∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

本屋さんにて

病院で退屈してる旦那様に
本でもと思い、いろいろ探したけど
どんなのがいいのかさっぱりわからず

結局、オタ誌のコーナーで読み漁ってしまいましたぁ
中でもいっちばんカッコよかった
Po○toをゲットー
めっちゃくちゃカッコイイ丸さんが居たからです(〃∇〃) ぽっ

だんなさまごめんね~
家にあるホームレス中学生と犬のこころがわかる本を
明日持って行くことにしました!!!笑

電車の中で女子高校生の会話が耳に入ってきました

女子高A「戸神じゃなかったんだねぇーーー」
女子高B「柏○?」

私「そうなの?」
(声には出しませんでしたけど)

ついでに、流星の絆のほんまの犯人
知りたくてちょいと、盗み読みを!!
最後の方のページをぱらぱらっとね
はは~ん、そうなんだぁ~
なんで?そこんところが知りたい!
最終回が楽しみでーす


∞レンジャー∞
たっちょんのが最高に嬉しかったね

まるりん
まりりん?
マルコポロリ
マルゲリータ
マルチーズ
マルチメディア
まるころり
マルイシティ←今日行ってきたよ!なんも買えなかったけど037.gif

まる満載~
おもしろいことかんがえるよね~ありがとグリーン!
[PR]
by waidentiti | 2008-12-13 20:48 | 関ジャニ∞