∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2007年 01月 ( 18 )   > この月の画像一覧

スカで大笑い

今宵のスカJも盛り上がってましたネ!
なんといっても
マルちゃんの「スッゴイ~」
だれもが大人だったら
ナニがだよ?すっごくいいのかって想像しますよね?笑
なんだ食欲かい!爆
可笑しくて笑いこけたぜ
すっごい~と連発するよ~~・・・妄想中(爆)
益々マルちゃん好きになりました(〃∇〃) ぽっ

ゲストの磯山さやかさん!って言うんだ
ぽっちゃりしてて可愛い
たっちょんは、「守ってくれなきゃヤダ」?笑
ぽっちゃりさんを目の前にして
恋人にするならスレンダーな人がいい~って
たっちょんらしくてそれも良いよ♪

すかさず、ヒナは僕はぽっちゃり派ですよ~って
マルちゃんだったら?
そこんとこ聞いてよ~
たぶん、僕はどちらでも~って口とんがらせてニタニタしながら答えるかな

茨城の踊りで亮ちゃんすっごい笑ってた
あんなに亮ちゃんが笑うのもめずらしいよね
さやかさん茨城弁で語るわ踊っちゃうわ胸の揺れ具合を語るわで
みんな大喜び!
気取ってなくて、ホント可愛い!高感度アップ

最後にマルちゃん大福?
巨乳が大福に見えたのかな~

明日、もいっかいちゃんと観よ・・・(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by waidentiti | 2007-01-31 01:59 | 関ジャニ∞

おっはっよーーーー♪

目覚めのいい朝でーす

昨日の夕方会社から電話あり
申し訳なさそうなセンター長の声
ハイ!わっかりましたぁーお疲れ様でーす!
と元気に応答しましたが。。。
どんだけ暇なんだよぉ~!汗
月・火と2連休ですわ。。。明日も休み取ってるから3連休~!汗
エイト資金稼ぎたいのになぁ・・・・

このところ、エイト病もマル菌も治まりつつで寂しいことだ
今宵は飲みながらブログ巡りして
エイト愛を観てから
ここに戻って、レスしようと試みてたんだけど
調子よく飲みすぎたらしく
うたた寝はするわ、しまいには
き~もち悪くなっちまっただ。。
布団の中でも目が回ってた。。。あは~
気がついたら朝・・・

☆フローネさん・reiさんコメントレスで~す☆
[PR]
by waidentiti | 2007-01-30 08:35 | 関ジャニ∞
てっきり土曜日にならないと
ドーム魂の結果出ないのかと思いきや・・・

金曜日に飲み会(地元の婦人会←田舎くせぇ)笑
から帰ってきたら(花男観る為に10時に解散)
娘が電話しよしよしてして~って大騒ぎ

すんなり電話が繋がり
追加が取れました!25日11時~やったぁやったぁ!!!
と大喜びしたのもつかの間・・・

娘の「篭球倶楽部」合宿の日程の連絡が来て
な・な・なんと24・25!
あっちゃーーーーーしっかり被ってしまった
娘は大変!大泣きですわ
簡単には休みを取れないバスケットクラブなので
家庭の事情などという理由は通用しない
エイトとバスケどっちを取るか・・・・

「あーーーもうyuiはドーム行かないから」
(げっそれは困る。。。母1人で行くのは気がひけるしー汗)
「お母さんが先生に言ってあげるから」
「そんなん無理!なんて言うの?」
「困ったねぇ・・・」
「よくそんな冷静で居られるね!!!泣き喚く」
(オカンに怒ってもしょうがないだろ~コラッ)
「なるようになるさ」

もう、当日高熱が出たってことで、仮病しかないだろ
で、決着したしました。。。ふぅ
[PR]
by waidentiti | 2007-01-28 09:22 | 関ジャニ∞

歌謡コンサート&スカJ

夜、野暮用あって出かけてたもんで
娘にNHKどうだった?
マルが面白かったぁ~と(こいつマルしかみてないな・・・私もだけど)苦笑
ド演歌の部分は飛ばして
次は関ジャニエイトでーす!
きゃーきゃー歓声が凄かったねぇ
ジャニーズだから仕方ないって思うべきか・・・う~む・・・

今日のエイト達元気に歌って踊って、はっちゃけてる姿見れて
ほ~んと、よかった
特にマル!随所に変顔たっぷり
ほんまにジャニーズ?
ヨコも時夫に見えた(笑)
たっちょんがぁ~女の子みたいに可愛かったぁ~

スカも深夜らしく、爽やかなシーモネター盛りだくさんで
非常に面白かったで~す!!!(^ー^)ノ☆*.。

明日も仕事なので今日のところはこれで・・・グッナイZZZZZ
[PR]
by waidentiti | 2007-01-24 02:28 | 関ジャニ∞

東京事変♪

買い物中に
長女から℡あり
CDやさんに行って「東京事変」のアルバム買って来て~あとでお金払うから~!と
『教育』ってやつだからね!と

ふと、マルチャンご愛用の東京事変だな・・・・
よしよし、アルバムは二つあって、大人(アダルト)ってのもあった
教育とアダルト、全然違うじゃんねぇ~笑
ふ~ん、こういうの聴いてんだぁーマルちゃん

