∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:未分類( 10 )

お知らせ


引っ越しましたのでよろしくお願いしま~す

次の新居はこちらです(*- -)(*_ _)ペコリ
[PR]
by waidentiti | 2009-04-18 02:53

∞おしらせ∞

いつもサボりがちなこのブログですけど
気持ち的に、しばらくの間、お休みしようと思います

エイト大好きなので、辞めはしません!笑

腹の底から「ワッハッハー♪」って笑えるようになったら
また復帰します

でも皆様のところには
携帯からちょこちょこ
覗かせてもらって、ニヤニヤさせてください(笑)

では、皆様~よいクリスマス&お正月を~♪


明るいオレンジ色に変更しとこ・・・016.gif
[PR]
by waidentiti | 2008-12-16 09:24

映画鑑賞会

しばらくです!
風邪もひかず元気にやってます!

久々に
ビデオを4本借りてきました!
一気に観ないと、ついつい延滞料金発生するので
一生懸命観ました!
クローズzero・・・あんな高校生ありえへん
ダイブ・・・・・あんな中学生に感動です
クローズド・ノート・・・あんな大学生を演じる女優さん流石!
べつに・・・思い出したけど、いい映画だったなぁ~yuiの歌声が更によかった

のこるは、ワルボロ?
たぶん、わたしは観ないで返すでしょうーーー


エイトに関しては、
車の中で∞オクロックにしびれてます(笑)
[PR]
by waidentiti | 2008-11-09 18:08

今更ですが

いつも、仕事上欠かせないのが
付箋!のことポストイットって言うんだね
初めて知った。。。汗
これは、とても便利なしろものです

このページのラベルはもともとマイナスで
-1とか-2とか、書いて数を数えたり
この位置にラベルシールを貼るんですよ~って
付箋を貼って指示を出してます。。。
知らなかったぁ~
ふせんふせんって言ってた。。。
今度から、ポストイットって言ってみよ!笑

貼ってから、書くときもあれば
書いてから貼る場合もある。。。

どっちかというと、目立つ色がいい
ついつい使う色は、やっぱ、オレンジです!爆
[PR]
by WAIDENTITI | 2008-10-27 02:46

楽しい50代(苦笑)

もう、はっきり
言っちゃいます!
おっと、知ってましたよね?笑

楽しめることが
あって、嬉しいんです

金スマ「EXILE物語」を観て、涙しました
苦労して、ここまできたんだ
HIROさんって凄い方だなぁ~って
一ファンとして、応援していこうと思う

明日は、始めてのスマコン!
ウキウキです♪
アルバム買わないとなぁ~と思いつつ
エグザイルのCDを買っちゃいました。。。汗

来月14日は、たっちょんライブ!
席が・・・・・ヤバイっす(嬉)


楽しみは自分で作らないと!ネ
行けるときにいっとかないと!ネ

More
[PR]
by waidentiti | 2008-09-28 15:18

終わったぁー

よーやっと
明日からお盆休みに入ります!
13日~16日(17日の日曜からお仕事でっす)
8月に入って、なんだか、とーっても
仕事が忙しくて、バド日の水曜日さえも
休まず出勤してたから、ずい分と稼がせて頂きました。。。(^ー^)

暇な時は強制休みになっちゃうし
どんなに暑かろうが寒かろうが働ける時に働いておかないと
あぶない会社なんです(* ̄m ̄)ぷっ

エイトの日に開幕したオリンピック!
きっとあんまり見ないだろうなぁって
思ってたんだけど
連日、感動もんで涙しながら見てます(笑)
頑張ってる姿っていいネ♪

滅多にテレビでは見れない
バドミントン!
オグシオも頑張りました!
対戦相手の中国選手ありゃー男か?????でしたけど(笑)
スエマエは盛んに攻撃態勢で
凄かった~!
へたくそなりにも、私もバドガールなので
食い入るように見てます
私のは、あんな激しくなくって
もっと、ゆる~~~い感じで、羽打って楽しんでます♪

関∞コンは
一日ぽっきりの福岡なんだね
エイトもエイターさんも頑張って暑く燃えろ~
夜中、起きてられたら、レポ漁りしようっと!
[PR]
by waidentiti | 2008-08-12 19:36

せこい?

