∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

∞ご挨拶∞

もう三が日も過ぎて・・・
今更ですけど
明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

完全復帰には
もう少し時間がかかりそうです(汗)
休み中ですが、私は元気でやってますので
ご心配なく~

今年の年頭にかかげたことは
やはり、「健康第一」です

勿論、自分もだけど
家族、身内の誰であっても病気をすると
リズムが狂ってしまうんですよねぇ~

平凡な普通の生活がなにより大切なんだって
つくづく思いました。。。

まっ、暮れから正月にかけて
鬼のいぬまに好きなTV見放題だったのが嬉しい
都内の病院まで車で走ってるのも意外と楽しい

晴れて、平常な日になったら
ユイと大阪・京都の旅しようぜ!と語ってます
丸がなんかやりそうだったら、そっち優先で・・・笑

ありえへん世界SPのお楽しみは
ただただ、小窓に映るマルだけ~スーツ姿超ーかっこよかった

ジャニーズカウントダウン
もっと関∞映してよ~って叫びたくなった

うるぐす・・・・・えぇ~♪咲いて生きよ~♪遠くで聞こえる~いい曲っぽい~
もっと大きく音流して紹介してくれてもいいのになぁ~

丸の大切な日♪
秋葉原に来てたのぉーーー
すれ違いたかったぁーーー行ってないけど(汗)
なんだか、東京での仕事あるそうな・・・ウシシ
なんだろね~?
やらかすの、心待ちにしてるからネ!丸ちゃん
[PR]
by waidentiti | 2009-01-04 03:35 | 関ジャニ∞