∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28

<   2007年 02月 ( 15 )   > この月の画像一覧

オーラス

オーラスはいい~いい~っては
耳にしてたけど、やっぱりいい~でしたぁ
譲ってくださった、みぃちゃんに感謝!(^ー^)ノ☆*.。
画面も真正面で、よく見えたし
全体を見渡せた~眺めがほんと良かった♪


ヨコが提案したウェーブ!お見事でした♪
スタンドの素晴らしいウェーブ止まりませんでしたまねェ~笑
ソロの時もかっこよかった~時夫と同一人物とは思えまシェーン

ヒナは記者会見の時、写真撮ったり、ちょっと時間がかかってる間に
観客にちょっとまってなぁ~ごめんなぁ~って
ほんと、あの子は気配りがちゃんとできる大人だ~って関心しちゃったよ

すばるは歌が上手い!
ジャニーズであんなに歌唱力のある子って他にいる?
おケツまで見せちゃって~爆
ブルマー姿もかわいかった~足もキレイ!で女の子みたい♪

ヤスく~んは園服からレンジャーに変身する時
かっわいかったよ~なんと・・・・なっとうも笑わせてもらったよ
カミカミの章ちゃん、走り回ってる章ちゃん、カッコイイです(笑)

たっちょん!ソロ部分の時は相変わらずセクシー
が、ちょんまげも可愛いかったし~
いい男はなにしても似合うよなぁ~

マルちゃん!な~にが出るかと思ったら「般若」でしたねぇ~笑
随所に変顔、腰振り、妙な動き等等見逃さないよオバちゃんは(* ̄m ̄)ぷっ
いっぱい楽しませてくれたーーーーー
胸をはだけてのダンス、みんなカッコよかったー

ツアーの日程、見てたら
ハードだけど、こんなに頑張れる場所があるってことだよね
頑張れる場所がある事は幸せな事♪

本当、遅咲きかもしれないけど、他に負けることなく咲き誇ってる∞。
枯れることなく、長く咲き続ける花でいて下さい。
いつまでも私達∞erが一番惹かれる花であり続けて下さい

出来るだけ多くツアーに参加したい!
その為にも頑張って働いて、ケチになるぞぉー~笑
[PR]
by waidentiti | 2007-02-26 22:28 | 関ジャニ∞

まずは、ただいま~

夢のような一日が終わり
休む暇もなく仕事して・・・これが現実~
でも本当にドーム魂行けて幸です

始発の新幹線に乗り遅れちゃならんと
秋葉原で上り階段(何個もあるんです)をダッシュで駆け上がるときが
一番キツカッターーー娘は鍛えてあるからスタコラさっさと行っちまって
あたしゃーもう必死で追いかけ、死ぬかと思いました。。。激汗
新幹線に無事に乗り込み、ふとみたら∞erさんらしき人多かったな~

はい、着きました!
グッズも長蛇の列だったけど、無事にゲット!
ドキドキしながら待ってたら、目の前に(遠いけど)
白い衣装のベースを弾いてる丸ちゃんが登場!
ちゃんと肉眼でも顔が見えた~綺麗だった~かっこよかった~
生のマルが居る~小顔でスマートに見えた~笑

ライブはどんどん進み、(省略しすぎ)
面白くて楽しくて、魅せられて、スッゴイよかった~
ドームの広さなんかものともせず、やっぱり∞は満足させてくれた!最高♪

全国47都道府県コンサートツアー!!すごい事です!!!
今年も大きく大きく羽ばたくんだ!エイト!!!
埼玉にも?よくみたら川越(ウチから遠いです)
なんで~さいたまスーパーアリーナじゃないの?だけど
一都三県はぜひとも行きたいなぁ~
遠征となると、大掛かりだしね。。。

そうそう、帰りの銀河鉄道の夜は
味わうどころか、爆睡!!!朝、車掌さんに起こされて
スッキリお目覚め♪
その車掌さん、今日は関ジャニばっかりだな~って
名前知ってるだけでも、偉いね(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-02-26 19:18 | 関ジャニ∞

数時間後には・・・

おはようございま~す♪

3時に起きて、お風呂に入り
温まりました。。。これから支度して
夫に駅まで送ってもらい
始発電車に乗り・・・乗り換え中は走りまくり
愛する∞と∞erさんに逢いに行きます♪

[PR]
by waidentiti | 2007-02-25 03:52 | 関ジャニ∞

多忙過ぎ・・・

ほんまにドームいけるの?私って感じ。。。

行くに決まってるけど・・・(*・_・*)ゞエヘッ♪

パートのくせに、社員以上の仕事してる感じがするんですけどーーー
午前中が、あっという間!3時間が30分ぐらいに思えるんです
充実しすぎてるんだなぁ~

とにかく、後二日間、めーいっぱい仕事頑張って
ドームに望みますわ♪

今日の「拝啓・横山様」旦那と観てて
こんな面白い最中に風呂なんか入れるもんか!と・・・
ボソッっと語ってました。。。
そうとうヨコちょにお気に入りの様子
関ジャニやめて役者になったらいいのに
と、申しておりました。。。笑
[PR]
by waidentiti | 2007-02-23 02:19 | 関ジャニ∞

