∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最終回

「歌おに」終わっちゃったぁ~涙
守おにいさんみたさで、毎週どんだけ楽しみに観てたか・・・
最後も
ハッピーな終わり方で気分も快晴!!!!!!!
あれ?父ちゃん死んじゃったのかい?爆笑
笑あり涙ありで本当にいいドラマでした
丸も、よく頑張った!お疲れさん

あんなに子供達もいっぱい出演してたんだから
もっと早い時間帯だったらよかったのにねぇ~

欲をいえば、ダーンダーンダーン♪って
丸ちゃんも歌えたら、最高だったのにな
二人で歌のおにいさんなんだから~!!!

それはそうと
たいへん、ご無沙汰しちゃいました(汗)
いろいろありすぎて、書こうとすると
愚痴になってしまって、書けませんでした
でも
ようやく、我が家にも春の兆しが・・・
いろんな事が重なってる中での受験だったので
本人も本当に大変だったと思う
なんとか、公立高校に合格できました
明日は卒業式です
この間の三送会でも泣かせてくれて
明日はもっと泣いてしまいそうだな・・・(笑)
名前の順でいうと
最後なので、大きい声で返事をしてあっちこっちに礼をして
卒業証書を受け取るそうです
こけなきゃいいけど(* ̄m ̄)ぷっ

私は仕事復帰したのは10日間、その後
婆ちゃんが骨折で入院となり、今は認知症の爺ちゃんのお世話する為
仕事にもいけず介護の日々です
老人介護施設にお世話になるにしても
問題があってなかなかうまくいかない状態なんです
こっちが気が狂いそうになるけど
まあまあ、ヒナティブに頑張るしかないっす

ほんじゃ!
[PR]
by waidentiti | 2009-03-14 01:33 | 関ジャニ∞