∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2007年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

スッキリ

何度もリピって観ましたよ~
単独インタビューに成功しました?ってか・・・
人気急上昇の芸能人だね(笑)
それにしても衣装が・・・学芸会風?
丸ちゃんなんの役?
どんな格好しても、マルはかっこよくみえちゃうのが不思議(笑)
相変わらず賑やかなエイト達
普通の人からしてみたら、なんてやかましいーだろな・・・

スッタメ!みじかっ!!!
もっと流してよ~
『変顔得意な丸山隆平!』?
アイドルなんですけどねぇ~
マルちゃんのコメントあんまりなかったのが残念~

他のジャニーズと違ってきどってない!遭難です!
B級で親近感あるグループ!そそそ!だからエイト大好きなんです!

reiさんから譲って頂いた関西ウォーカーのTV番組
『痛快エブリディ』をみて、
マルちゃんここのレギュラーになるんだぁ~と改めて思いました。
レンジャーで「関西圏外の丸マニア」のみんな待っててね!
って、、、嬉しいな~ちゃんと観れない丸マニアのこともわかってくれてんだ(笑)
うんうん!目を離さないで待ってるから~(〃∇〃) ぽっ

追伸の丸ちゃん、人を笑わせるばかりでなく
人間できてる、大人です、心底優しいです!!!
[PR]
by waidentiti | 2007-03-31 03:03 | 関ジャニ∞

こんばんワンツー

渋谷以来ですねぇ~
毎日バタバタと忙しくって、PC触る余裕もなしでした。。。汗

あの渋谷はなんだったのでしょうか???
折角来たのだからブレた写メ一枚(みんな散った後)
a0086359_2273431.jpg


エイトの誰が来るのかも知らず、
スペイン坂がどこで何なのかも知らず吹っ飛んでいったアホ母娘
交番で聞いちゃったもんねぇ~
結局、一目すら見ることできず
ただ、あっちの方で「キャーーー」という叫びを聴いて思わず走っただけ・・・
たぶん、車に乗って帰るエイトの姿を見ての悲鳴だと思われます

ラジオの番組だったのねぇ~
FM東京のMAGICAL DASH!だったのねぇ~
ヒナとすばちゃんがあそこに居たのねぇ~
家でラジオ聴いてた方がよかったのかもしれないけど
エイトの人気が凄いのがよーーくわかりました。。。
[PR]
by waidentiti | 2007-03-31 02:30 | 関ジャニ∞

只今渋谷ですぅ

エイトがスペイン坂に来るという情報を聞き遥々埼玉から飛んで来ました(>_<)
ラジオの収録らしくエイター達が溢れてました〓スっゴイ人気ですp(^^)q
結局見ること出来ずやけ食いしてる最中!
[PR]
by waidentiti | 2007-03-27 20:43 | 関ジャニ∞

金欠なのに・・・

どーむ気になってしようがない
東京ドームが・・・
申し込んでないんです
一番近い場所なんだよねぇ~
後で後悔するよりも、なんとかしたい

そこで、二女から借りることにしました(*・_・*)ゞエヘッ♪
「一回観りゃーいいじゃん」
そうはいかないんですよねぇ~エイターとしては!!!笑

エイト資金でこんなに苦労するとは・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-03-25 18:19 | 関ジャニ∞

星をめざして♪

ここんとこ
我が家ではこの曲が流れてます~♪

確かに、ズッコケもいいけど(笑)
この曲はキレイな旋律で
映画のイメージソングだし~newsらしくて良いよね~♪

yuiは亮ちゃんがいるからnewsも好きなのかなって思ってたら
亮ちゃんでもなく山Pでもなく手越君が好きらしいです。。。
嵐だったら、相葉君とか・・・
メーンではない子にどうも引かれるみたいで、母譲りだな~謎笑

昨夜の「とくばん」は笑った笑ったっ!
電気椅子のリアクションもだけど
亮ちゃんが関西弁なところがほっとする(笑)

エイトもとくばんに出させてください
もっと、わらわせて くれるよネ!笑

話はガラッと変わりますが
たまには映画も観たいな~ってことで
フラガールと県庁の星と東京タワーを観戦!!!
前々から観たいと思ってタンよ!
どれも、感動もんでした!凄く良かったです
東京タワーの岡田君と松じゅんの濡れ場みて・・・
ジャニーズもこうゆうことするんだ。。。滝汗



エイトも売れに売れて
映画オファーも・・・・・・・と、なると
マルちゃんがもしも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・濡れ場?ゲっ
想像もつかないし、想像したくもなかった(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by waidentiti | 2007-03-24 02:06 | 関ジャニ∞

やったね♪

HEY×3…に出るんですねぇ~

んだ~じゃんじゃんTVに出ましょうよ!