おはーーーーー♪

よりによって、この時期に
仕事が忙しくなるとは・・・・(;^_^A アセアセ・・・

            ↓コレ着て行きます(笑)
a0086359_7284937.jpg

[PR]
by waidentiti | 2007-02-22 07:30 | 関ジャニ∞

TVガイド

今更だけど、購入しました!
本屋さん行く暇もなかった。。。

心も身体もわさわさしてて
ましてや歯痛で落ち着いてないと、こうなのね。。。。。笑
歯痛も治まったし、
これからはドーム魂までまっしぐらだぁ~

ところで、ガイド
表紙の丸ちゃんも
黒スーツの丸ちゃんも
パジャマの丸ちゃんも
着物姿の丸ちゃんも・・・おでこ広いな~手でかいなぁ~笑
カッコイイ~☆

∞みんなもカッコいいよ~愛おしいよ~♪
[PR]
by waidentiti | 2007-02-18 18:58 | 関ジャニ∞

いろいろなんだかんだ☆

一週間のご無沙汰になるところでした。。。汗

エイトのこと忘れてた訳じゃぁーなかったのですよ
実はねぇー
25日・オーラス観戦できることに、あいなりました!(嬉)

娘がどうしても、どうしても、どおしてもオーラス入りたい!と娘がね!!!
ほんとの事言ったら、私もなんですが・・・笑

娘は、関ジャニ専用チケット掲示板とやらを
見つけて、何度も交換希望の書き込みしてたけど
なかなか条件の合うような返事もなく・・・半ば諦めてたところに
チケットを譲ります♪というメールが私の携帯に・・・
仕事も忙しくてメールに気付かず
あの時はかなり、焦ったなぁ~滝汗
無事連絡も取れて、やっとようやく一件落着です。。。

どうなるかわからない状態が続くと気がきじゃないし
早くスッキリしたかったよ~
一部のチケの分は
二女の彼氏に頼んじゃいました。。。謎

行きの新幹線は始発6時の切符をゲット
帰り~が問題・・・
たぶん、絶対に最終の新幹線に間に合わないだろうと
いろいろ調べて、夜行寝台車『銀河』に決定!
切符も買いました!
東京駅に早朝6時42分着です
ん何十年生きてて始めてだなぁ~
銀河鉄道の夜を味わうのって・・・(^ー^)
なんと、料金が新幹線よりお高い!のにはビックリ!!!

今回の遠征は、「車中一泊一日」の旅ですぅ

なにはともあれ、これで一安心♪
すば倉魂の時も横アリの時も
一部を観終わって、二部の列にまた並べる人が羨ましかったんですよ
今回はそれができるのだ(笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-02-18 17:50 | 関ジャニ∞

朝からビックニュース

大倉忠義さん♪

たっちょんがぁ~必殺仕事人?

スペシャルドラマに出演!!!おめでとぉ♪

たっちょんかっこいいだろなぁ~

芸能ニュースのところにコメントがありました。。。
からくり屋の源太を演じる大倉は、ヘビの人形で相手の首を絞めるなど、からくり人形を使った殺し方を考案中という。
「先輩方と共演するのは緊張します。将来は中村主水を演じられるよう頑張りたい」と意気込んでいる。
ですって~凄いね~大倉君♪
想像しただけでかっこよくて、ドキドキしちゃうんですけどぉーーーー笑

こちら

まるちゃんも、早く発表して頂戴ネ♪
[PR]
by waidentiti | 2007-02-12 10:25 | 関ジャニ∞

ドームに向けて・・・

娘は∞バックを製作中
ビニールがかかった紙袋に
雑誌から切り抜いた写真を貼ったものなんですけどね
一瞬、顔だらけで、きもっ・・・笑

雑誌も増えて増えてどうしようもない
あっちゃこっちゃの部屋にあったのを
かき集めて種類ごとに
とりあえず、山に積んであるだけ
専用の本棚用意しないとあかんなぁ~

そっと見せます
[PR]
by waidentiti | 2007-02-12 10:11 | 関ジャニ∞

あらっ

サボってる間に・・・
フォントの種類が・・・

丸山隆平様

簡単に色変えられる~

丸ちゃんが言ってたように
一週間が短く思えるネ
あのね!年追うごとに余計にそれ感じるんだょ。。。汗
東京でお仕事なんだ~?なんの?笑
充実してて良かったぁ

{1円}・・・いいこと言うね!流石丸

私もくせ毛、それも猫ッ毛、最悪ですがな・・・
ストレートへアーがうらめしい~

目を閉じて・・・肩の力抜いて・・・
さぁ・・・寝よ・・・夢に現れますように・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-02-09 02:32 | 関ジャニ∞