∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー

<   2006年 10月 ( 18 )   > この月の画像一覧

レスの続きです・・・

文字が多すぎますって出た!
なので、続きを。。。

エイトに関するもんは
なんでも手に入れたくなるよね・・・これが本物のおばeighter?
大人買いできるのもおばeighter?
いい加減「おば」付けるの止めます(笑)

あたし、たっちょんのシンデレラのドラマ見た頃は
まだよくエイトのことわかんなくて・・・(興味なかった)
「お~これがたっちょんなのね
やだ~ういういしくて可愛い~
じゃ、お母さんはたっちょん担になることにした!」
な~んて、宣言してたのに・・・
いつの間にか、マル担担担♪
どうしても、一番先に眼がいくのが丸山隆へぇぇぇぃ♪
もしも母娘で奪い合うとしたら、譲りますけどね。。。(* ̄m ̄)ぷっ

そだ、我が家で流行ってること
歌ってる時とか喋ってる時に
一瞬鼻の下を伸ばす、すばる君の真似です。。。。。
みなさんご存知かなぁ?謎笑
[PR]
by waidentiti | 2006-10-29 12:53 | 関ジャニ∞

あの~

ソロコンのハガキなんですがあ!

オバeighterには字がちっこすぎて読むのが一苦労なのさぁ

30センチはならかしてみても、よく見えない。。。汗

虫眼鏡用意しないと無理だぁ(;^_^A アセアセ・・・

近眼eighterさんはいっぱい居ると思うケド

老眼eighterは???だろなぁ~(笑)

明日、ダーリンに拡大コピーしてきてもらうべっとぉーーー!
[PR]
by waidentiti | 2006-10-28 01:15 | 関ジャニ∞
たっちょんからメールが来たぁ~

はい、また友達だと思ったでしょ〓残念でした~〓
たっちょんです〓
シンデレラになりたい〓
なんと、シンデレラになっちゃった〓
今日DVDになっちゃった〓
未公開シーンを含めた完全版〓
放送を見逃した方もまた放送を見た方でも楽しめる内容となっております〓
是非買っていただいて、僕だけのシンデレラになってください〓
僕がもし薬を飲んで変身するならば、カワイイ女の子になってあんな事やこんな事…キャッ〓
ということで、
カボチャの馬車を用意して待って ます〓
お願いだから買ってネ〓

シンデレラボーイより


んな訳ないだろがぁぁぁぁぁ!
只今、神戸でコンサートの真っ最中なのにね(笑)

それと、速報もでたねぇ~

ほんまにエイト達あれもこれも忙しそうだ・・・
おばエイターだって、影ながらしっかり応援してるからネ!!!
若いんだからさぁ
大丈夫だよね!ガンバレ~関ジャニ∞♪♪♪
[PR]
by waidentiti | 2006-10-27 16:46 | 関ジャニ∞
いつもご愛用のマルヤススーパー♪

写メで何撮ってるんだ?
って思われてんだろうな~
って一応気にしながら撮りました(笑)

お店の中のBGMもオバロックとかだったら
繁盛すんのに・・・・な♪(^ー^)ノ☆*.。

a0086359_1552238.jpg
[PR]
by waidentiti | 2006-10-21 15:53 | 関ジャニ∞

ひぇ~(^ー^)ノ☆*

んだよ~ソロコンの日程発表されたじゃんけー

第2弾払い込んだ日に・・・(;^_^A アセアセ・・・

愛するマルは
12/18(月) 17:30
12/19(火) 17:30
12/20(水) 17:30

ってか、う~む、行けたとしても
その日に帰って来れるんだろか???

