∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ご無沙汰しまくり

今日から仕事復帰しました!
普通の生活に戻れて、嬉しいです(^ー^)
丸一ヶ月お休み貰ってたので
ちょっと、ドキドキで出勤~♪

噂では聞いていたんだけど
仕事が減って、パートは強制休みばっかりさせられ
稼げないよ~と嘆いてました。。。

今更、職を変えるつもりもないので
ここで、∞資金稼ぐ為に頑張ります(笑)

さあさあ、「歌のおにいさん」では
つい、守おにいちゃんばっかり見てしまいます
あの役にぴったしだね
まんまだもん。。。笑
丸、可愛い格好してるけど、顔はやっぱり男前
カッコ良かったなあ~♪
この仕事で、一躍顔が売れちゃう?
世間一般に見つかっちゃう?笑
なんてったって、この番組が一番のお楽しみ!

二番目は必殺と言いたいけど
「ありふれた奇跡」なんですわ・・・
加瀬亮くんがなんともいえない、いい味出してます
丸もいつか、あんなふうなドラマで
感情を表現してくれたらいいなァ~って思ってます
[PR]
by waidentiti | 2009-01-20 00:20 | 関ジャニ∞