明日は、エコパー!!!
めっちゃ楽しみでいくぞ~
って、言ってるさなか、長野オーラスのチケの
返金受け取りに、お昼休みを使って、郵便局に行って参りました

1万2千円払い込んで(実際は12580円)
戻ってきたのは、11650円
えっとー差額は、、、、まっいいっかー
せこいこと言うのはヤメーーー
その分、明日は2公演、観られるからヨシとします

フローネさんありがとう!感謝です(*- -)(*_ _)ペコリ

静岡行きで、心配なことは
家でお留守番のワンコ達のこと・・・
なんだか、優しい旦那様が、
仕事場に連れてって、一日、見てくれるって!
言うではないか・・・

感謝です、これからは、ちゃんと
おかずの他に、酒の肴になるようなものもを
一品ぐらいは作るように、しますから~謎笑

明日のエコパがワクワクで興奮して、
寝れそうもない。。。
埼玉から静岡って
遠いようで、近い
近いようで、遠いんです

娘は今頃になって、うちわ作ってるし~(;^_^A アセアセ・・・
[PR]
by waidentiti | 2008-07-29 01:15

ひっさびさの美容院

もうかれこれ、何ヶ月
美容院行ってなかったでしょーーー
白髪染めとカットしてきました

長さは変えず、すいてもらっただけ~
どうせ暑くて、後ろに一本結びしたいから~
やっぱ、お金かけただけあって、
白髪はなくなり、あーうれし(笑)

娘はてっぺん残して、縮毛矯正
母親譲りのくせ毛なので前々から、言ってたんです
前髪つるとして、気持ちよさそう(笑)

あーそれにしても、蒸す
今日は朝から、ど~んより曇りぞら
なのに、気温は高くて蒸しあつーい
まだ、ギンギンに晴れて暑いほうがいいなぁ

火曜日はどうかなぁ・・・
暑いよね!
エコパに着く頃には化粧も剥げるだろなぁ。。。苦笑
[PR]
by waidentiti | 2008-07-27 18:04

暑くて、眠れん

木曜日の楽しみはレンジャー
もう一つのレコメンはどうも、
ラジオ聴く週間がなくて、忘れちまうわ~汗

レンジャーは
すばるから順番に読んでます
モンハン?おばちゃんゲーム苦手だし、何の略かもわかりまへん
時代についていけてないや~汗

亮ちゃん!ドラマやもろもろ忙しいそうとみえて、短い!笑

マルはこの暑い中、部屋の片付けをしたの?
たまにはしないとね・・・笑
ええことや~さっぱりして気持ちええでしょ~
私が子供等に、いつも言ってる言葉
「部屋かたづけろ!」
基本だよ!基本
言われなくても、しろよ
どんなに身なりを綺麗にカッコつけても
部屋きたないんじゃねぇ~
22歳のうちの息子の部屋
とてつもなく、汚いです
なぜかというと、今、女ッけないの彼女いない様子(笑)
ヤツは彼女できると、徹底的に掃除するタイプなんですよねぇ

マルちゃん!ありえへんだけじゃなくって
部屋の片付けもできないくらい
いっぱいお仕事増えるといいなぁ~♪


ヤス君!ほんとに真面目な青年だなって
いつも、思います。。。

忠義君
単純
椿純には爆笑
あっ、ごめん、ヤスケン
あんまり、見てないや~これから、ちゃんと観ます!笑

ヒナ!
あたしの相方はヒナ命ですから~
いつも、紫色の服着てます(笑)

ヨコ!
わかる~夜中起きてると腹減るんよね
なんか、つまむ前に寝るのが肝心っす(;^_^A アセアセ・・・

娘のクラスに横に似てる男の子がいるらしく
特に、真剣になる時、しゃくれるところとか
全然、名前違うけど、「ヨコ!」って呼ぶと
ナ~ニ?って返事返ってくるようになったそうです(* ̄m ̄)ぷっ
[PR]
by waidentiti | 2008-07-25 03:51

excite

DVDの『excite』と同じ、エキサイトです♪
大好きな関ジャニ∞のことを語っていけたらなぁ~っと
思い、ブログ作成したけど、どうなるかなぁ。。。
続くかなぁ。。。
やや、不安あり。。。
使い方はおいおい慣れていくしかないっす!

それと、ここは文字のサイズがでかいのがいいね♪(笑)
[PR]
by waidentiti | 2006-09-17 13:48