「東京事変」という言葉を始めて耳にした時
椎名林檎が歌ってる曲名なのかと思ってましたから(汗)
グループだったのねぇ~

いくらマルちゃん好きでも、ついていけないや
まだ聴いたこともないし~
聴いたとしても、どこがいいのかわからんと思う(;^_^A アセアセ・・・

とあるサイトから拝借
 関ジャニ∞占い

占いって信じないんだけど、こればかりは
生年月日と血液型に感謝♪
当たってる!!!
「丸山隆平クン タイプ」だって!うっれすぃ~~(^ー^)ノ☆*.。

穏やかでやさしい人、と思われがちですが、実は、好き、嫌いという直感的で生理的な価値判断を大切にする人。そのため、自分が好意を持っている人にはとても優しいのですが、嫌いと感じたり、違和感がある人には決して近寄りません。また普段はおとなしく見えても、バカにされたり、ウソをつかれたりしたら、かなり厳しく相手を責めるという激しさも。

195○年ずっと下の方だったけど、あってよかった(苦笑)
[PR]
by waidentiti | 2007-01-21 18:03 | 関ジャニ∞

∞に逢いたい


ブログ巡りしてたら
エイト出演した「南海パラダイス」が観たいーーーーーー涙
深夜番組だろうがなんだろうが
すごく面白かったみたいで・・・エイトだもん当たり前かっ
マルちゃんの帽子姿見たことないし~
いいなぁ~関西に引っ越したい♪

NHK歌謡コンサートでかじりついてみるだけだぁ~
[PR]
by waidentiti | 2007-01-21 02:55 | 関ジャニ∞

新幹線・・・

今頃見ました男前さんからのメール
それもこんな夜更けに

のぞみ
ひかり
こだま  の次?


すばる?
[PR]
by waidentiti | 2007-01-20 02:47 | 関ジャニ∞

レコメン

始めてかも
レコメンちゃんと聴いてるんです♪
今、侍が流れてます~♪

明日、ザ・ワイドに∞が出るって?
朝忙しいしな~
ビデオセットしてから寝よう~

☆レンジャー☆
たっちょんのがおもろかった(笑)
なんか読んでるとほっこりします。
本当にステキな家族だなぁと思いました。
[PR]
by waidentiti | 2007-01-19 00:59 | 関ジャニ∞

妄想突入♪

フローネさんからのバトン!

やってみます(^ー^)ノ☆*.。

お題【丸山 隆平】
[PR]
by waidentiti | 2007-01-17 17:33 | バトン
はじめて マルちゃんの夢を見た
のはいいけど、凄く変なの・・・夢って所詮変なもんだけど

なぜか娘がマルちゃんと付き合ってて(中1のくせに)
でも別れることになり(謎)
それが悲しくて悲しくてどうしたらいいのかとあたふたしてる母(謎)
そしたら私の携帯にマルちゃんからメールが
「品格・・・」ってそれだけ(大謎)
やっぱりうちの娘みたいなガサツな子より
京都の上品な女の子の方がいいのかなぁ~と悩んでる私は辛かった
そこで
目が覚めたの(はぁーーー夢でよかった)

よくよく夢の整理したら
女性自身にマルチャンのコメントで
スキャンダルで載らないように頑張ります!笑
と。。。それが頭の隅っこにあったからでしょう。。。

品格は、息子の部屋にあった
「男の品格」という本を見たからでしょう。。。

これで、つじつまが合ったネ!笑

おしくもスキャンダルにならなかった娘は
今日から2泊三日でスキー教室に行ってますぅ!!!
バスレクの音楽係りになって
CDにエイトの曲多めに焼き付けて持っていきました
楽しそうだなぁ~中学生に戻りたいな~(-。-) ボソッ

それと、書初めが選ばれて県に出品する為に清書しないといけない
学校で書くはずだったのに
部活や駅伝の練習で書けない。。。
それが昨日までに仕上げないといけないらしく
おとといの晩家で書いたのはいいけど
納得いかないからと、夜中の1時半までかかって、やっと書き終え
そのあと、スキー教室の荷造り・・・寝たの何時だろ・??
母が授業中寝チャイナ!って言ったら
1・2時間目は調理実習だから寝れないよ~そかそか(笑)

今朝6時集合!元気に出かけたから大丈夫でしょー
でも必ず1人か二人熱出したりすんのよねぇ~
その中に入ってませんように・・・・

スカと横山様ビデオ撮っといて~と頼まれたのに・・・
早速スカごめんよ!(;^_^A アセアセ・・・
Pオカンに借りて見ようね

a0086359_15405380.jpg


          ↑は失敗作らしい・・・
[PR]
by waidentiti | 2007-01-17 15:41 | 関ジャニ∞