∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー

<   2007年 04月 ( 16 )   > この月の画像一覧

痛快!エブリデイとマルコポロリが観たくて
手がつけられませーーーーーん!笑

今日の予定は
押入れ&クロゼットの整理整頓と
思い切って、着ない服を捨てることだったのに・・・・
まだ、なんもしてません。。。汗
[PR]
by waidentiti | 2007-04-30 15:49 | 関ジャニ∞
明日は~美男子のマルちゃん発売日!?!
都内でピンの仕事って、ドラマ撮影かと思ってたけど
その後発表もないし、これだったのかな~
朝から本屋直行だにゃ(^ー^)

今回のツアーコンは5月・7月・8月と3回観戦できることになりました。。。
川越がぁーーー埼玉県人なのに~って
まだ未練タラタラですわ(;^_^A アセアセ・・・

毎年5月のGWには篭球倶楽部の箱根合宿があって
今回は被らなくて、本当にラッキー!
気持ちよく、エイト魂に参加できます♪
娘はちょっとハードなスケジュールなんですよ

今日は強いチームの試合を見学に行ってます
30日・・・練習試合
1日・・・・・普通に学校
2日・・・・・鎌倉遠足(朝早いらしい・・・)
3・4日・・・箱根合宿(早朝3時半集合・・・寝ないで送りだした方がよいな・・・笑)
5日・・・・・横アリ~♪ブンブン
6日・・・・・バスケ試合        以上!

ほんでもって、6月は体育祭
yuiは赤組、なんと対する青組の応援歌がズッコケだそうで・・・
これは、悔しいな~
来年こそは応援団になって、エイトにするんだ!と 
叫んでました!笑
替歌にしても、ブンブンはピッタシの曲ですよねぇ♪

7月~、フローネさんのご好意で
静岡に行きます!新幹線もエイトのお陰で少しは慣れました。。。

8月~、東京ドーム参戦です!
5万5千人の中に混じります。。。豆粒覚悟でズッコケるよ~
この日あたりに、2泊3日で合宿があるらしいの・・・
もしも、被ってしまったら諦めな~娘
母は∞達に逢ってくるからね~だ(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2007-04-29 15:13 | 関ジャニ∞

ショッーーーーーク!

早朝に落選がわかって
連れのPオカンの喜びの連絡だけが救いだったのだが・・・
バド練の最中に
「はずれちゃったよ~」のメール
全滅かぁーーー地元優先じゃないのけーーー
もう、気が動転、練習にも身が入れず
その後、ゲームにも頑張れなかった。。。苦笑

(-"-;)うぅ~~~こんなに∞が近くに来るのにな・・・
地元がだめだとは・・・ガックシ状態・・・
5日の横アリで∞に会えるからまだよしとせねばならないのに
どうも、やっぱり、凹みます。。。

他の方々のブログ拝見すると
ホールは全滅って多いです。。。
悲しいのは私だけじゃないんだ
よし!元気だそ!(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2007-04-26 01:51 | 関ジャニ∞
やっと、PCの前にへばりつけた。。。ふぅ~

ブログ巡りもしないと、おいてきぼり食っちゃいそうだよーーー

まずは、横アリのチケット到着!
アリーナって目に入ったもんだから、嬉しくって
一緒に行く友達に即メールで、やったぜ!アリーナ♪
って送った後に、娘が帰ってきて、
「普通のアリーナ席だよ、センターと勘違いしてんでしょ?爆」って・・・
あちゃーーーてっきり、憧れのアリーナ席かと思っちゃったんだもんよーーー汗
京セラとごっちゃになってるあほ~な私でした。。。

それにしても、ホールはやはり激戦だにゃ
千葉は見事に落選・・・・・がっくし
肝心の埼玉は何度かけても繋がりませんでした。。。
あ~聞くのが恐ろしい。。。苦笑

火曜日!むちゃ∞ブリしか頭になくて
すっかり、BSフジのほんじゃにを見るのも録画することも
忘れちまっただよ~~なんて、大アホなんやろ(涙)

