∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 12月 ( 13 )   > この月の画像一覧

大晦日~☆

やっとPCの前に座れた。。。
パパさんはK1に夢中で一安心(笑)
イケメン風息子はまだガソスタでバイト中(寒いだろな・・・)
二女は彼氏とデート
長女と三女は紅白観戦

今年6月の代々木のコンで生関ジャニ∞を見てから
どんどんどんどん、深みにはまって
年は食ってるけども、エイター♪になれたと思う(笑)
正直私より上の年の方にはお目にかかってないけどね(汗)
今のところ最年長!たぶんこれからも・・・

娘とだけではなく
同じ気持ちでいる方たちと
話がしたいと思うようになり
勇気をだしてreiさんやフローネさんのブログにお邪魔して
行き来することができて、楽しかったです

まだまだ新米エイターです
∞によって、若返る気満々(^ー^)ノ☆*.。
来年もどうぞよろしく♪

大晦日!去年は紅白だらだら見て、カウコン?なんじゃそりゃで
全く興味なかったけど、今年はカウコンだけが楽しみ~なオバちゃん♪
[PR]
by waidentiti | 2006-12-31 21:13 | 関ジャニ∞

寝てしまったみたい

おはよう
ねぼけ頭の中は、エイト(笑)

昨晩、旦那が娘に
「マルちゃん観てきた?よかったね」と娘には優しい(笑)
「お土産は?横浜名物シュウマイとか・・・」

『グッツしかないよ~♪』と娘

機嫌よさそうなので、買ってきたグッツみせチャイナと
すべて、披露したら

「なんじゃこりゃーーーこんなに買ってきたの?」と呆れ顔
友達に頼まれたのもあるから~汗笑

男前全員の団扇をみせたところ

「まるちゃんってこれだろ?」と指さした先は横ちょでした(爆)

こっちだよ~これが『マ~ル!!!』

「そっかー似てるからな~(???謎)
う~む、確かにいい男だ、見る目あるなyuiちゃんは」だって(* ̄m ̄)ぷっ

wakkoさんフローネさんへ~
[PR]
by waidentiti | 2006-12-30 10:15 | 関ジャニ∞

終わっちゃったコン

未だに地に足が・・・
横アリコンが終わって
な~んか、現実に戻って、虚しい~な
朝もはよから、気合入れて望んだコン
エイト達に見とれてしまって、
(つい眼がマルを追っかけてましたけど)笑
酔いしれてしまって、
どんな様子だったのかなんて、
アホな私には書けまへんわ(;^_^A アセアセ・・・

今回の参戦では
wakkoさんに送ったチケットが前日までに到着しないという
アクシデントがありまして、激汗
昨晩はかなり焦って、もうどうしようかと
郵便局に問い合わせてもらって
探してもらって、見つかったので
郵便局まで取りに行ってゲットするという事態
お互いに焦ったですよねぇ~滝汗
私がもっと早く出していれば
こんなことにならなかったのに
申し訳なかったです。。。
暮れで郵便物も遅れがちという事・・・

げげげーーーダーリン帰宅なので、また
あとで、コメントレスしますーーー(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by waidentiti | 2006-12-29 20:47 | 関ジャニ∞
今朝から一日中、大雨でしたねぇ~
仕事しながら、名古屋は大丈夫なのかな
エイターさんたち、こんな雨の中じゃ大変だろな
とか、ん?関東だけが雨なのかな?
などなど、仕事しながらも心配しちゃったよ。。。笑
悪天候おかまいなしに
名古屋コンも大盛況で終わったみたいだぁー
凄いな~エイトの力って・・・
ヒナは連日ぶっとうしだよね
スポーツ体系だから、へっちゃらかな。。。
あと、三日間!ガンバレーフレフレ∞!!!