それも全国番で!!!

CMもまだ一回もみてませ~ん

もっとバンバン出るのかと思ってた。。。
[PR]
by waidentiti | 2007-03-22 03:03 | 関ジャニ∞

嬉し楽しブログ巡り~♪

いつも、グズグズしてるから
∞情報についていけなくて、アタフタしてるオバちゃんですけど!何か?

『ハケンの品格』も終わっちゃって
がっかりのオバちゃんですけど!何か?しつこいね(笑)

3・17の「もしもツアーズ」に横出演?見逃した~(;^_^A アセアセ・・・

3・17の「美味紳助」の特番にヒナちゃん、安出演?見逃した~(;^_^A アセアセ・・・

4・5の「1リットルの涙Sp」亮ちゃん出演はじぇったい観るど!!!

4・6の「ミュージックステーションSP」これもぜったい~観るど!!!

5・17の「NHK「じゃがいもの会」も!!!

他にも動く∞や聴ける∞があるんでしょうけど
なかなか、付いていけなくて・・・(;^_^A アセアセ・・・

昨夜のMステのデビュー当時の関ジャニ∞(9月)を、かぶりついてみたけど
あっという間!ほんの少し!髪短いマルちゃんチラッと!だけ~
カワイイかった。。。(〃∇〃) ぽっ
8人映ってたんだってね?
リピして観る暇もないや~( ̄□ ̄;)はう!
[PR]
by waidentiti | 2007-03-18 01:01 | 関ジャニ∞

オレンジおパンツ!!!

みなさんとこへもでしょうけど・・・笑

ギゃ~!
丸山隆平くんからメールが!!
突然来るんだもん、それも丸ちゃんからねぇ~ルンルン
『自転車少年記』がDVDになるんやてっ♪
バリバリ緊張した記者会見も収録されるらしい!
よっしゃ!買うにきまっちょる!
赤裸々~マル扇子~
完全永久保存版~
一家に一本!お宝にします♪

今日、2ヶ月ぶりに
バドガールしてきました。。。
やっぱ汗流して気持ちええわ~
でね、いつも来るスポーツ用品やのおっちゃんが
いろいろウエアーを並べてて
目に入ったのがオレンジパンツ!!!
即効買いですよ♪このパンツが割り引いて3千ちょいする
ちなみに、ガットもオレンジ色~♪
a0086359_18595942.jpg

その他、会費やらスポーツ保険やらでお金が吹っ飛んだ~

早いとこ、決断して
びっくりコンツアーに申し込まないとヤバいっす・・・
(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-03-14 19:03 | 関ジャニ∞

夜な夜な・・・☆

今までの気張ってこーぜ疲れがどっときたのかなぁ~
寝ても寝ても眠かった一日(仕事の峠は越えてお休みでした)
そのせいで、今はばっちり(笑)
午前中は久々にTV「こたえてちょうだい」
なんとまぁー開花宣言とやらやってて、
まるで、私?
ときめいてしまってるの(〃∇〃) ぽっ
私の場合は徐々にマル愛だったけど
ある日突然息子の友達に恋して、妄想する40過ぎのお母さん
80過ぎててもディサービスのお兄さんに恋して元気になるおばあちゃん
グレイによってキレイに変身するお母さん
いやぁ~面白かった
愛の力って凄い
妄想するのはタダだからね(笑)

あたしも∞とマルちゃんについて行くために
頑張って女磨かなきゃなぁ~
[PR]
by waidentiti | 2007-03-14 03:12 | 関ジャニ∞

キターーーーーー!

今日は10時出勤の2時半あがり~
お昼に家に帰ったら、届いてました。。。FC封筒が♪
4000円振り込め用紙付きで・・・汗
それをバックに入れて仕事終わり次第、まずは友達のPオカンちに寄って
作戦会議!
第一希望は一部二部それぞれ申し込むとして・・・
第二希望・第三希望をどうするよ???
全部埼玉に絞った方がいいのか
他の県も入れたほうがいいのか・・・などなど
いちかばちかのバクチ・・・いや賭けだな~
埼玉県人のエイターさんってどんだけいるんだろね?
さっぱりわかりまへん
激戦なのかはたまた、第一希望が通るのか・・・

今更だけど、なんでぇ川越?
せんべいの街(草○文化会館)だったら、チャリンコで行けたのに・・・な(笑)

ドーム篇は東京で決まり~
これこそ激戦だろうな~
8月暑いな~化粧禿げるだろうな~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-03-12 20:58 | 関ジャニ∞