検討せにゃならぬ。。。
[PR]
by waidentiti | 2006-10-20 23:13 | 関ジャニ∞

どうにかこうにか

全国ツアー第2弾!払い込み完了♪ふうっ

あとは運にまかせるっきゃない

未だ詳細でてないソロコンは大阪だしな~諦めるかな(涙)

あああ~ワンコ達が散歩つれてけと言ってる(苦笑)

また、夜にでも・・・(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2006-10-20 16:09 | 関ジャニ∞

合唱祭♪

いよいよです

今朝、オシャレしてかなきゃと前髪をピンでとめてる娘
先生にyuiは声でてるから、前に来いって言われ
前列で歌うらしい

母・・・エイト達みたいに感動を与えられるようにガンバんな!
娘・・・は~い!にこ~笑
母・・・なんて素直な返事!いい子だ!にこ笑
娘・・・あのさ、バド系・仕事系の服着てこないで、たのむから
    頭もちゃんとしてきて!
母・・・あっはい!(;^_^A アセアセ・・・

普段エイトの曲は流れてるのはあたりまえ・・・
だけど、最近、かん高いソプラノ系の声が娘の部屋から
「ま~た歌ってるよ」と姉兄母父
やけに、合唱の練習に燃えて気合入ってたわが娘は
yuiは褒められて伸びるタイプなんだよねぇ~
と自分で言ってた(笑)

部屋の中も机の上もエイトだらけだけど
まっいっか~笑
[PR]
by waidentiti | 2006-10-19 09:31 | 関ジャニ∞

おっは♪

到着しましたねぇ~青い封筒!!!

早速Pオカンから電話あって

どうするどうする一番近い横アリしかないよね

ダメもとで

とりあえず、最終日の夜の部を第一希望にしよ

席のいい方にしよね♪(当たる気満々!笑)

今月は無駄遣いは無しだ!ひっそな食卓になります(* ̄m ̄)ぷっ

学生さんとか、チケット代くめんするのって大変だろな

うちの娘はなんて幸せもんだぁ・・・

さあて、仕事に精だして稼いでこなくちゃ!

ほんじゃに~(^ー^)ノ☆*.。
[PR]
by waidentiti | 2006-10-17 07:48 | 関ジャニ∞

おはようさん♪

はぁ~久々によう寝た。。。
今日は寝て曜日でよかったよ!ほっ

娘は土曜の朝3時起きして、富士山の方に
一泊二日の合宿に行っちゃいました。。。なんか寂しい
布団干してあげようと部屋に入ったら
ポスターが・・・・・
両面テープで貼ってあるらしく
あちこちめくれてる
画鋲の穴で傷つけたくないんだと♪
おそれいりました。。。笑

a0086359_11373018.jpg
[PR]
by waidentiti | 2006-10-15 11:39 | 関ジャニ∞

レンジャー日!はやっ

もう一週間経っちゃったんだぁ~
年食ってると、特に早く感じる今日この頃・・・滝汗

な~んか、マルだけ
読解不明だなぁ~
同じ空気を吸いたくて?誰と?って思ってしまう
長い永いトンネルから未だに抜け出せないのかい?
辛い恋でもしちゃってるんかい?
ドラマの役になりきってるん?謎
それならそれで良いけど、、、
パァーーーンの丸ちゃんとはちと違うね

すばるはありがとうって言葉何回言ってくれてる
男前なすばる、ありがとう♪

亮ちゃんはキレイな青空の写真撮って
のっけてくれてありがと!

ヤス!えっとですね
が可愛かった。。。気持ちよく仕事できるのが
なによりだね♪何事も人間関係だよね♪ガンバ!!!

たっちょん!こうやって
本人の言葉で楽しいツアーのことがわかって
凄く読んでて嬉しいな~♪

ヒナ!流石いいこと言うね(^ー^)ノ☆*.。
人を攻撃する武器じゃなく
幸せに出来る武器やから!んだんだ(笑)

ヨコちょ!短めな文章でもストレートに伝わってきた
寝ることも体力いるんだからね!頑張って寝なさいよ

あれま!
結局はオカンもーどになってしまいました!以上
[PR]
by waidentiti | 2006-10-13 00:46 | 関ジャニ∞