夕方、イトヨーで買い物してたら、偶然にも
横アリに一緒に行く友達のP母娘に出逢った。。。
ヒナ大好きなPオカンは紫の服をしっかり持ってた。。。
それ着て行くんだ(笑)

で、何時に出る?
グッヅ販売は8時だから・・・
朝6時出発~!決定♪気合はいってるぞぉ~
東京駅まで行って、横浜まで豪華に新幹線使うこととなりました♪
一刻でも早く着きたい一心でね・・・
帰りはちんたら帰ってこよう(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2006-12-27 02:50 | 関ジャニ∞

マルウイルス・・・

19日以来、どうも様子がおかしい・・・
仕事仲間の亀派のオバちゃんが
最近静かだね、どしたん?
って聞くから、
「丸山病みたい」
って言ったら、大爆笑された(笑)
丸山弁護士の方が似合ってるのに
とも、言いやがった。。。くそッ
その後も
あがっちゃったもんも、復活するんじゃないの?
とまで・・・・謎爆

レンジャーの丸ちゃんの言葉は素敵すぎます。。。
丸ちゃんの放つ色は
心暖まるあったか~いオレンジ色だよ

オレンジ色のマフラー買おうっと♪
横アリにして行こうと決めた!!!(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2006-12-24 01:04 | 関ジャニ∞
a0086359_23344018.jpg


マルチャン!
初のソロライブ、本当にお疲れ様でした。。。
晴れ舞台!大成功だね
見所満載!歌もダンスもなにもかもがすべて、感動!
やってくれるじゃん!りゅうへーさんよ♪
心からありがとう♪と叫びたい!!!

なんか、夢のようだった。。。
あったかくって、はんなりしてて、橙色の空気に包まれた
素晴らしいコンサートをやってのけた、あんたはエライ!!!
なんでそんなにカッコよくて色気あって男前なのさぁ~

オレンジジャージでジャズとは・・・
マルちゃんらしい~
関ジュ紹介やら、絡みも微笑ましかったよ
優しいお兄さん!大好きです(笑)

それと、はだか踊り!?!
絶好調な肉体美!かっこいいよ~プロだね
はずかしながら双眼鏡でしかと見ました!

心地いい歌声も最高です♪うっとり
中でも特によかったのは、「Name of love」
聴いたことある曲だけど
隣の娘になんてー題名?って聞きました(;^_^A アセアセ・・・
歌唱力の凄さにびっくりよ!上手いのはわかってたけど
凄く感動でした。。。

アコギで弾き語り・・・「ココニイルコト」
マルのメッセージを詩にして歌ってくれた
これも感動もんでした。。。
最後にマル色Tシャツの上に、淡い色のオレンジの
パーカー着て、ジーンズ姿で現れて
深く頭を下げて挨拶してるマルに感動
23歳の爽やかな青年らしくて、謙虚な姿が印象的でした。。。

3階席で握手できなかったのは残念だったけど
とてもいいことあったのです!!!
隣の席の方と知り合いになれたこと・・・
席に着いたとたんに、意気投合♪
「うっわーちと遠いなぁ~」で。。。(笑)
コンが始まる前に
いろいろおしゃべりさせてもらい
楽しいひと時でした
とても美人さんで、礼儀正しくて
思わず、「マルちゃんとお似合いだよ」
などと、言ってしまいました(;^_^A アセアセ・・・
それぐらい、ステキな女性だったんです。
29日の横アリで、もしかしたら
また再会できるかもしれないので
楽しみなんです。。。

その前にここのブログも
勢いで教えてしまったので
遊びにきてくれるかもしれません
お待ちしてま~す!きれいなお姉さん♪

最後にひとこと
マルファン層って平均年齢かなり高めかも・・・
あたしみたいな方がちらほら
私以上の方も居ましたから。。。汗
[PR]
by waidentiti | 2006-12-20 23:37 | 関ジャニ∞

寝る前に、ちょびっと

さあさあ~準備万端!
マルちゃんのソロコン
予想上回るできばえのようで・・・なによりです
あすは5時半の部のみだけど
朝8:03発ののぞみで行って参りま~す♪
大阪の街をうろうろしてからマルわーるどに浸りまする
じっくりと隆平さんを見守るつもり・・・

そうそう、娘のyuiは家庭の事情で急遽学校を休みますと
連絡済み!
先生ったら、不幸でも?とおっしゃいましたが
いえいえ・・・・と濁しました(笑)

