∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー

<   2007年 05月 ( 23 )   > この月の画像一覧

うちわの事・・・

数日前に、うちの旦那さんが
「カツーンも東京ドームでコンサートとかあるのか?」って聞くもんだから
ええ~なんでそんなこと聞くの、珍しい~
そんなにジャニーズに興味あったっけ?謎笑

エイトのことならおまかせだけど、カツンはどうかな
一応、調べたら、6月に4回もあるよ~
だからか~仁君のうちわだけ
急ぎで作ることになったんだ
『赤西仁君用の団扇』製造の仕事が舞い込んだらしい

顔写真をうちわの真ん中に貼って
ビニール袋に入れて、裏にバーコードシールを貼る仕事です
ファンならたまりませんよ~♪
バーコードシールを100枚単位に数えるのだけは
私も、お手伝いしましたけど
よ~く見たら、小さい字で「赤西仁☆東京ドーム」って
普通ならすべて、中国で作るらしいけど
ほら、彼のは急遽な訳ですよ~
仁君のうちわは特注のメイドインジャパーーーンなので~す(笑)
実際のうちわは見ないで終わってしまったけど・・・

昨日、無事に納品したと言ってました。。。
[PR]
by waidentiti | 2007-05-31 22:01 | 関ジャニ∞

思わず・・・つい・・・

最近、コンビニ行くと
必ず、雑誌コーナーに足が行ってしまう。。。

で、大きくでもないけど、
「関ジャニ∞石橋&中居うたばんで初対決」が目にとまり
週刊ザ・テレビジョン~~~~~♪
即買い・・・たった1ページなのにね

あは~中居君に「オマエらうるさいよ!」って言われてる(笑)
山P達の時みたいに電流ありなんだ!楽しそう
ぜったい、∞の方が笑かしてくれると信じる・・・

あは~ヤス&ヨコのド派手なぉパンツが見える~

あは~まるちゃん、一発芸では例の中尾彬さん遣るんだ。。。うしし

亮ちゃんの茶髪ってこれか~
かっこいいじゃん
みんな揃って茶色だ~短めでみんな可愛いな・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-05-30 21:32 | 関ジャニ∞

火曜日はエイトデー

月曜の夜はバド練あるから
「美味紳助」録画したのを見るのは火曜日の夜
紳助さんふってくれなきゃ、たっちょんしゃべれないじゃないの
ニコニコしてるだけ?
大人し過ぎて、ちょっとねぇ~
小窓に映る顔みてるだけ~で終わっちゃった

BSジャニ勉!
美味しそうにステーキ食べるマルちゃん観れたから満足♪

むちゃ∞ブリはJRFさんでしたっけ?爆
サムさんともう1人の男の人が受けてたのがおもしろかったです
サムさんのお名前丸山さんなのよね!それも埼玉県人(^ー^)ノ☆*.。
それにしても、はじっこは映り少ないね~
コメントもほとんどなし・・・・(涙)

はぁ~あ、エブリディー観れたら、いうことないんだけどな・・・しょぼん

情報仕入れたのでメモしとこっと
☆6/6日(水)深0:15~テレ朝「堂本剛の正直しんどい」
☆6/7日(木)20時~TBS「うたばん」(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜
☆6/7日~28日(毎週木曜日)18時半~千葉テレビ「music03」マル・たっちょん(コメント出演)
☆6/9日(土)17時~テレ朝「裸の少年」ヨコ・マル
☆6/13(水)23時~フジ「グータンヌーボ」ヒナ
☆6/14日(木)23時~テレ玉「HOT WAVE」マル・たっちょん(コメント出演)
[PR]
by waidentiti | 2007-05-30 02:17 | 関ジャニ∞

朗報?

ブログ徘徊してたら

こんな嬉しい情報が・・・

まだ、正式発表じゃない?

More
[PR]
by waidentiti | 2007-05-28 02:52 | 関ジャニ∞
長崎って聞くと想いだす。。。(〃∇〃) ぽっ
私の初恋のカレの名前が長崎君だったのよねぇ~
あだ名はバッテン!
バスケ部で足が異様に長くて、まっすぐで、顔はあっさりしてた・・・笑
今頃、いいオヤジになってるだろな・・・・遠い目

そんなことより、ブログ巡りしてたら
マルが風邪ひいてたとか・・・
本当に体調管理だけは自分で気をつけないと
全国駆け巡るには体力勝負だ!
亮ちゃんよわよわしいけど、案外元気だもんね
何事も気合かな?!

