∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー

<   2006年 11月 ( 19 )   > この月の画像一覧

雨で寒いです~

雨で暇なので・・・(家事やることいっぱいあるだろが!笑)
気が向いたので
大阪の思い出の写真をアップしてみました。。。
バックはやっぱり黒がいいってことになり
最初のに・・・変更
ほんとに、エキサイトのスキンの種類って少ないよね
自作でやってみようと裏にまわってみたものの
バックの色をオレンジにすることぐらいしか出来なかった・・・汗
勉強不足なもんで、ダメだ~即諦めた。。。苦笑
[PR]
by waidentiti | 2006-11-30 10:31 | 関ジャニ∞

夏の想い出~♪

Moreの使い方、
今頃覚えましたよ。。。(;^_^A アセアセ・・・

写真です♪
[PR]
by waidentiti | 2006-11-30 10:02 | 2006夏☆大阪

ようやっと・・・です

結局、気になって気になって
洋服整理も中途半端なまんま・・・
ひどいことになってますぅ(;^_^A アセアセ・・・

あたしがかけても、全然繋がらず
娘がかけたら、繋がってやんの♪

29日オーラス日!10時のが
取れましたぁ~~~
友達のPちゃんちも同じ日時・・・
あらま、どうしましょです。。。

さて、埼玉のど田舎から東京経て、横浜まで
2時間はかかる!グッツ買うには
始発かなぁ?おいおい真っ暗な時間に出発せんとね
大阪にくらべたら、楽勝です♪

一ヶ月の間に2回もコンサートに行けちゃうんだ。。。嬉
すべて、娘の為だと家族には言って出かけマース!ニヤリ
[PR]
by waidentiti | 2006-11-29 19:38 | 関ジャニ∞

横アリ未だに・・・

電話つながらなぁぁぁぁぁぁい!!!

今日一日、何回かけた事か・・・(;^_^A アセアセ・・・

スカJ観ながらCMのたびにかけてもダメ

マルちゃんのラブレターほんわかしててよかったな(〃∇〃) ぽっ

も、寝よzzzzz
[PR]
by waidentiti | 2006-11-29 01:17 | 関ジャニ∞

バトン完成♪

フローネさんから回して頂いた
バトンようやく出来上がりました。。。
乙女になったり母親モードになったりで
支離滅裂なんだわ~汗

~音楽棒バトン~

≪バトンのルール≫
1.回ってきた質問の最後に「自分の考えた質問」を足して下さい。
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3.まとまりのないエンドレスバトンなので「どんな質問を加えてもOK」です。
4.バトンのタイトルを変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい。

☆バトン☆
[PR]
by waidentiti | 2006-11-28 02:55 | バトン

横アリまだかな・・・

娘は期末テストの真っ最中
ここ数日、図書館通いで猛勉強してます。。。
偉いぞー我が娘!
普段から授業中ちゃんと聞いてれば
そんなに勉強しなくてすむのになぁ~
頭なんて良くなくてもいいから気立てのいい子になってくれ
できれば、マルちゃんの嫁さんになっておくれ(笑)

そんな娘も横アリのことが気になって仕方ないらしい・・・
追加になってた。。。今更?ですよ
エイトに逢いたい人が凄く多いってことだよねぇ
どっかに入れるといいけど・・・な

でも私の周り(仕事仲間)
なんで?関ジャニエイトのどこがいいの?って
カツンの方がまだ顔わかる
エイトの歌も顔も知らないヨン様系が多い
こっちから言わせて貰えば、ヨン様のどっこがええの?
オバちゃんだからしゃーないけどね

それにしても、この年で若い男性を好きになることができて
それもジャニーズだよぉ
まだ女だったのね・・・幸せだなぁ~(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by waidentiti | 2006-11-28 02:05 | 関ジャニ∞

23歳おめでとっ!