ほんじゃ、寝れないけど眠ります。。。
[PR]
by waidentiti | 2006-12-19 01:28 | 関ジャニ∞

いよいよ・・・

マルソロこん、あさって、いや明日に迫って参りました♪
ドキドキしてきた。。。落ち着かないなぁ~
本当に大阪までマルに逢いに行くんだょね?
ってな感じ・・・
何着ていこうか、悩んだ挙句
二女が社販でドラゴンの刺繍入りの服を
ゲットしてきてくれたのを着ていきます。。。
胸元がチラッと見えるインナーを
オレンジにしたかったけど、
あえて、黄緑色!たっちょんです(笑)
で、下は黒のパンツに決定♪

関風だからドラゴンかよ!って思われるかもしれないな
おばさんっぽくないように着こなすのが難しい
どっから見てもおばはん!!!そうですよ!
って、誰も私の衣装なんぞ見ないってばネ!苦笑

横アリのチケット
かろうじてアリーナ席でした
同じ空気が吸える、、それだけでも十分
と言いながらも、近くでガン見したいよ~
エイトレンジャーが何やってんだか、理解したいしね(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2006-12-18 02:29 | 関ジャニ∞

はなまる&いいとも

今日は仕事休んでバド練!
その後は忘年会と昼間っから飲んだくれました。。。

でもでも、はなまるもいいとももしっかりと
ビデオに収め、ほろ酔い加減でもエイトの部分だけ
観ましたよ~んだぁ(^ー^)ノ☆*.。

まず、はなまるカフェのヒナ!に釘付け♪
酔いも冷めたよ(*・_・*)ゞ
出てきた時、うっわーカッコイイ~爽やか青年!って・・・
お喋りも上手いし
流石広報担当!!!もっともっと宣伝して~
コンサート中にコントを20分ほど入れるってことに
ジャニーズなのに?って、薬丸君感心してたねぇーーー
斬新なグループですよねぇ
「おもろカッコいい」って言われるはずです。。。
今日のはなまるは本当にハナマル!
中身が濃くて、満足でした!!!

次はいいともです!
ヒナと亮ちゃんやっと出てきたぁ~
亮ちゃんってヒナと同じぐらいの背の高さだっけ?
ヒナって足長い~股の位置が・・・何処見てんだ?笑
亮ちゃん控えめだったけど
やっぱ、ヒナは目立ってた。。。
てか、二人しか見てなかったし・・・(*・_・*)ゞエヘッ♪
[PR]
by waidentiti | 2006-12-14 00:54 | 関ジャニ∞

あっという間に・・・

先週のスカもレンジャーのことも
書こう書こうと思ってるうちに、もう一週間(;^_^A アセアセ・・・
なんだか、まったくもう気ぜわしいぃ~

福岡そして札幌コンと・・・寒さふっとばし熱く燃えてる様子
レンジャーでもみんなが福岡よかったって言ってたし~
reiさん達のパワーがエイトにしっかりと届いたんだね
テキサースッ !!!炸裂できてよかった~
マルのテキサス知らない人はもぐりです(笑)

忘れた頃に、マルちゃんの写真
立派な箱で届きました。。。
仕事柄、佐○メール便梱包発送してるんだけど
箱じゃなくてもいいんじゃないの?って思うものが多い。。。笑
私は一回ざっとみただけで娘に渡しちゃったけど
バックがピンク系で同じような写真2枚あったような・・・
どっちか一枚ぐらいは貰おう。。。
ってか、あたしが慣れない携帯で買ったんだぜ、すべて母のものなのに~苦笑

昨晩のHEY! HEY! HEY!にちょこっとエイトが・・・ちょこっと(汗)
流石にヨコとヒナは面白い(^ー^)ノ☆*.。
全員出て欲しかったなあ~
まぁ、あの電話ボックスに入れないけどね
一位はカツンかぁ~来年はエイトの時代なのでヨロピク~♪
[PR]
by waidentiti | 2006-12-12 09:17 | 関ジャニ∞