∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

雨がしとしと日曜日~♪

午前中、バスケの試合を見に行き
怖いコーチの罵声にどうも慣れない私なので
途中で帰ってきちゃいました。。。

よくぞ、頑張ってるな~とわが子ながらに感心
髪もスポーツマンらしく、みじかーくカットし、
おっとこ前になりました。。。(笑)

で、その後、パソに向かって
コンレポを漁りまくっては、楽しかったんだな~と・・・

それと、丸山隆平出演 『輪違屋糸里』(TBS系)
9月9日 10日/21:00~[2夜連続放送]だそうで
楽しみです~マルちゃんの沖田総司

あーーーyuiが帰ってきた・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-06-24 19:01 | 関ジャニ∞

今日こそ・・・

久々にPC前~ほっ

ここもほったらかしだったですわ~

毎日エイトのことは忘れちゃーいませんよ(笑)

えーと、何から書こうか・・・

深夜にまたきまーす。。。

なんていいながら、寝ちゃったりして・・・(;^_^A アセアセ・・・










気づいたら、朝です(汗)
ほんまに寝ちゃった
なんて、規則正しい生活してるんだーわたし

かれこれ、第三隊長(←みんなが言う)になって10日
新パートさんも6名で楽しく真面目に仕事に燃えてます
暑いから疲れるんだよねぇーーー
社長が有線入れようかと考え中らしく・・・
うっわ~いいねいいね~
昨日は課長好みの大塚愛♪
今日は私好みの関ジャニ∞を流します!!!うふふ

毎日8時に家をでて6時帰宅は
ちょっときついかもね~では~いってきま~す!!!
[PR]
by waidentiti | 2007-06-22 22:07 | 関ジャニ∞

改めて・・・Mすて♪

まずは
ミニステ♪
どっひゃ~キラキラゴールドの豪華な衣装で横並び!
出世しましたね!
すらすらと今までの9箇所の県を言うヒナ!
流石村上君!かんぺあり?笑
みんな~男前~かっこいいぞ~
オープニングもにぎやか・・・笑

さて、スペシャルメドレー♪
Graat Escape~
大好きだ~大脱走
んちゃんちゃんちゃちゃ♪すばるのソロ~
みんなー張り切ってるよ~
亮ちゃんの手拍子が・・・あは~マルと合わせて可愛い~
もうちょい聴きたいのに
もうーどーなっちゃってんの~グダグダ~♪
すぐにハイハイハイ~
カメラ目線の変顔が素敵~♪
出ました!!!ミラーボール映ってる間に
二人の涙雨~♪
真剣な眼差しで、腰フリダンスあり~の
しっとり歌い終わった後で、、、、
たっちょんとヨコ!爆
わざと?エイトしかできない技だよ~
あの光景には何度観ても、笑ってしまう。。。

やっぱりエイトは最高だわ
衣装変えもいっぱいあったし、いろんなエイトが観れて嬉しかったな~!

ところで、昨日の朝
仕事仲間の方々がMステ観たよと・・・イコール関ジャニ∞を
観たよと言うのです。。。(私は観てないのに・・・汗)
が、まだマルがわからないらしく
オレンジのシャツ着てた子?
ヒナ~紛らわしい色のシャツ着るから(笑)
どのこだどの子だと旦那さんと一緒に騒いだそうで
Yちゃんちに電話してみろ!とまで・・・
なんだー電話してくれれば良かったのにな~

あーでもスガさん紹介したとき
丸山君って!聞いて、あーこの子か~
と判明したそうです、。。。
でも、また、きっとわかんなくなるね。。。(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by waidentiti | 2007-06-17 19:01 | 関ジャニ∞
あんなに待ちに待ってたMステ
気付いたのが8時半
曜日もわかんなくなってた
もうすでに歌い終わっちゃってる予感・・・あっちゃ~
スガさんと共演できてよかったね!マルちゃん
マル相変わらず男前やんか!
(-"-;)うぅそれにしても
何やってんだー?あたし
疲れてて・・・なんてのは言い訳になんないぞ!ハイ
予約録画もしてなかったのだぁーーーーエイター失格よね(うるうる涙雨)
yuiもすっかり忘れてたみたいで・・・
大泣き状態・・・あたしだって泣きたいよ~だ(超おおバカな母娘)
Pちゃんちに即座に電話して録画してるのを確認!ほっ
明日、貸してもらって観よ。。。