今、チンパ君からの長いメール読んでて
心底楽しくて幸せなヤスの一言一言が
伝わってきたよ~仲間っていいね
だれがだれとくっついても
おかしくない自然なグループ
仲が良すぎて、キモイよ~お主ら~♪
『関ジャニ∞』は不滅です
[PR]
by waidentiti | 2007-05-27 17:42 | 関ジャニ∞

少年隊 PLAYZONE 2007

友達のPちゃん親子がプレゾンに参戦って聞いて
よかったね~!!!
うわ~いいな~行きたいな~内君に逢いたいな~
青山劇場ってどんなとこだろ
15,000×2はなぁ~厳しいな~
お値段的にも豪華、ミュージカルなのよね?
観たことないし・・・とほほ田舎もんなんで・・・汗
十分見ごたえありそう
どんな感じなのか、うっちーのかっこよさとか
話だけ聞いて楽しむことにしますぅ
だって、
静岡にも長野にもうちらは行けるんだもん。。。
ぐっと、我慢の子でいます・・・

それにしても、 7月27日と8月4日と5日と7日に参戦は
集中してます♪真夏日です~
贅沢言ったら罰があたるよね
嬉しいのは嬉しいけど、暑いの苦手な私は
どうするよ・・・汗が吹き出るわ~
化粧が剥げるに決まっちょる。。。(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-05-27 11:20 | 関ジャニ∞

涙雨~♪

昨日とはうって変わっての快晴!!!
爽やかですーーーー
洗濯もん干し終えました。。。(.*'∇')ノ゜

頭ん中、
♪空からは、な・み・だ・あめ~~~♪がぐるぐると・・・
哀愁漂うこの曲は雨の日に聴くには最高ですな~

今日はエイトは大分~!
熱気むんむん~きばってこ~ぜ~♪
あっしも、はりきって仕事してくるぜ(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2007-05-26 08:30 | 関ジャニ∞

久々のヒット!

☆ジャニ勉☆
エロトーク満載で最高におもろかったです
エイト達も盛り上がってて、かなり笑えたよ~笑
こうでなくきゃねぇ~
ikkoさんって美容家なのね
ただのオカマちゃんかと思ってました。。。(*- -)(*_ _)ペコリ
こういう方とエイトが絡むってすっごい面白いっ!!!

男だけど心は女性でいらない部分は小さくなって退化するだの
こういう話にみんな興味津々な様子で
食いつく食いつく
目が輝いてたよ。。。アハッ
マルなんか拝んでから恐る恐る
嬉しそうにおっぱい触ってたし~笑

特にたっちょん
選ばれた瞬間、顔を振りながら、
恥ずかしそうな困ったような顔で、両手で顔を覆う仕草が
ものすご~くカワイイかった~

マルの仕草みてるとikkoさんの発言に
やたら反応してて、健全な成人男子!で益々大好き♪
お好み焼き食べる時もドアップで映って満足じゃ~♪

☆むちゃブリ☆
予約録画して今朝見たら、えええ~?卓球ばっかりじゃないの!
時間変更?焦ったけど
な~んだ~一回お休みなんだ~あ~よかった。。。ほっ
[PR]
by waidentiti | 2007-05-23 20:29 | 関ジャニ∞

地理のおべんきょ

たまたま、
つーか、ちょっと○フオク見たら
和歌山県の一枚のチケが12万なんぼになって取引中だった。。。
あるところにはあるのかね~金・・・・・・

今週末は九州上陸!大分&長崎か~♪
ホールでも全員のソロ披露希望します!
なんか変・・・マルは蛮・蛮

ラストの沖縄の頃は
日本は虹色に染まるんだネ!

a0086359_1293982.jpg

[PR]
by waidentiti | 2007-05-22 01:33 | 関ジャニ∞

おっはよーワンツー!

reiさん、まんさん
コメントありがとーーー嬉
帰ったら、レスしますうー
ほんジァャニー~(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2007-05-21 08:33 | 関ジャニ∞