∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

かごつるべ


安田章大♪お見事でした
とうにかく、素晴らしかった!
前から11列目のいっちばん端っこの席だったけど
よ~く見えました
次郎左衛門ことヤスの目がギンギラギンに輝いてました
本当に、ヤスにとって大役で
身体はちっちゃくとも、迫力ある立派な姿でした

風間君って凄いんだね
演技もだけど
声がよく出てて、びっくりしちゃった

15の娘は内容が難しかったらしく
休憩の時になって、
『意味わかんなーい』って
大阪まで全力で走っていくダンスだけは
ヤスらしい~かっこいい~ って言ってました!
この休憩の間、なにやら誰かが来てる?とざわざわ・・・
もしかして?
はい~!ヒナとマルが1階後方中央あたりで参戦しておりました
マスクしてる男性が居るな~って思ってたら
舞台終了後、振り返ってみたら、マスクのマルと赤のチェックのヒナが
すう~っと歩いて出て行くのを、この目ではっきりと!確認(笑)
ラッキーでした037.gif

最後の台詞で
「よく切れるカゴツルベだぁ~」
籠釣瓶と書いて、刀のことだったんだ~ね(笑)

パンフも素敵で
安田章大のカゴツルベに参戦できて
本当によかったです!




a0086359_2463899.jpg

[PR]
by waidentiti | 2009-03-24 02:16 | 関ジャニ∞