パソコン開ける暇なくても
エイト愛は薄れてないからね♪
歌ってる姿を思い浮かべながらアルバム聴いてるんです~
どの曲も本当にイイね
聴いてて、愛おしくて、ジーンときちゃったりなんかするもん(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-06-16 01:06 | 関ジャニ∞

忙しい日々

近頃、ちょっと、仕事人してまして・・・
ですからビールが美味しくて
ついつい呑みすぎちゃいまして・・・
パソとも疎遠ぎみでした。。。

娘は1人でゆっくりアルバム聴いてるけど
母は家族のお世話係もあるので
そうはいきませんよ~
通勤の車の中で聴いても、5分程度で着いちゃうし・・・汗
ドライブもしてないし・・・笑
でも、やっと、アルバムも一通り聴けました。。。

二人の涙雨も好きだけど
エネルギーも好きだけど
『強情にGO』がエイトらしくって好きだぁ~
おばロックがオーケストラっぽくない?
題名のない音楽会みたいだ
ソロ曲もそれぞれ、らしくって凄くいいねぇ~(簡単すぎ・・・笑)

聴いてて、今誰が歌ってるかが判るようになってきたのが
嬉しくて・・・成長したかも・・・私・・・
マルの声って高いから判りやすい~うふ
[PR]
by waidentiti | 2007-06-09 18:38 | 関ジャニ∞

♪♪♪♪大脱走♪♪♪♪

あれよあれよという間に・・
『KJ2ズッコケ大脱走』発売日ですね~

体育祭から毎晩呑んだくれてました。。。(;^_^A アセアセ・・・
なので、PC触ることなく寝てました。。。(*- -)(*_ _)ペコリ

今更だけど、炎天下の体育祭は種目別にジャニーズ曲が流れて
それはそれは、嬉しい体育祭でした~
勿論!エイト曲もです!浪花いろはや関風もドリブラも♪
応援合戦のズッコケはイマイチでほんまにズッコケてましたけど・・・笑
最後のリレーではズッコケ男道が丸々一曲流れて、もう大満足!
yuiも第一走者で頑張って走ってました~!!!
顔はまっかっか~まるでおサルさん(* ̄m ̄)ぷっ

今日は仕事帰りに早速予約してあった店に直行!!!
「こちらでよろしいですか?」と二個
どっちがAだかBだかもわからないまま、「ハイ!」といい返事(笑)
娘と一緒なら、帰りの車の中で聴くところ、ぐっと我慢
家に着くなり、yuiに見せたら
「うっわ~アルバムなのにDVDみたいだ」
そうだねぇー何気に豪華なアルバムだねぇ~笑

一番最初にDVDを見ましたぁ!
面白くて笑いこけました!!さすが関ジャニ∞です。やってくれるよな~(笑)
でもまだ、全部観てません(オカンは忙しいのだよ~)
ボーナストラックもちょっと聴いただけ・・・
アルバム曲もとりあえず、PCには取り込み、
マルソロ曲と二人の涙雨だけは聞いたけど
他は、明日から徐々にね・・・うふふ
MDにも入れてもらわんと~
エイト聴きながら運転するのが楽しみじゃ~~~(*・_・*)ゞエヘッ♪
[PR]
by waidentiti | 2007-06-06 01:08 | 関ジャニ∞

いよいよ

∞は7県目の新潟公演ですね~
朱?メッセ・・・読めないんです(地名って難しい)滝汗
大いに盛り上がることでしょーガンバ!

明日(もう今日)は娘の体育祭!です
なぜか、声がかれてました
応援合戦の練習のしすぎ?
日ごろからバスケで鍛えてあるので
走りっぷりはよさそう
リレーとか地区対抗リレーとか、いっぱい出番があるみたい。。。
なら、見るほうも応援のし甲斐があるというもの
対戦相手の応援曲はズッコケだから(ブンブンっできるぅ~嬉)
それは譲るけど
総合点数はぜ~ったいに負けない優勝を狙うんだ!と
はりきって寝ました。。。笑

走る時、関風とかも流れるし~
オカンなら喜ぶよ~
あーーでも、バドの格好だけはしてこないで
ちゃんとした服着てきて!だと(苦笑)
運動会なんだもんスポーツの格好でいいじゃんね~

朝、弁当つくんなきゃ・・・寝よっと
[PR]
by waidentiti | 2007-06-02 02:10 | 関ジャニ∞