∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

∞プレゼント∞

今更ですが・・・
もう、あの中学校の丸山校長先生とお別れしたんだ。。。
とっても寂しい気持ちです(謎笑)

金曜日!「歌おに」ないのが
非常に寂しいっす

卒業式で記念品として頂いたもので
嬉しかったのが、
新任で副担任の若い男の先生が作ってくれた一枚のDVDでした
入学式からいろんな行事ごとの映像が
その時流行っていたBGMに載せて映ってるんです
なんといっても、運動会の場面では関∞の♪ワッハッハー♪
見てて気分は最高!凄くいいよ~
最後は一人づつの入学したての顔と今の顔が
GreeeeNのキセキと共に映し出され
子供から大人になりかけの変貌ぶりが面白くって、つい(笑)
卒業生たった73名なのでほとんどわかりますよん
女子も男子も中学三年間の成長って凄いね!
あんなに可愛かった子がこんなんなっちゃうんだぁ~爆
眉毛薄いと、人相も変わるんだ~ねぇ~
貴重なDVDをH先生ありがとうございました♪

そして、娘には以前から欲しがっていた「i pod」
勿論オレンジ色
ブルーにしようか、ちょっと迷ってたけど037.gif
a0086359_1111042.jpg



そしてそして
今月私の誕生日っつーことで
二女が何欲しい?と聞くもんだから・・・・・・・
う~ん・・・・・・・・・カゴツルベ!!!
は?・・・・・・・・・・何それ?鶴べぇ?

行きたかったけど、申し込む時点で無理だって思ったんで
完璧諦めてたんだけどねぇ~ヤスの晴れ舞台観たいな~

そんなこと言ってたら
彼氏のかっちゃんがその場で、ネットを使って
チケットをなんとかどうにかゲットしてくれて
息抜きしてきな!
ユイと二人で楽しんできな!って
プレゼントしてくれました。。。
a0086359_133890.jpg


最高に嬉しいです
座長安田章太に逢いに行ってきます!
[PR]
by waidentiti | 2009-03-21 01:21 | 関ジャニ∞