱いです

今日は、
エイターではない身内3人と観戦♪
ブンブンの振り付けも知りません
息子22歳と娘25歳とその彼氏26歳ですがな。。。

ヒナが男の人~って言ったら
思いっきり叫ぶようにと!言い聞かせてます(笑)

もしかして~・・・
結衣が間に合うかも、微妙なんです
お昼頃、箱根を出るそうなんですけど・・・
ギリギリまで待ってみようと思います。。。
[PR]
by waidentiti | 2007-08-05 10:44 | 関ジャニ∞

ドームめでたい!!!

何度でも言っちゃう
エイトとエイター間違いないっす
5万5千人の観客を一気飲みした∞は凄いや~

まずは、
始めて味わうアリーナ席、B7という
申し訳ないくらい、良い位置
メインステージも肉眼でもよく見える
ましてや真ん中ステージまでの通路もよく見えるときたもんだぁ!
すぐ傍にはバクさんらしいカメラマンさんも居りました。。。
ライトがまぶしい~オバちゃん映っちゃったかも。。。汗笑

全員ソロも堪能♪
すばるの『琉我』最高~!
横のソロはfantasticmusic♪
間奏はたっちょんの寝起きドッキリでした!(爆)
丸山せんせーーーーーーーーも
勿論、ぱぁーん最高!

たっちょんソロまもりたいの後、
新しい衣装での登場!!!
渋いむらさき色のロングジャケットで!
超ーーーーーーーーーカッコイイのです
メタボ組みもスマートに見える
っていういか、ちっともメタボじゃなかったぁっ!
地元の王様♪
グレートエスケープ♪
スピーディワンダー♪披露で嬉しい~

今回はアルバムの曲がいっぱい聴けたような気がする
なんだったかしっかり覚えてろーですけど(;^_^A アセアセ・・・
’恋しいと’愛しい~を描いた~♪
丸から始まるエネルギーも~♪(嬉)

レンジャーも更におもろくて
告白では
グリーンが源太になり朔太郎の親父になりてえと・・・
そこでマルが必殺の効果音の役?・・・横に褒められ
次はオレンジ~3年間友達関係だった彼女に
「もう友達はやめる俺の女になれよ」うぎャーーーーーーーーーでした(笑)
特別に三人目はイエロー♪
それぞれの夢は壊れたけど
これからは二人で夢を作ろうとカッコいい決めセリフ!
流石演技派亮ちゃん!
7人ともツナギの背中が汗びっしょり
掻いてました。。。一生懸命な∞レンジャーそれ見ただけでも、うるうる(泣)

思いもよらず、豪華なゲストさん登場♪
相葉君と斗真君と屋良っち(三人ともかっこええどぉ~普段着の相葉君が特にね)
観客はきゃ~きゃ~なMCでした~

特別出演の平成7ちゃん達も中央ステージで歌って踊ってました
わたし達は座ってスクリーン鑑賞(小さくて可愛いね)
はぁー結衣、観たかったろうになぁ・・・Mステ撮ったからね!

グッツは買うつもりなかったけど
結衣にお土産として、なんか買ってあげたくて・・・・
コン終了後にすんなり
NEWポスター(夏バージョン)集合とマルのみゲット!!!
NEWメッセージ入りリーフセットとマウスパットは売り切れでした(涙)
明日は買えるといいけど・・・

とにかく
ドームはでっかくて
会場内は熱く燃え
ペンライトがものすごく綺麗で
エイトも立派に輝いてて
笑ったり、感動したり、感激したり
最後に全員でのパァーーーン!は圧巻でした
最高で最強のライブでした。。。
[PR]
by waidentiti | 2007-08-05 02:51 | 関ジャニ∞

東京ドーム4日♪

いよいよ、∞お祭り
あと、数時間に迫ってきました。。。
なんだか、やることいっぱいあるのに
洗濯ものもたたまないと・・・
はぁー
落ち着かないなぁ~

4時会場だけど
4時に家を出る予定
電車に乗ったら20分ぐらいで着きます
近いって楽ですね~
グッズは、、、、並ぶ気全くなしで諦め~

今日は、ヒナ担のPオカンと二人だけで観戦
アリーナ席です
どーんな感じなんだろ・・・
おばちゃん二人でコンT着て行こうと決め
娘達が作ったうちわとペンライト忘れずにだよ(笑)

それでは、化けて、行ってきます(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2007-08-04 15:01 | 関ジャニ∞