∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

昨日までとは
うって変わって今日は涼しい~楽です
昨日の岐阜もかなり暑かったでしょうね
お疲れ様でした
休む間もなく、今日・明日は愛知県
ひゃ~頑張れ~!!!!!!!!!

思うに、エイトのメンバーお顔がまっしろけ
太陽にあたってない感じ
会場に着いても、周りはエイターだらけで
うろうろも出来ないだろうし
リハもあるし、箱入り男前だからしかたないか・・・
激動の8月はご当地の名産名物、いっぱい食べられるといいけどね

さて、えーと・・・
一部二部ごっちゃです。。。
白の特攻服で登場!
まるはどこだ~???
おっー居た!半分リーゼント?
右の耳が見えてるだけなんだけど
それが、真面目なヤンキー風で、カッコよかったぁ♪
MCの頃はもう、ぼっさぼさ
汗まみれの頭をタオルで吹きまくる。。まるで湯上り
その仕草をじーーっと後ろからみてました(カッコイイの)

外周通る時も、へんな動きするから
遠くからでも、発見できるのがイイね!謎さがイイ(笑)

告白コーナーでは
オレンジ畑に居る設定らしく
君とずーーーっと一緒にいたいみたいなこと言ってた
その前にもいっぱい台詞あったけど、覚えてない~汗
ちょっとくさいけど役者のマルちゃん見れて嬉しかったで~す

そうそう、MCで、横に
「マルちゃん、大きい病院行った方がええでぇ」って言われてた(笑)
横とマルの掛け合いで(パイねた)
参拝・・・???
失敗・・・まるがいつもしてる~などなど笑った笑った♪

∞レンジャー
あいかわらず、笑かしてくれます
ヤスの一発芸は、両部とも、おもろかった
文字では説明しにくいで省略・・・
すばまるのいちゃつきぶりは異常でした
ぴたっとくっついてて、腕とか腰とかを撫で回してる
ひっついてないと安心できんのかーーー?
男同士で普通するか?ぐらいに
仲いいんだね?謎(笑)


歌にいきます♪
涙雨のとき、勿論マルを真剣にみてたけど
ふと、会場内を見渡したら
ミラーボールの明かりがぐるぐるとまわってるのを
みてたら、巨大なダンスホールみたい~(ダンスホール行ったことないけど)
凄く綺麗で目が回りそうになっただ。。。
急いで、歌ってるところに目をやって
マル見てたつもりが、双眼鏡で見たらグリーンのスタンドマイクでした(えへへ笑)
あの黒のスーツ姿、素敵!!!

それにしても、今回は
すばるってあんな小さい身体(48キロ)から
よく声がでるな~と、歌で感動させるって凄いな~と
ひたすら感心しまくり、マルを忘れてしまいそうになりました。。。

ベースのマル、ダンスのマル、歌のマル、お笑いのマル
笑顔のマル、カッコイイマル、やっぱり好きだ(笑)

ヒナ♪さりげなく、後ろの席の人に背中向けてごめんな~って・・・いえいえ~
ヨコ♪遠くからもすぐ分かるの~髪短いから・・・
ヤス♪衣装と早口なところと元気なところがかわゆいかった・・・
たっちょん♪ドラムカッコよかった~寝てなんかいないよね?・・・笑
亮ちゃん♪ヘブンリー最高!だったよ~♪
すばる♪ありがとう~!!!
たくさん感動のあったライブでした

∞仲良し5人組み~∞
[PR]
by waidentiti | 2007-07-30 10:18 | 関ジャニ∞

静岡から無事帰宅~♪

ただただ熱い一日で、
化粧直しするのも怖いぐらい(笑)
気温もエイトもエイターも熱い
素晴らしいライブを観戦することができました
フローネさんのお陰です(*- -)(*_ _)ペコリ

あっという間に終わってしまうって
感じるエイトの魂、中身が濃かった~な

ライブ終了後、長蛇のタクシーの列に並んでしまい
もしや、新幹線に間に合わないかもと・・・
それが一番のはらはらドキドキでしたけれど
帰ってこれました~ふぅ
新幹線の中でもライブの余韻に浸りながら
ビール呑んだけど
自宅でゆっくりと飲むビールが美味いのなんのって・・・500ミリ3本目~汗
ほろ酔い気分なもんで、レポなんちゅーもんは今は書けません
さっきまで静岡に居たのが
うそのようですぅ
生エイトが走馬灯のように頭を駆け巡ってます

やっぱり∞は最高で最強なグループってことを再確認した次第です

みんなかっこよくて大好きだけど
どうしても、マルを双眼鏡でガン見してたけど
二部アンコの時のマルの汗まみれの
タオルもらった人がうらめしい~欲しかったな~(-。-) ボソッ
すばるの歌声とすばるという人物が
かなり魅力的に思えました。。。

今日のところはここまで
明日は現実に戻って仕事なので~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-07-28 02:32 | 関ジャニ∞

エコパ到着~〓

フローネさんたちと合流~!
まわりは山でーす
暑いけど我慢できまーす
カラフルなエイターがいっぱい

ああ〓じりじりと熱くなってきたよ~
[PR]
by waidentiti | 2007-07-27 09:46 | 関ジャニ∞

ハラハラサッカー

3対2で負けてます
もう、見てらんなくて
逃げたしてきちゃいました。。。
ぎあゃーとか歓声上がったら戻るけど・・・
うぉーーーーーーーーーおっしい
うぉっし!よっしゃ!
とか、聞こえます。。。

ヒナもみてるかな・・・・(-。-) ボソッ
∞全員でみてるかな・・・・(-。-) ボソッ
[PR]
by waidentiti | 2007-07-26 00:01 | 関ジャニ∞
あ~あ~♪
生きていたくないよ~
カツン歌ってる場合じゃない!エイトなんだってば~笑
いつもそう、切羽詰らないとダメなんだよね~