少クラ初観戦!!!
TV買ってよかったぁ~ってつくづく思えた。。。笑
私服っぽい格好での「ズ男」これが最高によかった
すばるのド変顔も笑えたし・・・
たッチョンのニットのベストも似合ってたし・・・
マルちゃんは普通に白のシャツ着て、清潔感たっぷり
カッコイイ~男前~(マルしかみてないかも~)爆
あとは・・・ごめん、今は思い出せない~(;^_^A アセアセ・・・

yuiが部屋で静かに何をやってるのかと思いきや・・・
         まーたん作ってました~(^ー^)ノ☆*.。
a0086359_2401579.jpg

[PR]
by waidentiti | 2007-04-25 02:21 | 関ジャニ∞
ようやっと、我が家にも
「世界の丸山モデル」が到着・・・亀です(笑)

街の小さな電気屋さんなんだけど
ここのところ、しょっちゅう、そろそろTVどうですか?って
パンフレット置いてくの。。。
○ジマとか山田とかで買われちゃマズイって思ったのねぇ
ん十万もするし、支払いは、まぁーなんとかなるだろ←ははは~
とにかく早くBSが観たさで買いました♪
∞erじゃなかったら、まだまだ先の話だったかも・・・

テレビ来たのが火曜日!やったーほんじゃに
見れる~って楽しみにしてたのに・・・
BS映らない・・・
あれ?ここは有料の共同アンテナじゃないんだ?って
地域によって違うの?
へぇぇ???知らないよーーーーそんなこと!
BS映らないなら意味ないじゃん
昨日も今日もその電気屋さんお休みだそうで・・・
ってなことで、明日アンテナ工事してから
やっと、見れるんだな(^ー^)ノ☆*.。
ついでに、関西TVも映ったらどんだけ嬉しいことか・・・苦笑

でも、ほんじゃに、終わっちゃうのねぇ~残念
面白い番組だったのに・・・
スポーツするエイト達を見るのが楽しみだった(2ヶ月遅れでみてたけど)
次はな~にをやるのか・・・期待してまっせ~♪

それと、「美味紳助」∞二人づつレギュラーですってね
あ~~嬉しい~よかった~全国だし、安心だ(笑)

そうそう!これを言わなきゃ
むちゃ∞ブリは待ちに待った仲良し山田ロケ!!!

駿河湾へ美味しい食材を探しに行って
食べてばっかり
食べっぷりも男前~なマルちゃん
サザエの壷焼きをおつゆまで飲んじゃうマルちゃんが
とっても、いとおおおおおしい~
美味しそうに食べる男はかっこいいねぇ!!!

一緒に見ていた旦那がマルちゃんみて
「でこひろいな~」
「どこがいいんだろな~」とつぶやいてました。。。笑
[PR]
by waidentiti | 2007-04-20 02:24 | 関ジャニ∞

朝からブンブンッ♪

ズ男PVでの
マルの衣装は大柄チェックのパンツですよねぇー
基本、チェックのパンツなんて好きではないけど
マルちゃんなら許せる~笑

PV見てて、中盤の「♪ズッコケおとこみち~♪」のところ
まるが前列で足を蹴って動く姿が大好き♪なんです
ほんの一瞬なんだけど、チェック柄だから目立つの(^ー^)ノ☆*.。

コンビにで東京ウォーカーのエイト達載ってるのを見て
いいや~立ち読みだけで・・・・
でも、次の日、やっぱり気になりゲット!
ダッサイふくよかマルが愛おしくてしょうがない。。。エヘッ♪

先ほど~いいとも増刊号でヒナ&ヤス見れた~(超嬉)
二人とも、可愛かっこいいぞ~~!!!!!
やっぱり、関ジャニ∞が無限に大好きってことだよん♪
[PR]
by waidentiti | 2007-04-15 12:37 | 関ジャニ∞

Boom Boom Boom ♪だって

今朝、ワイドショー見てたら
郷ひろみがブン・ブン・ブン♪・・・って歌ってたの
一個ブンが多いけどぉ
ラテン系のカバー曲らしいけど
5月23日発売日だそうで
あーよかった!エイトの方のブンブンが先で(笑)

アチチ同様ノリノリな感じ
50過ぎても、頑張ってるね~郷さん!

