人気ブログランキング | 話題のタグを見る

∞と出逢えた事が嬉しくて~なんだか・・・・なぁ~いい年してなぁ~笑


by waidentiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あれよあれよ

と、いう間に、9月も10日かぃ!!!
秋の気配が漂ってきてますねぇ。。。。
月日が経つのは早いもんだす(;^_^A アセアセ・・・
夜、PCやろうとすると
息子が占領して、(私物なのに・・・なんでやねん!)
できなくて眠りにつく日々でした
バドの練習も本格的に遣り始めて、両膝痛いし・・・(滝汗)
長女の結婚式のことやら
三女の高校選びやら
二女の彼氏が遊びにくるやら
今日は親戚のお通夜やら・・・
なにかと、野暮用があります
多忙であっても、エイトのことは忘れちゃーいません♪
運転するときゃーFTOの丸の声で癒されてますから~∞

そうこうしてるうちに
関ジャニ∞地球救出大作戦?
ダイダマンのレギュラー化?
やっぱり彼らにはロケでワイワイやって欲しいぞい
10日4日(土)からって
時間帯とかは?
やっぱー深夜?
TVでエイト見れるなら、なんでもokよ~
地球規模?うっわーどんなんでしょー???
楽しみだなぁ~
ありえへんはあいかわらずありえへんだし・・・(-。-) ボソッ


9月は丸ちゃんのプレミアム
すばソロコン
横ちょのよにきみドラマ
10月はひなすばドラマ
たっちょんソロコン
楽しみだぞ!

欲言えば。。。そろそろ新曲出して欲しいぞ!

もっとテレビで歌って欲しいなぁ~
by WAIDENTITI | 2008-09-10 01:45 | 関ジャニ∞