呑んべいなお母さんは嫌いですか?丸チャン

昨晩は会社で仲のよい人達だけで忘年会♪
チャリンコ軍団が3軒はしご
7時から騒ぎはじめて、終わったのが夜中の2時半
田舎なもんでけっして洒落たお店ではないけど
非常に楽しいひと時でした。。。

帰り道、深夜です
しっかりチャリこいでるつもりが
かなりの蛇行運転、よく田んぼに落ちなかったなと・・・汗
寒さも感じなくて(よっぱらいだからね)
風が気持ちよくて
自転車少年記の丸チャンと同じだぁーなどと
勝手に思い込んで、はぁでもきついな~
やっと我が家にたどり着いたのが3時回ってました。。。
無事着いた~よかったぁ・・・なのに
玄関も勝手口も鍵が・・・締め出しかよ・・・(;^_^A アセアセ・・・
息子君に開けてもらって
バタンキューでした
朝、眼が覚めても頭ガンガンー久々の二日酔いってやつです
ようやく夕方にふっか~つ!!!
寝ても寝ても眠い「眠り婆」の一日でした(笑)

丸チャンの誕生日なのに・・・すんまへん
私なりに心の中でお祝いしたつもりですので・・・

丸山隆平さん!23歳のお誕生日おめでとう♪
素敵な良い一年になりますように・・・祈
[PR]
by waidentiti | 2006-11-26 17:21 | 関ジャニ∞

自/少 最高!!!

なにもかもがすんごくよかった
マルのナレーションの声も穏やかで、ジーン
演技もジーン
オバちゃん涙腺ゆるいんで涙ぬぐってた。。。

本当に自転車こいで、過酷だったろな・・・
関西弁全くなし
流石役者だマルちゃん
ヤスもよかったぁ~
二人だからこそ出来上がった青春ドラマのような気がする

まだ余韻に浸っております。。。
[PR]
by waidentiti | 2006-11-23 14:26 | 関ジャニ∞

スカじゃん

寒くなったので
ヨコちょカラーのブラックは小次郎君に
やっさんカラーのブルーは小梅ちゃんに
着せてみました。。。
かっこいいっしょー?笑
a0086359_2164288.jpg

ヨコって、童顔で可愛いな~
駄々っ子キャラだけど、小学校の低学年にでも
いそうなやんちゃなガキ!そこがいいんですけどね(笑)

ヤスは、本当に優しい青年だなって思う。。。
マルともいいコンビだし
男前さんからも
あんなに思われて・・・
チンパと男前さんとの関係がとても心地いいな~
すばるの一言一言が
ほんとに心あたたまる。。。ジーンとくる。。。
[PR]
by waidentiti | 2006-11-21 02:17 | 関ジャニ∞

Mステの日・・・

今か今かとビデオセットして待ち構えたMステ♪
今のエイトが観れるってことがこんなにも嬉しいものかと・・・
そーとーなエイト病です

娘と友達のPちゃんと3人で準備万端!!!
絶対ミニステにも出るよね!やっぱり出た~♪
マルしか観てなかった・・・(^ー^)ノ☆*.。

トップで歌うのかと思いきや・・・
他の人の時はコタツでゴロンとしてたのに
次は関ジャニエイトの声に3人いっせいに起立!
座りトークありましたねぇ
マルしかみてなかった・・・(^ー^)ノ☆*.。

いよいよです!
うっわ~衣装もセットも豪華!
最後のすばるの凄い顔ったら(爆)
あっという間に終わっちゃいました。。。
マルしかみてなかった・・・(^ー^)ノ☆*.。

で、最後までビデオ撮ってからリピするっていうから
そかそか、じゃ待ってよ♪
でも、オカンはそのままおこたで爆睡!
その後、二人で何回もリピしまくったらしいけど
オカン、まったく気付かず・・・
オトン帰ってきたのも気付かず・・・
眠り姫でしたわ。。。
そのまま、次の日の朝8:00起床ーーー
げぇ~仕事だよ!8時半には出なきゃ行けないのに(滝汗)
風呂も入ってないじゃん
即効シャワー浴び、ファンデをざざっと塗ったくって
出勤で~ござい~。。。この早業自分でも感心しちゃいました。。。

Pオカンは予約を失敗したらしく~
かして~っていうので今も貸しちゃってるしー
だから、一回しか見てないのー(;^_^A アセアセ・・・
ちゃんとみんなのこと観たいよ~~~
[PR]
by waidentiti | 2006-11-19 11:17 | 関ジャニ∞