∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

おめでたい

新年早々おめでたいニュース!
マルちゃん、連ドラマ!出演おめでとう!!!
もう、嬉しくて~嬉しくて~嬉しい悲鳴あげちゃうよ~!ワオワオ~

ようやく、普通の生活に戻る準備もできて
気持ちも楽になったので
『丸連ドラマ決定』を機に、ここらで、復帰しようと思います(笑)

皆様、ご心配おかけして
もうし訳ありませんでした(*- -)(*_ _)ペコリ

この一ヶ月・・・長かったなぁ~

やっぱり、エイトに夢中になれるって
ほんとに幸せなことだね~

とにかく、丸ちゃん!よかった!
首をながーくして待ってたよ~

年末のTV誌などでみかけた大野君の『歌のおにいさん』か・・・
見なくても良いかな~なんて思ってたのに
まさかですよ!
愛する丸が共演するとは・・・
来週から始まるのに
キャストの発表遅くないですかぁ?
もしかして、ベテランおにいさん役で意地悪な役?
氷室洋一?謎笑
どんな役でもいいです
役者丸山隆平見られるのならネ

あ~金曜日が楽しみ~

レコメン!丸ちゃん、歌ってる~
♪ワンツースリーこのときめきを~♪
久々に聴くけど
まるで、「歌のおにいさん」だ!!!笑



あれれ~ベテラン役じゃなくって
斉藤守役
同期なんだぁ?
歌のおにいさんになりたい役なん?
まーどっちにしても、楽しみです。。。
[PR]
by waidentiti | 2009-01-08 22:09 | 関ジャニ∞