今年はブンブンが大流行の兆しが見えたな(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-04-14 01:01 | 関ジャニ∞
エイトもあちらこちらに出て
頑張ってるねぇ~
はっきり言って、オバちゃん追いついていってましぇん

新聞のTV欄見ると
いいともでは「関ジャニ」
朝バタバタしてて、録画予約もすっかり忘れ見損ねたけど(汗)
今見たばかしの
キンコンヒルズには「関ジャニ8」って載ってる!
横倉で、30分出っ放しでかなり面白かった♪
何回も、ほんとにジャニーズ?
って聞かれてたけど・・・笑
むちゃブリよっか、おもろかった・・・かも(;^_^A アセアセ・・・


今のは失言
むちゃ∞ブリのHPみたら
来週は山田がロケ隊なのね!!!
待ってましたぜ♪
ぜぇ~~ったい!面白いや(笑)

ビックニュース!
丸山隆平☆BiDanの表紙ですって!ネ
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!
キテマスネーーーーー丸ちゃんブレイク中!ブンブンっですね
5月1日発売だそうで・・・
会社持ってて、みせびらかそ!笑
[PR]
by waidentiti | 2007-04-12 20:57 | 関ジャニ∞

ヘイ・ヘイ・ヘイ♪

いんやぁ~昨夜は笑った笑った
楽しかったな~
エイト出番ってだけでも幸せ~~~っな感じ
みんな本気で楽しそう!どつかれても笑顔笑顔
レゴで大爆笑のマルちゃんが可愛い(〃∇〃) ぽっ
それみてるこっちも笑顔
やっぱし、∞は笑かしてくれる
マルちゃんの一言も欲しかったけど・・・
すばるも大人しかった・・・

ほんでも、歌は最高!
すばちゃん何気に通り過ぎたり
みんなで這いつくばって歌ってたり
腰つきも過激だし
何度リピしても全く飽きない
凄く短く感じる。。。。だから又見たくなる。。。。の繰り返し~♪

そそ、
今朝も仕事行って関∞の話題が
見たよー見たよーとオバちゃん達が
ほんでも、丸山君がどの子だかわからないらしい~
まぁ、紹介もなかったしね。。。
徐々に教えていきますわん(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-04-11 02:09 | 関ジャニ∞

端午の節句日に・・・

こどもの日、横アリで~
ブンブン♪出来ることになりましたあーーー♪

あんれまぁ~第三希望のコード番号が当たったんだ!
へぇ~かろうじて取れたって感じなんでしょーーーかね
ちゃんと書いといて、よかったよ(汗)

それと、娘の籠球倶楽部の合宿と
被らないですんだこと・・・ふぅ
合宿は3・4日!5日が∞コン!
それだけが心配でして
もしも被ったら、また高熱にならないといけないから(笑)

そんな娘は春休み中、毎日バスケ漬け
こうなったら、一日も休まず頑張るんだと
意地でも休みませんでした。。。
ご褒美は筆箱・・・
筆箱と言っても普通の大きさじゃないの
超デカサイズのね!ハイ・ハイ・ハイ♪笑

昨日も今日も遠くまで練習試合に行ってます。。。

そうだ!表紙∞のduet買っといてあげようーーー
疲れも吹っ飛ぶからね☆
てか、私が見たいの!笑
[PR]
by waidentiti | 2007-04-08 09:34 | 関ジャニ∞