ようやっと、特攻服完成しました!!!
横アリの時、作るって決めてから
そうとう時間が経ったよね
まだまだ時間はたっぷりあると
余裕こいてたけど、、あっという間に時は経つ!
27日のエコパに間に合いました。。。ほっ
チケットも手元にあります(フローネさんありがとう)
今日、新幹線の切符も購入しました。。。ほっ
とお~っくに出来てるはずだったのになぁ~

二女がなかなか身頃を作ってくれず
やっと作ったけど袖が無い状態で放置したまんまでした~
文字と、袖付けと仕上げは私~
結衣は気を揉んだだけ~
これで、特攻服特攻服って言わなくなる。。。苦笑

ちょっと見てみます?
[PR]
by waidentiti | 2007-07-25 02:26 | 関ジャニ∞

埼玉&山梨

今更だけど、
直前Message拝見!

すばちゃん、山梨さん!!!ワインぶどうその他エトセトラ
いっぱい語ってくれたけど
よこちょは、埼玉公演今日のパンツは水玉って・・・
あああ~○玉ね♪了解
名産・名物思い浮かばなかったのねぇ~
でも、50代でも抱けます!って言ってくれたから許す(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-07-15 21:30 | 関ジャニ∞

ご無沙汰でやんす・・・

いやぁ~
久々にパソ前に到着しました。。。(;^_^A アセアセ・・・

エイト愛薄れてた訳じゃないのよ
マルちゃぁーーーん、大しゅきよ(* ̄m ̄)ぷっ

ただただ、めまぐるしい日々だったの~
昨日は埼玉にエイトがきてたのにね・・・
入れなくても、一時間かけて川越まで
ツアートラック見にいくだけでもいいから
行きたかったけど
あえて、仕事して気を紛らわせました
ってのが正直な気持ち~
逢いに行きたかったーーー涙雨
雨で、エイトもエイターも大変だな~って
思いながら、仕事してました。。。。

仕事中、コンの話になり
今日は関ジャニエイト埼玉に来てるんだよ~って言ったら
なんで行かないの?
丸山君にもう冷めたん?
ちゃうってば、チケ取れなかったんだよ~
えええ~???そんなに人気あるグループだっけ?だとさ
おいおい、∞キテマスんであしからず(笑)

埼玉公演はど~んな感じだったんだろ~な~
今日の山梨は台風の影響は大丈夫だったのかな~
ちょっくら、ブログ巡りしてくるか・・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-07-15 17:02 | 関ジャニ∞

蒸し暑くて~いややわ~

残念なことに
むちゃ∞ブリもジャニ勉も
まだ、見てませーーーん

仕事に追われて
見る暇ないのですぅ~

明日の晩まで、楽しみはとっとこ~

疲れたから、寝ま~す♪
[PR]
by waidentiti | 2007-07-12 01:13 | 関ジャニ∞

涼しくて~楽チン♪

昨晩の
からくり源ちゃん!カッコよかった~
予想以上に迫真の演技で
思わず涙してしまいました。(母心~)
カッコいい仕事人でした。。。
毎度のことながら、うまく感想が書けないの(;^_^A アセアセ・・・

関ジャニ∞!昨日は千葉だったんですよねぇ~
お疲れ様でした・・・
あ~あ、当たってたら、生で逢えたのに~
涼しくて、どんなに並んでも化粧落ちなかったのに・・・苦笑
銚子は行った事はないけど、海ですよ~
美味しい太平洋の海のものを食べること出来たかな~エイト達
まさか、落花生と納豆?

今日は茨城県!
日立も海です~
yuiが生まれてから、小6まで毎年夏休みになると、
家族旅行と銘打って、友達家族と一緒に日立の海に行ってました
毎年じゃないや~
栃木の那須高原と一年おきにでした~

日立は派手な海岸ではなくて、バーベキューしたりこっそり楽しめる穴場なんです
その当時、上3人の子達は高校生だったり大学生だったりしたけど
yuiの思い出作りの為に強制的に参加!笑
友達によく言われたそうです、
家族となんて、よく行くよな~って。。。。【姉兄妹】愛ですよ♪

さてさて、来週は埼玉~!
参戦できないことが、未だに、悔しい
県民優先じゃないの?
この恨み、晴らして~源太さん!!!(* ̄m ̄)ぷっ
エイトの目から、どんな風に映るかな?ダサイタマ!!!
[PR]
by waidentiti | 2007-07-08 11:19 | 関ジャニ∞

にっぽんの歌♪

しょっぱなエイトでしたね~
予約しといて、よかった。。。ほっ

みんな元気だー
いつもの派手な衣装で、テンション高いー
生なんだよね♪
「丸山」のうちわも映ってた~いいな~観にいけた人・・・笑
すばちゃんの歌声も響いてた~
顔も凄かった~爆
3曲メドレー
あっという間に終わっちゃって。。。。あらら

一緒に見ていた旦那に
あの子、背が一番でかい子、袖が無い子、が明日仕事人に出るんだよ~
って教えても、判らず。。。

録画止めようとしたけど
また、出るかな~
えんやこらせーの「いろは」歌ってくれました~
内君、思いだしました。。。

その後、結局最後まで、懐かしい歌や演歌に聞き惚れ
口ずさんでいた。。。(;^_^A アセアセ・・・
これぞ、にっぽんの歌やなぁ~
こまどり姉妹って未だ健在だったのね。。。。相当な歳だろなぁー
[PR]
by waidentiti | 2007-07-07 01:48 | 関ジャニ∞